iherbのおすすめを男性目線で徹底解説【紹介コードあり】

iherbおすすめ QOL
この記事は約14分で読めます。

こんにちは、細野です。

 

朝起きるのがしんどく、遅刻や時間に追われる生活になってしまっている

社会人になって運動をする機会がなくなり、メタボになってきた

気力や性欲の減退に悩まされている

 

加齢に伴い瞬発力や忍耐力はどうしても低下をしていきます。

筋肉量も運動を習慣化しなければ減少をしていくため、それに伴い基礎代謝が低下して太りやすくなっていきます。

 

若い時は何も意識することなく出来たことが、最近出来なくなってきた。

僕自身も30代後半に入った頃から、自分の体力や気力の衰えを明確に感じるようになってきました。

 

この記事では男性目線で、肉体や精神の衰えに対してどうやって対策をすればいいかを解説していきます。

 

幅広い年代の方に参考にしていただける内容になっていますが、特に30代後半以降の方には、多くの問題解決に繋がる解決策に繋がる内容に仕上がっています。

 

叶えたい夢や達成したい目標があるのに、行動が伴わないのは辛いですよね。

心と身体を両方からケアをして対策をしていきましょう。

なぜアイハーブを使うべきなのか?

20代後半よりiHerbで買い物をするようになって、人生が激変をしました。

 

具体的には、

朝起きるのが苦手だったが、楽に起きることが出来るようになった

集中力が続かずに悩んでいたのが、没頭出来るようになった

体重の増加に悩んでいたが、痩せるための方程式を知りメタボに悩まなくなった

という具合。

 

精神面と肉体面の課題を、iHerbを利用したことで解決をしました。

 

なぜ国内の製品ではなく、海外の製品をiHerbで買うのか?

その理由をここでは解説をしていきます。

成分が充実している

国産のサプリメントに比べて成分の量が多かったり、種類が豊富です。

最新のトレンドや新たな研究成果によってわかった有効成分が含まれる製品が登場するのも早い。

 

人によって意見がわかれる所ですが、ビタミンBやビタミンCは大量に摂取をしないと効果を感じにくいと考えています。

国産のサプリメントだと、国が定めた規定量を守るためにあえて少ない量に抑えてあったりするのですが、これだと僕の場合は問題が解決しませんでした。

 

メンタル面と体の健康を短期間で改善するためには、レバレッジをかける必要性があったのです。

価格が安い

同じ価格でも成分が充実していたり、量が多かったりして、日本で買うよりもコスパが高いです。

サプリメントを続けられない理由の一つが価格にありますが、iHerbであれば価格も安価であるため継続するのが簡単です。

海外サイトでありながら日本語で利用ができる

どれだけ良いサイトであっても、日本語で利用ができないサイトだとハードルが高いです。

iHerbはサイトの閲覧から決済まで全てを日本語で完結が出来ます。

 

専用のアプリが用意されていますが、アプリも全て日本語化されているのです。

 

iHerb

iHerb
開発元:iHerb Inc.
無料
posted withアプリーチ

日本人スタッフがいるため、問い合わせをしても日本語で返信が戻ってきます。

海外サイトでこの体制を整えている所は少ない。

 

日本で買い物をするのと全く同じ感覚で利用ができます。

送料が安く配送も迅速

40ドル以上購入すれば送料は無料になりますし、40ドル以下でも送料は安いです。

注文してから概ね1週間以内には日本まで届くので、海外通販にありがちな配送のストレスが皆無です。

豊富な割引制

紹介コード【NNK647】を入力すると、初回注文、リピート注文で5%割引が行われる仕組みになっています。

新規登録者に対して割引を提供するサイトは多いですが、リピート注文に対しても割引を提供してくれるサイトは希少です。

 

初回割引、リピート割引以外にも、PB品割引15%という制度も用意されています。

豊富な決済(代引き、コンビニ決済対応)

クレジットカードでの決済以外に、代金引換やコンビニ決済にも対応しています。

海外サイトで代金引換に対応しているサイトは非常に珍しいのではないでしょうか?

