やる気を高め集中力も同時に上げる方法(再現性100%)

やる気を出す方法

この記事の所要時間: 528

※記事の中で紹介しているピラセタムは間もなく国によって規制される見通しです。注文される際はお早めに。

 

どうも、細野です。

ユーチューブを見てたらやる気を上げる方法とかいうクソみたいな動画が再生されまくっておりました。

こんなカスみたいな動画が支持されて悔しいので僕がそれを上回る発信をしてやろうと思い、まずは記事を書きます。

 

やる気の原理

 

やる気というのは簡単に言うと脳内の血流と言い換えることが出来ます。

つまり科学的に対策をすることでやる気は作り出せる。

 

それなのになぜ出来ないのかというと、やる気の原理原則を皆さんが知らないからです。

逆に言うと私はそれを知っていて対策してるから毎日ガンガン行動ができるんです。

 

いつもいいますけど、成功するのに代案ってないんですよね。

王道のテンプレに従って淡々とやるだけなんで。。。

遠回りしたい方は私の言葉を無視してくれればいいですが、マゾでもないなら私の言葉に従ったが方が得ですよ。

 

脳内の血流についてですが、集中力とも密接に関係をします。

 

やる気が出る → 必然的に集中をする

 

ゲームが好きな人はこの感覚ってわかると思います。

楽しんでいる時って集中をしていて時間の経過も感じないし、疲れていてもずっと続けることが出来ますね。

 

あれに近い感覚を勉強やビジネスでも発揮してやる事が重要なんです。

 

じゃあどうすればいいかというと、まず運動です。

これをやると脳の回路が動き始めます。

 

皆さんがやる気がでないのは脳の回路が死んでしまっているからです。

しかしそれはサボっているから動かなくなっているだけであり、きちんとエネルギーを流してやれば再稼働します。

そして再稼働するためのスイッチが運動です。

 

学生の頃部活でも成果を上げて、勉強でも結果を出してる人がいたと思います。

そしてその人は厳しいトレーニングを日常的にしていた人だったはずです。

 

運動と脳には密接な関係があります。

脳を活性化させたいなら運動をしなければいけません。

そうしないとあなたの脳は鈍化をし、どんどん馬鹿になっていきます。

 

人間は堕落しだすとどんどん楽な方に落ちていきます。

そうならにようにするために厳しい環境に身を置く。

つまりスポーツジムに入会して必然的に運動をせざるを得ないように自分を追い込むのです。

これはやれば全員できるようになりますのでさっさとやりましょう。

 

運動から逃げてる人で大きな結果を出してる人を私は見たことがありません。

 

スマートドラッグの活用

 

運動と並行して高い成果を得られると考えているのがサプリメントです。

脳を活性化させるサプリメントというものが販売されており、スマートドラッグと呼びます。

 

これは金を払えばすぐに手に入れることができ、努力不要。

飲めばすぐに結果が出るので、集中力ややる気がなかなか出ない方は使っていきましょう。

こういうことに使うためにお金があるんだ。

 

Neuro Optimizer

 

私のメインのスマートドラッグであり、長期的に使いつ付けている商品。

これ単体だと初動の効果は得られないと思いますので、他のものと組み合わせる事を推奨します。

 

使わなくなると効果がわかる。

そんなサプリです。

 

イチョウ葉

 

頭がぼーっとしてしまう人におすすめ。

脳に血をしっかりと流し集中を持続させる。

ゾーンに入ったような感覚になります。

 

ホスファチジルセリン

 

イチョウ葉と並んで即効性と高い効果を得られる。

集中力を得たい時に使うことで思考がブレずに100%対象にフォーカスを当てることが出来るようになります。

 

Lカルノシン

 

そもそもの入り口として、疲れてるからやる気以前という人も多いと思います。

Lカルノシンを取ることで疲労を取り除き、勉強や副業に立ち向かうエネルギーを確保することが出来ます。

 

ピラセタム

 

間もなく国による規制が入るスマートドラッグ。

最強のスマドラと言われていたので期待して購入しましたが、そんなにすげーかな?という感じ。

 

有名なんで一応紹介です。

 

個人的にはイチョウ葉とホスファチジンのほうがいいと思う。

 

Lチロシン

 

栄養ドリンクに入ってるあれです。

最も高い即効性が期待できるが取りすぎると体が変な感じになる。

 

なので低レバ運用がおすすめ。

規定量が3カプセルだったら1カプセルにするなど、少なめに入れていきましょう。

 

まとめ

 

やる気が…とか女々しい事言ってる場合じゃないですよ。

本気だったらこんなものに頼らなくても行動しまくる。それが人間。

 

稼ぐ理由がないからやる気が出ない。

稼いだ先の未来がないから稼ぎが頭打ちになる。

思想が浅はかで薄っぺらいから、成長にコミットできない。

 

あぶく銭稼いでニヤニヤしてる暇があるならさらなる高みを目指して行動しまくって下さい。

人生は筋トレと同じで常に高い負荷をかけ続けることでしか上に行けません。

 

なおこの方法を試してもなお行動できない場合は、そもそもの目標がぶれてる可能性が大きいです。

そういう方はもう一度原点に立ち返り目標設定を見直すことをおすすめします。

 

参考文献

 

この記事を書くために読んだ本です。

これ以外にもおすすめがあればお知らせ下さい。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください