新世界アフィリエイトは難しい?内容は超一級だが実践する人を選ぶ

これから新世界アフィリエイトを買う無謀? 新世界アフィリエイト
この記事は約19分で読めます。

こんにちは、細野です。

 

今回は王道教材と言われる新世界アフィリエイトについて語ってみたいと思います。

 

この教材を買ったのは今から3年前でしょうか。

情報発信にシフトしようと思い、本格的に学びを開始した矢先、だいぽんさんのメルマガで紹介をされたので購入をしました。

 

それから紆余曲折を経て、ようやっと新世界アフィリエイトで学んだことが使いこなせるようになってきたと感じるので、このタイミングでこの教材について語ってみたいと思います。

 

新世界アフィリエイトを購入しようと考えていて、評判(レビュー)を調べている方
内容について詳しく知りたい方(ネタバレしてます)
扇動マーケティングと新世界アフィリエイトどちらから購入すべきか迷ってる人
既に購入しているが稼げない、難しいと感じてしまっている方に何からやればいいかリストを作成した
メンバーサイトのログインページがわからなくなってしまった【無料で読み返す方法】

 

上記の内容を、これから購入をされる方にも、すでに購入されている方にも役立つように丁寧に解説していきます。

 

結論として、新世界アフィリエイトは良い教材ですが、購入時点で情報発信を出来るステージに達していないと使いこなせません。

どんなステージに達した時にこの教材が活きてくるかも、この記事内で言及をしているので、購入したけど全く稼げなかった方も参考にされて下さい。

新世界アフィリエイトの内容。一言でいうと情報発信で稼ぐノウハウです

新世界アフィリエイトはメルマガアフィリエイト、情報発信を通じて、自動で稼ぎだす仕組みの作り方を学ぶ教材です。

 

やることはDRMとメルマガを使った情報発信です。

DRMって何?って方は以下の記事をどうぞ。

ダイレクトレスポンスマーケティングとは?事例とやり方を解説
少ないアクセス数で大きな収益を上げる。 小さな会社が限れた資本と労力で最大のリターンを得る。 多くの人が少ない労働時間で大きな収益を得たり、資本力を求められない戦い方を実践したい考えています。 しかしながら、世の中...

 

コンテンツを通じて、顧客(見込み客や既存客)との付き合い方、メルマガで何を書けばいいのか、どういった情報を発していけばいいのかを具体的に学べる教材です。

 

発売当初は、だいぽんさんと新田さんが共同で運営をしていて、参加者同士が繋がることが出来るチャットワークも用意されていました。

 

高額塾に入ってもヘタしたら提供してくれない環境が2万円としない価格で提供され、僕に至っては先行価格での参加だったので、1万円としない参加費で、参加した記憶があります。

コンテンツも定期的にアップデートされ、途中からはだいぽんさんが離脱をしてしまいましたが、今現在学べる情報発信の教材で最高峰の教材と言っていいでしょう。

 

それぐらいクオリティ、レベルが高い教材です。

 

ただ、初心者が取り組んで結果が出せるかというとそれは別の話ですが‥。

内容はぶっちゃけ難しい。そして眠くなる(笑)

新田さんやだいぽんさんのコンテンツを見ていて思うのは、二人共最前線で結果を出し続けてきた人であり、疑いなく超一級のノウハウを語ってくれているということ。

ただ、二人共話すのはあまり得意ではないみたいで、セミナーを聞いていると眠たくなってくることがありますw

 

何度も聞き直したり、メモを取りながらセミナーを受けるのですが、聞き終えてこの後何をすればいいんだろう?と迷ってしまうことも多かったです。

結果、僕はこの教材だけで稼ぐことは出来ませんでした。

 

仕組みもノウハウも完璧なはずなのに実践できない。

これがなぜなのか当時はわからず苦しんだものです。

 

今ではわかります。

 

ステップメールや音声ファイルを配布されて、ステップバイステップで学ぶだけでは人は本質的に変わることが出来ない。

 

横について教えてもらわないと出来ない人もたくさんいるって事です。

僕がそうです。

 

理解や行動もそれほど早い方ではないので、自分なりに新世界アフィリエイトで学んだことを行動しているつもりでも、振り返ってみたらあさっての方向に向かって無駄な努力をたくさんしていました。

もしあの時に横についてくれて、自分のズレを叱ってくれる人がいたら、僕はこんなに遠回りしないで済んだし、自分のビジネスを加速させて大きく成功することが出来たはずです。

 

ただ遠回りをしたことで見えた景色、結果が出ずに苦しむ人の気持を深く理解することが出来たので、これはこれで良かったと思います。

遠回りは幸福である

初心者に新世界アフィリエイトはおすすめ出来る教材なのか?

