DubLiは(デュブリ)という詐欺。被害者の会が作られるレベル

デュブリ詐欺

最終更新日

この記事の所要時間: 142

海外では詐欺サイトのことをSCAMと呼んだりしますが、デュブリも海外では詐欺認定されているサイトです。

 

なぜ詐欺なのかというとキャッシュバックをすると言ってるのにしてくれないという事ですね。

 

日本のキャッシュバックサイトだとハピタスがありますが、ハピタスはきちんと条件通りにキャッシュバックしてくれて現金で送金をしてくれます。

 

ミスターリベーツもペイパルでキャッシュバックを受け取ることが出来、キャッシュバック漏れも使っていて皆無です。

一方でトップキャッシュバックのようにサイトを利用しても認定をしてくれない事があるサイトもあるのです。

 

日本でこのような事をやればあっという間に大問題になりますが、海外では良くも悪くも野放しにされていて、規制されずに運営が続くことがあります。

 

ですから自分で使ってみて実験をし、問題があると判断したら利用を控えることです。

 

僕であればトップキャッシュバックを利用してCBの認定率が低いとわかったので利用を控えた。

ミスターリベーツはトップキャッシュバックに比べるとCB率は低いが安定性が抜群なのと実績があるのでこちらのほうが良い。

 

実際に自分が手を動かし損をしたことで生のデータが見えてきたわけです。

 

今回であれば最初から海外では訴訟まで起こされている詐欺サイトである事がわかっているので、登録する必要すらないです。

情報の非対称性を利用して日本人からぼったくろうって魂胆なんでしょうが、デュブリを紹介するアフィリエイターもアフィリエイターです。

 

もしあなたが購読しているメルマガでデュブリが紹介されたら、そのアフィリエイターは信頼できない人間なので即刻メルマガを配信解除し、縁を切る事をおすすめします。

情弱ビジネスで稼ごうとする人を通してしまうといつまでも業界が良くならないです。

 

記事が参考になったり役立ったらクリックしてくれると嬉しいです




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です