 

クレカを持てない方でも安心して利用が出来ます。

iherbのおすすめを男性目線で解説

ここからはiHerbでどんな商品を購入するのがおすすめなのか解説します。

 

僕はこれまでにサプリメントに数百万単位でお金を使ってきましたので、年齢や性別関係なく参考になると思います。

最近ではいわゆる更年期障害といわれるものに自分が該当しているのかな?と感じており、30代後半以降の男性に特に役立つ内容にしようと考えレビューをしていきます。

 

30代後半以降の男性に発生する問題としては以下の通り。

 

朝起きるのがしんどい

気力体力の衰え

性欲の減退

薄毛の進行

メタボ

 

加齢ってろくなもんじゃねーなって感じですねw

しかし事実としてこういった事象が対策をしなければ発生しやすいのが、30代後半以降の男性なのです。

 

一つ一つ何が原因で、どうやって対策をすればいいのか解説をします。

朝起きるのがしんどい

朝目覚める時に僕らの体は強いストレスをかじると言われています。

 

ストレスを減らすために大量のビタミンCが消費されると言われており、ストレス社会に生きる僕らには、高濃度のビタミンが不可欠です。

 

色んな方に提案をしてきて、僕自身様々なメーカーのマルチビタミンを使いましたが、こちらのマルチビタミンが一番価格と性能のバランスが良く、万人におすすめできると感じております。

 

Nature's Way, Alive! Max3 Daily、マルチビタミン、180粒

 

まずはこちらのサプリを1週間継続してみて、体に変化を感じるか試してみて下さい。

何も変化を感じない、何一つ健康上の課題が改善しないという事であれば、別のメーカーのマルチビタミンを試してみて下さい。

気力体力の衰え

気力の衰えは脳の劣化が原因といわれています。

具体的には前頭葉の萎縮することで、やる気が起きなくなったり、柔軟性が低下したり、怒りやすい、待てない(時間がかかる事に我慢ができない)といった問題が発生します。

 

僕自身の体験で言うと、若い頃は根拠なき自身で何でもやってやるぜ、出来て当たり前というマインドだったのが、今の自分でも出来るだろうか?自分の資金力や使える時間の範囲で取り組めることにだけ挑戦しようというマインドに変化をしてきました。

 

人生経験を積んだことで、何がどうなるか?というのが若い時よりも見えやすくなっているのですが、がむしゃらになって大量行動をしまくるというマインドが弱くなってしまいました。

 

この問題を解決するためには、脳の老化を防ぐ、脳を活性化させるというアプローチが有効になります。

具体的には、運動、体験、クリルオイルの3つを並行して実践するのがおすすめです。

 

まず運動についてですが、これは僕が説明するよりも、きちんとした研究と根拠を読んでもらったほうがいいと思うので、こちらの本を読んでみて下さい。

 

脳を鍛えるには運動しかない! 最新科学でわかった脳細胞の増やし方

脳を鍛えるには運動しかない! 最新科学でわかった脳細胞の増やし方

レイティ,ジョン J., ヘイガーマン,エリック
2,268円(05/27 12:48時点)
発売日: 2009/03/20
Amazonの情報を掲載しています

 

こちらの本を簡単に言いますと、運動をすることで脳が活性化し、若返らせて健康になることが出来るという事です。

 

そんなに簡単なものだったら苦労しねーわって思いますよね?

