アメリカから日本への輸入転送業者 MyUSの登録方法

myus登録

 


この記事の所要時間: 211

MyUSの登録方法について説明します。

MyUSとはアメリカから日本へ荷物を送ってくれる転送業者です。

アメリカで受け取り専用の住所割り振ってくれてそこへ荷物を送ると転送をしてくれます。

 

 

登録方法

 

まずはMyUSのサイトにアクセスをします。

 

MyUSにはシングル、プレミアム、+メールの3つの会員があります。

初めはシングルから使っていき、使用頻度によってプレミアムへ切り替えましょう。

その際にアメリカンエクスプレスを使用することで

登録費($20)無料、プレミアム会員の年会費2年分($60)無料、

FedEx・DHL・UPSの配送料が20%OFFの特典が受けられます。

以前は配送料が30%OFFでしたが今現在は20%になっています。

MyUSのコンタクトから直接メールを送ることで切り替えができますがここでの説明は省略します。

 

 

登録画面です。

シングル会員での登録を行っていきます。

英語のページに抵抗のある方はGoogleChromeの画面右上の翻訳機能を使うことで

日本語と原文の表記を自由に切り替えできます。

 

 

個人情報を登録します。

FirstNameにはあなたが親から与えられた名前を入力します。

住所は番地、市区町村、都道府県、郵便番号の順番に送り先を書きます。

日本と真逆ですね。

マンション・アパート住まいではない一軒家の方はAdress2は空白になります。

海外で電話番号を表記するときは

090-1234-5678の場合は90-1234-5678となり、1つ目の0を取ります。

慣れない方は日本の住所を海外仕様に変換するページを使うことで簡単に登録できます。

君に届け

 

 

 

カード情報の入力画面です。

MyUSではクレジットカードとPayPalのどちらかが選べるようになっています。

 

 

登録が終わると確認画面になります。

チェックボックスにチェックを入れて、SUBMITをクリックすると登録完了となります。

 

 

登録完了画面です。

画面の左側の住所がMyUSから割り振られた住所です。

この中の Suite 3826-397 という番号があなたのMyUS内での会員番号です。

この住所に送ることで日本の住所に転送されますのでメモをしておきましょう。

 


細野をシェアする!!

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.