フェニックス自動構築型ポータルサイトシステムの実態は無料プラグイン。買う価値なし

フェニックス自動構築型ポータルサイトシステム
この記事は約3分で読めます。

細野です。

 

ここ数年、アドモールというASPの紹介をする人が増え、僕自身も購入をしていたりします。

しかしアドモールで教材を買うことはおすすめしません。

 

今回紹介するフェニックスもそうですが、セールスレターではよく見えるけれど、実際に中を見て手を動かそうとするとお粗末な作りにが気がつく…。

そんな教材がアドモールには多い気がします。

 

そもそもの話ししますけど、まともな教材だったらインフォトップの審査通ってるわけで、そっちで売ったほうがたくさんの人に届きますからね。

それをあえてインフォトップ外で売っている時点で、信頼性、再現性について問題があると判断すべきです。

 

今後もアドモールの教材は監視対象として見ていきますが、皆さんに伝えたいのは「アドモールの教材は買わなくていいよ」という事。

 

そんなものに手を出すよりインフォトップで評価が固まっているものを買ったほうがいいです。

 

もっとアフィリエイト教材でいい教材って無いので、おすすめできるものはアドモールだけでなく、インフォトップにもないのですが…。

 

衝撃の事実:フェニックスに気になる内容は無料プラグイン

 

さていきなりネタバレをぶち込みますが、フェニックスはRSSを使ったアンテナサイトを作るツールです。

 

コンテンツの作成は不要なのですが、これ単体でアクセスを集めるにはテーマ選定を慎重にやらないといけません。

 

というのもRSSを使って集めた情報はオリジナルデータにはならないのでSEOは上がりません。

そうなるとSNSからの集客が要になるわけですが、どこにでもある情報を切り貼りしても見ようと思わないですよね。

 

じゃあどういう情報なら見たくて仕方なくなるのか?

ここに気が付ける人だけが稼げるノウハウなのかなって思います。

 

そしてRSSの取得というのは無料で公開されているワードプレスのプラグインを使っています。

教材オリジナルのプラグインに見せていますが、実は無料で公開されているものなんですね。

 

そしてテンプレートも特筆に値するものではないです。

市販のものや、無料のものでも代替できるもの。

 

上記の事から言える理由はこれです。

 

フェニックスを買う理由はどこにもない

 

これですね。

 

買わなくていいじゃんって事。

 

もっとも買わないと、これが無料で出来るレベルのノウハウだということにも気がつけないわけですがw

 

まあ僕がシェアしたんでもう買わなくていいよって事です。

 

アドモールはこんな感じで、一見すごそうに見えるけど、実は大したことないものを売るのが上手いです。

アドモールの教材を推奨しているアフィリエイターからは距離を置くことをおすすめします。

 

 

作業をたくさんしないと稼げない。

在庫を持ったり、人を雇ってオフィスを構えないといけない。

そんなやり方に消耗していませんか?

一人で実践でき、収入が上がっても忙しくならないビジネスは情報発信だけです。

誰でも簡単にできるビジネスを追い求めて疲弊するのではなく、あなただから出来るビジネスを構築して、安全に稼いでいく。

収入が増えても忙しくなったり、管理が複雑になってQOLが低下しない仕組みの作り方を、メルマガ登録をしてくれた方に公開しています。

フェニックス自動構築型ポータルサイトシステム
SNSやってます。フォローミー!
記事が参考になったり役立ったらクリックしてくれると嬉しいです。SNSでのシェアも大歓迎です。


ビジネスと一杯のコーヒー

コメント