僕も疑ってかかっていたのですが、スポーツジムに通って週5で有酸素運動をしたら、集中力や気力が大幅に改善をしました。

 

運動が苦手な方は家の周りを15分程ウォーキングする所からスタートでもいいと思います。

体を動かすことの楽しさ、誰にも怒られずに運動をする自由さを体験し、そこから徐々に続けていこうかな?と思えるマインドを養いましょう。

 

自分のペースで取り組む運動には、チームメイトもいないし、先生もいません。

誰も自分を怒ったりしませんし、ミスをして迷惑をかける事もありません。

(事故のリスクはありますが、ジムで適度な負荷をかけて運動をするだけなら、そこまで高いリスクはありません)

 

運動をしつつ取って欲しいのが、クリルオイルのサプリメントです。

 

California Gold Nutrition, 南極クリル(オキアミ)オイル、アスタキサンチン配合、RIMFROST(リムフロスト)社製、ストロベリー&レモンの天然風味、500mg、魚ゼラチンソフトジェル30粒

 

DHAやEPAという言葉を聞いたことがある人もいると思いますが、DHAやEPAは精製されているのに対して、クリルオイルはそれらに比べて吸収率が高く、血流を改善する効果がある事がわかっています。

 

グリーランドやアラスカーに住んでいる先住民の方はオメガ3飽和脂肪酸を食事を通じて豊富に摂取しており、それらが健康維持に貢献をしていると言われています。

 

オメガ3飽和脂肪酸を豊富に含むクリルオイルは、脳機能の改善やメタボ予防に貢献をしてくれるはずです。

性欲の減退

経済的な成功と性欲の高さは相関性が高いと言われることがあります。

 

幸福な生活のためには、週に1回以上のセックスが必要とも言われており、性欲が減退をする事は好ましくない状況です。

 

性欲が減退する理由は男性ホルモンの現象と言われており、テストステロンと呼ばれる男性ホルモンを増やす工夫が必要です。

 

これに関して色々と実験をした結果、AV男優さんが摂取しているサプリメントを参考にすべきという結論に到達しました。

著名なAV男優さんが書籍などで公開されているサプリメントを参考にすると、概ねアルギニン、シトルリン、亜鉛に集約されることがわかりました。

 

これらの成分は精子の量を増やしたり、血管を拡張して血流を改善するもので、アルギニンに至ってはED改善の効果が認められた研究データもあります。

 

性欲は精神面の影響も受けるので一概には言えませんが、亜鉛や血流を改善する食事を普段から取っていない方は、意識をして対策をしたほうが良さそうです。

 

アルギニンとシトルリンに関しては1つのカプセルで両方をカバーしている製品があるので、こちらがおすすめです。

 

Now Foods, スポーツ, アルギニン & シトルリン, 500 mg /250 mg, 120植物カプセル

 

亜鉛に関してですが、過剰に摂取をすると僕の場合頭痛になるので、注意が必要です。

後述のマルチビタミンを購入する場合、大抵の製品に亜鉛が含まれているので、単体での亜鉛の購入は必要ありません。

薄毛の進行

母方の父親が薄げである場合、高い確率であなた自身も薄毛の遺伝子を引き継ぐと言われています。

 

僕自身は20代後半より薄毛が進行し、自分がハゲだと気がついたのは33歳の頃でした。

早期治療していればすぐに回復させることが出来たのですが、治療が遅れたことでこの記事を書いている現在でも断続的な治療を継続している状況です。

 

ハゲ治療に関するノウハウ持ってないのかよって思ったかもですが、科学的に効果が認められ、国も承認をしている成分があります。

 

薄毛の原因は主に血行不良とジヒドロテストステロンと呼ばれる悪性の男性ホルモンが原因です。

ですから頭皮の血流を改善し、ジヒドロテストステロンが発生しないように抑制をしてやれば、薄毛の進行は止まります。

 

残念ながらこれを実現するサプリメントはiHerbでは売っていません。

こちらの記事で具体的なノウハウを記載していますので、ハゲが進行していたり、自分が将来ハゲになる危惧がある方は一読下さい。

 

AGA(薄毛、ハゲ)を回復させる方法まとめ(ステマなし)
どうも、細野です。 男性にとって薄毛の問題は、女性のバストやダイエットに匹敵をする悩みです。 薄毛が進行することにより著しくQOLが低下するというデータがあり、多くの人が対策について頭を悩ませています。 残...

メタボ

メタボは早い方ですと20代半ばぐらいから悩み始めると思います。

 

運動の経験がなかったり、社会人になって運動をする頻度が激減をする事で、筋肉量が相対的に低下。

筋肉量の減少と共に基礎代謝が低下し、同じ食事を取っていても摂取したカロリーが消費されずに太ってしまいます。

 

解決方法としては筋トレを習慣化することなのですが、いきなり筋トレをしろと言ってもハードルが高いと思います。

You Tubeで宅トレというキーワードで検索をすると、自宅で実践できる筋トレメニューが出てきますので、初心者向けのメニューを探して実践していきましょう。

 

僕は長らく痩せたいならジムに通うのが必須だと思っていたのですが、自宅で継続してトレーニングが出来る方であれば無理をしてジムに通う必要はありません。

スポーツジムに通うことで部位ごとに細分化された器具を利用できるようになりますが、フォームがダメだと筋肉量は増えていかないんですよね。

結局トレーナーを付けたり、スタッフの方に何度も質問をしてフォームを見てもらわなければならず、かなりの手間とお金がかかり再現性的に微妙です。

 

もちろん健康診断の結果が悪化していたり、慢性的に肥満が続いている方であれば、お金をかけてダイエットをする価値はあります。

自分で追い込むのが苦手な方はライザップのようにマンツーマンで管理を行ってくれる所にお願いをするのもありでしょう。

 

標準体重よりも少し多いレベルで、体脂肪率が上昇していたり、お腹が出てきたかなーというレベルの方は自己トレーニングで十分改善を目指すことが出来ます。

 

ダイエットというのは語りきれないほど多くの手法や注意したほうが良い点があるのですが、継続的な運動(筋トレ)が唯一の解決策だと僕は考えております。

基礎代謝を高くして、脂肪が燃焼する習慣を持つことで、太りにくく痩せにくい体を作ることが出来るからです。

 

筋トレをしつつ、サプリメントで脂肪燃焼を加速したり、筋肉の肥大化を助けてくれる成分を取り入れることで、メタボ解消が加速をされていきます。

 

具体的には、HMB、EAA、CLA。

この辺りを覚えておけば問題ないと思います。(ダイエット上級者の方は物足りないと感じるかもしれませんが‥。)

 

HMBというのはアミノ酸の一種で、運動前に摂取することで筋肉の肥大化が加速されるという説があります。

EAAも同様でアミノ酸の一種です。

 

このHMBとEAAをセットで取ることで筋肉の肥大化が加速するというのが、近年のベストプラクティスです。

 

MRM, HMB 1000, 60カプセル
NutraBio Labs, アルファEAA、ストロベリーレモンボム、458 g(1 lb)

 

CLAは脂肪燃焼を加速する成分で、色々僕が試した結果、これが一番痩せていく実感を感じられました。

 

California Gold Nutrition, CLA、Clarinol(クラリノール)、共役リノール酸、1,000mg、ソフトジェル90粒

 

HMBとCLAを中心に宅トレからスタートし、ゆるーく食事制限(ロカボ)を行えば今以上に太ったり、体型維持すら出来ないという事はなくなるはず。

 

筋トレが楽しいと思ったら中級者以上のメニューを探せばいいですし、ジムに入ってトレーナーをつけてみてもいいでしょう。

 

継続することが大事なので、自分が無理なく続けられるやり方を探してましょう。それがメタボ解消を成功させるコツです。

まとめ:紹介コードあります

長くなりましたが、男性が加齢と共に悩むことが多いであろう症状と、それに対するiHerbを使った対応方法をまとめてきました。

 

紹介した商品はあくまでも一例なので、これらをベースにあなたに合っている商品を探してみて下さい。

 

健康方法というのは自分の体への向き不向きがあるので、原理を理解した上で、自分が続けやすいやり方を模索する必要があります。

 

最後になりますが、初回やリピートでの注文時に【NNK647】を入力することで、5%の割引となります。

ぜひご活用下さい。