トレンドツイートトルネードの実践は無駄。評判は詐欺集団の捏造

トレンドツイートトルネード トレンドツイートトルネード
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、細野です。

 

今回もアドモールで販売されている教材について。

「Twitterで稼ぐ方法TTT(トレンドツイートトルネード)」というツールになります。

 

Twitterの教材は規制をされて動かなくなったツールを中心に、オワコン化が加速をしております。

その例外に漏れることなく、トレンドツイートトルネードも現在では完全に時代遅れなノウハウとなっており、手を出すことはおすすめしません。

 

Twitterで稼ぐ方法TTTの仕組みとは?

 

Twitterで稼ぐ方法TTTでは、ワードプレスの拡張機能を使い、ツィッターで人気のあるツイートを記事化していきます。

Twitterから自動で人気のツイートを抽出するので、コンテンツが自動で作成されるというわけですね。

 

このプラグインは一般公開されているものではなく、教材向けにオリジナルで作られたものでした。

ツイートが重複コンテンツにならなないというのは割りと有名な話であり、僕も一部の記事でツイートを引用して紹介しています。

 

ですので同じノウハウを実践する人が増えても飽和することのないスキームであると言えるでしょう。

 

しかし…。

 

ツイートを活用するアイディアが出てこない 苦笑

 

ツイート単体で記事として成立させるのは難しいので、結局記事タイトルや紹介の切り口は自分で考えることになります。

そうなると手動で人気ツイートを探すのとあまり大差はないですね。

 

僕が考えついたのは閉店店舗のまとめ情報をツイートで自動更新させたり、人気ドラマの感想やネタバレをツイートに集めさせるというもの。

これであれば自動化をして、予約投稿で反応が取れる記事を量産できます。

 

これ単体で成立させるというよりは、サイト作成やコンテンツ作成の一助として使っていくのがいいと思います。

 

とは言え…。

 

このツールは31,800円という値段がついており、これは一般的なツールと比べてだいぶ高いです。

 

高い割には出来ることがツイートの取り込みだけであり、それらは手動でも出来る作業なので、割高感を感じえません。

アドモールの教材はこのように内容に対して高額な価格設定になっていることが多く、コスパが非常に悪いです。

 

価格が1万円前後ならありかなとも思うのですが、3万出してまで手に入れる価値はないって感じです。

 

アドモールという危険な選択肢を排除する = 安全

 

何度もお伝えしていることですが、アドモールの教材には手を出すべきでないと考えています。

 

よく出来たスキームですし、よく思いつくなぁと感心はします。

 

しかしそれを使って結果が出せるか?というのは全くの別問題。

 

僕はこれらのツールを知識がない段階で手に入れて、活用する方法を思いつく自信がありません。

アドモールの教材はこの手のタイプの商品が非常に多いです。

 

いつも言いますがまともな商品であればインフォトップで審査が通るんですよね。

事実アドモールとインフォトップで両方共販売されている商品は存在しますし、そういったものは使い勝手が良かったりします。

 

あちこちでおすすめされていると良い教材に見えてきますが、アフィリエイターがおすすめする教材=アフィ報酬が高いだけです。

惑わされないように本質を見抜いていきましょう。

作業をたくさんしないと稼げない。

在庫を持ったり、人を雇ってオフィスを構えないといけない。

そんなやり方に消耗していませんか?

一人で実践でき、収入が上がっても忙しくならないビジネスは情報発信だけです。

誰でも簡単にできるビジネスを追い求めて疲弊するのではなく、あなただから出来るビジネスを構築して、安全に稼いでいく。

収入が増えても忙しくなったり、管理が複雑になってQOLが低下しない仕組みの作り方を、メルマガ登録をしてくれた方に公開しています。

トレンドツイートトルネード
SNSやってます。フォローミー!
記事が参考になったり役立ったらクリックしてくれると嬉しいです。SNSでのシェアも大歓迎です。


ビジネスと一杯のコーヒー