これからビジネスに取り組みたい、

自分のビジネスにインターネットの仕組みを取り入れて学んでいきたい。

 

そんな人に新世界アフィリエイトはおすすめできるのだろうか?

 

これは本当に悩む所です。

 

僕自身は新世界アフィリエイトだけでは成功出来ませんでした。

 

集客やステップメールの書き方を具体的に教えてくれる人がいないと、行動できませんでした。

 

そして集客の問題をSNSで解決し、ステップメールの問題をABAで解決して、今ようやっと新世界アフィリエイトっていいよねって嘘偽りのない言葉で言えるようになった自分がいる。

だいぽんさんのABAについて。初心者でも実践出来る?欠点は?
こんにちは、細野です。 年明けから僕のサイトにバナーが設置されたり、 ランディングページが新しい物に切り替わったことに気がついた人もいるでしょう。 今までとサイトの更新や運営スタンスが変わったので 誰かのコンサルでも受けてる...

 

これから自分のビジネスを始める人は、何のためにビジネスをやるのかを考えて下さい。

 

例えばあなたがパン屋を経営しているなら、パンに対する思い入れやメッセージを持って活動をしているのだと思います。

 

そういう人は最初から情報発信に来るべきだし、SEOやSNSなど具体的なテクニックも学びつつ行動を継続して下さい。

(小手先のテクニックではなく、考え方を学ぶようにしましょう。)

 

そうすれば今よりも有利に集客も出来るし、顧客単価も上げることが出来るし、お店や自分のファンを増やすことが出来ます。

 

逆に自分のメッセージや、なぜ情報発信をするのか?という問いに答えられないのであれば、最初から情報発信に取り組むべきではないと僕は思います。

 

なぜならそういう人と一緒に新田さんから直接僕が学んできて、僕以外のほとんど大半の人は活動が停止して、撤退をしていったのを知っているからです。

 

よくわからんって人は和佐さんのこの動画を見て考えてみてください。

この世で最も理想的なビジネスモデル【和佐大輔】

僕だけが生き残り、地味に活動をして、その活動が少しずつ評価されてここまで来ることが出来た。

 

月収100万なんて無理だって思ってたけど、今じゃ余裕で稼げるようになった。

しかも昔よりも作業量や労働時間は短くなってます。

 

情報発信にシフトし、仕組みが完成をすればこういった世界に到達することが出来ます。

 

ただ、そこに到達するには確固たる信念や、粘り強く取り組む姿勢が必要です。

 

この粘り強く年単位で取り組むというのが殆どの人には出来ない。

 

厳しいですがこれが現実なんです。

僕と同じ時期にビジネスを始めた人がそれを物語ってます。

 

一緒に成功しよう、月収100万達成しよう、オフラインでも会って目標を立てた仲間が、1人、また1人と消えていくのをずっと見てきました。

 

これを読んでいる貴方にはインターネットビジネスの可能性を感じて欲しいし、挫折をして欲しくない。

 

だから挫折をしにくいであろう仕組みを作って提供することにしました。

在庫を持たないビジネスとそこに至るまでの極めて挫折率が低い流れ

 

この流れでやって貰えれば挫折もしにくいし、最も容易に日本のトップ5%に入れると考えています。

 

副業でも世帯年収600万程度であれば当たり前のように到達します。

そしてそのラインで満足をして欲しいと僕は思います。

 

大義を成すには自分のステージを上げなければいけませんが、ステージを上げてしまったがゆえに不幸になるケースもあるので。

新世界アフィリエイトの内容は?

今回レビューを書くためにメンバーサイトのログイン情報を探したのですが、なかなか見つからずに焦りました。

新世界アフィリエイトは何度か内容を一新しているのですが、初期の頃にステップメールで配信されたコンテンツはリンクが切れていてダウンロードできなくなっています。

 

無料でコンテンツがダウンロードされないように配慮しておくと、

古いコンテンツはnew-world-aff…といったドメインです。(現在は全く関係ない第三者にドメインを取得されています)

新しいコンテンツは、www.afr1…といったドメインで管理をされています。

 

新しいドメインになってからは、メンバーサイトが用意され、自分専用のIDとパスワードが配布されるようになりました。

新世界アフィリエイトメンバーサイト

新世界アフィリエイトのメンバーサイト

新世界アフィリエイトはステップメールでコンテンツが配布されますが、メンバーサイトに核となるノウハウは全て掲載されています。

 

ですから、復習をしたいと思った時にはメンバーサイトのURLとログイン情報を探しましょう。

それがあれば、いつでも復習する事が出来ます。

 

新世界アフィリエイトの内容ですが、以下の構成となっています。

なお、コンテンツそのものは2014年から更新されていません。

販売者の新田さんは新世界アフィリエイト以外にもいくつもの講座を運営されている事、新世界アフィリエイトで扱っている内容は抽象度が高く、内容が古くなりにくいことが、更新されなくなった理由でしょう。

ビジネスアフィリエイト基礎講座

42ページのPDFで構成されている教材です。

価値提供の在り方、考え方について解説をされているコンテンツです。

最初にマインドセットを正しい方向に定めることで、しょーもない発信活動をやらなくて済むようにしてくれています。

 

世の中の発信の大半は、情報を知らせて稼ぐやり方です。

これでも稼げるのですが、比較をされたり、もっと優れた情報を持つ人が現れると淘汰されてしまう欠点があります。

 

常に新しい情報を仕入れるために忙しなく動き続けなければならず、自由になることも出来ない。

 

一方で新世界アフィリエイトの考え方を取り入れると、自分のステージを上げる事に時間を使うことが出来ます。

その結果、人間として魅力を高めることが出来、それがよりレベルの高いお客様を引き寄せるようになります。

新世界構築セミナー

消えていく発信者とリピート客を育て続けられる発信者の違いを解説しています。

濃い顧客を作るために何をしなければいけないかを解説しています。

僕自身は一見客を作ることには簡単に成功しましたが、リピート客を作るのが難しかったです。

その原因は新しい世界に顧客を移動させる提案が出来ていなかったことであり、これが出来るようになってからは単価も上がり、リピートでお金を払ってもらうことが増えました。

新世界マーケティングセミナー

これまでの売れる商品をリサーチして作るマーケティングではなく、在るべき姿を考えて自分の信念を打ち立てるマーケティングが解説をされています。

同一直線上で勝負をしていると差別化が難しく、ひたすら消耗をします。

ラットレースからどのようにして抜け出し、自分だけの世界観を構築していけばいいかを解説してくれています。

新世界ストーリーライティングセミナー

神話の法則という書籍を元に、セールスライティングを解説しています。

神話の法則 夢を語る技術

神話の法則 夢を語る技術

クリストファー・ボグラー
15,126円(12/10 21:41時点)
発売日: 2010/02/02
Amazonの情報を掲載しています

売上を最大化するのではなく、自分が狙いたい層を考え、その層にアピールするためには何をするかを考える。

 

商品を売るだけならば、それほど難しいことではありませんが、質の悪いお客さんが来てしまうリスクがあります。

僕自身も発信活動を開始した頃は、お金を払ってくれれば誰でも歓迎というスタンスでした。

 

しかし現在はお金を払ってくれても付き合いたくない層というのが明確になったので、その手の人達がこないようにブランディングや発信スタイルを変更しています。

プロモーションアフィリエイトセミナー

新世界アフィリエイトの核となるノウハウです。

これまでの特典をつけて商品を売るというやり方から、自分独自の企画を作り商品を販売する仕組みへのシフトを提案しています。

 

特典と企画は何が違うのか?ですが、特典は相手に機能的な価値を提供して終わり。

それに対して企画は、相手に体験価値を提供することが出来るため、他の人と差別化が出来るということです。

 

例えばあなたが月間PV100万のサイトを持っていて、月間PV100万アクセスのブログを構築するノウハウをコンテンツ化したとしましょう。

それを特典につけて販売をするだけでも価値が認められ売ることは出来ます。

 

しかし他にも月間PV100万のブログを持っていたり、100万PV以上のサイトを持ってる人が出てきた時に負けてしまいます。

 

そこで特典で競争するというラットレースから抜け出し、企画を提案します。

 

例えば100万PVのサイトを持つあなたが、自分から購入してくれた人のサイトを添削してあげたり、一緒にキーワード選定をしてくれるという企画を特典としてつけたらどうなるでしょうか?

単純に動画やPDFをダウンロードできるだけの特典よりも魅力が増し、参加をしたいという気持ちが高まるはずです。

 

このように自分だから提供できる世界観や価値を企画にし、特典にしたり、自分の企画として販売するやり方がプロモーションアフィリエイトです。

 

僕自身も早い段階でこの考え方を学ぶことが出来たため、自分という人間を販売し、他の人と差別化を図ることに成功できました。

プロモーションアフィリエイトは新世界アフィリエイトで学べるノウハウの部分でも最も重要なパートとなるので、必ず理解して実践できるようになっておくことをおすすめします。

セールス特化型ステップメールセミナー

ビジネスを自動化するために使うステップメールの書き方について解説をしているパートです。

内容は物凄くハイレベルなのですが、このパートだけを見てもステップメールは書けるようにならないです。

 

ステップメールには型があり、何を盛り込むべきなのかをもっと具体的に解説してあげないと、行動が起こせない。

僕は少し前に紹介した、Automated Business Academyで勉強をしたことで、売れるステップメールを書くことが出来るようになりました。

 

ステップメールから自動で売上が発生することで、自分のステージを上げることに時間を使えるように。

それまでは稼ぐためには自分の時間を切り売りして、肉体労働をしないと稼げませでした。

 

不労所得や権利収入は、簡単に作ることは出来ません。

しかし体系化されたノウハウを学び、適切な努力をすれば自由な生活は手に入れることができます。

 

そのきっかけを与えてくれた新世界アフィリエイトと新田さん(販売者)に僕は感謝をしています。

扇動マーケティングと新世界アフィリエイトどちらから購入すべきか迷ってる人

新世界アフィリエイトと比較される教材として、扇動マーケティングという教材があります。

扇動マーケティングは元々新世界アフィリエイトを一緒に運営していた、だいぽんさんが2013年に販売をした心理学を利用したセールスについて解説をした教材です。

 

この2つを比較して悩まれている方もいらっしゃると思うので、どういった人に扇動マーケティングが向いているのかを解説します。

 

まず扇動マーケティングと新世界アフィリエイトの最大の違いは、網羅している分野です。

扇動マーケティングは販売に特化をして解説をしているのに対して、新世界アフィリエイトは情報発信という大きなテーマを扱っています。

 

もしあなたがすでに情報発信をしていて見込み客が集まっている状態であれば、扇動マーケティングでセールスの勉強することで成約率を改善出来るでしょう。

しかしまだ媒体を持っていなかったり、発信コンセプトが固まっていない状態であれば、扇動マーケティングを購入しても使いこなせないでしょう。

 

教材はあなたの成長やビジネスをスピードアップするために導入するものですが、購入すべきタイミングというものがあります。

もしあなたが、ブログの作り方すらわからない、ツイッターのアカウントも持っていないというレベルであれば、もっと基礎的な知識を補ってから、扇動マーケティングを購入することをおすすめします。

 

扇動マーケティングのより詳しいレビューについては、下記の記事で解説しているので興味のある方は一読下さい。

扇動マーケティングネタバレ。内容は?レビューは?特典PDFは?
こんにちは、細野です。 今回はだいぽんさんの扇動マーケティングという教材のレビューを書いてみたいと思います。 自分自身のアウトプット(復習)もかねてガッツリ書いていくので、よろしくです。 扇動マーケティ...

具体的な情報発信のノウハウを勉強したい場合は、アンリミテッドアフィリエイトという方法もある

もしあなたが新世界アフィリエイトや扇動マーケティングを購入していて、何からやればいいかわからない、作業レベルでの解説が必要という場合はアンリミテッドアフィリエイトという選択肢があります。

 

アンリミテッドアフィリエイトは元々情報商材アフィリエイトを解説するノウハウでしたが、ノウハウが一新され情報商材全般を網羅した内容に生まれ変わりました。

扇動マーケティングや新世界アフィリエイトよりもさらに具体的にやるべき事を書いてくれているので、具体的なやり方や事例を勉強したい方は検討してみてはいかがでしょうか。

アンリミテッドアフィリエイトneoは完全に時代遅れな教材買うな
こんにちは、細野です。 今回は僕がこの業界に入るきっかけとなった情報商材について語ってみようと思います。 その教材の名前はアンリミテッドアフィリエイトです。 現在はアンリミテッドアフィリエイトネオと...

情報商材や自分の企画を販売するのではなく、一般的な商品やサービスを紹介して稼ぐブログアフィリエイトを実践したい場合は、ルレアという教材を検討してみて下さい。

ルレアで2019年稼げない理由。誰から買うかよりもコンサルが重要
どうも、細野です。 ルレアは初心者向けのアフィリエイト教材として、2012年に発売をされた有名教材です。 ブログアフィリエイトで稼ぐやり方を解説した王道教材として知られ、この教材で多くの人が稼げるようになりました。 ...

既に購入しているが稼げない、難しいと感じてしまっている方向けのやることリスト

新世界アフィリエイトを購入したものの、稼げていない方や、何をやればいいかわからないという方は、以下の手順で行動をしていきましょう。

MSPを作る(どんな情報を誰に対して行うのかコンセプトを決める)

一番最初にやるべき事はMSPの設定です。

MSPとは自分だからこそ提示できるユニークネスと、それに伴う理想世界の事です。

 

イメージしにくい方はUSPで置き換えてもいいです。

 

自分だけの強みは何か?

 

まずはこれを書き出し、自分が提供できる分野を浮き彫りにしていきましょう。

企画を考える

MSPが決まったら、提供する企画を考えます。

 

ビジネスとして取り組む上で、収益が上がらないと活動が継続できません。

あなた自身がコミュニティのリーダーとして、メンバーに未来を見せ続けるために、お金が必要ですし、ビジネスを自動化し、自分自身がさらに成長することにお金を使わなければなりません。

 

人からお金を取ることに抵抗感を感じる人は多いと思いますが、価値提供をするために対価が必要、活動を継続するためにお金が必要、お客様に高い価値を継続して提案するために自分が自由にならなければいけない。

ここを徹底理解です。

 

一時的にはお客様からお金をいただくのですが、そのお金は資本金と考えればよいです。

資本を使い、お客様にさらに魅力的な未来を提案するために研究開発を行う。

研究開発を行って出来たノウハウや仕組みを、お客様にまた提案する。

 

この繰り返しを行うことで、自由な時間を増やしながら、お客様への提案力を高め続けることが出来ます。

自分自身が成長する状態に達するために、労働収入から脱却しなければならないし、労働収入から抜け出すために自動化が必要なのです。

媒体を作り集客を開始する

MSPと企画が準備できたら、集客を開始します。

 

集客方法は、大きく分けて3つです。

SEO、SNS、広告。

この3つを使い分けながら集客を行います。

 

SEOを行うためには、検索エンジンに評価されるコンテンツを作る必要があります。

具体的には、WordPressで作ったブログとYou Tubeの動画がこれに該当します。

ブログの作り方を無料で解説。収入を得たいならワードプレス一択です
ウェブを使って集客を行う上で、ブログは不可欠なツールです。 昨今ではSNSや広告に力を入れるべきと主張をする人もいますが、SNSや広告をやる人が増えているからこそ、ブログ集客はガラ空き状態。 強いライバルが少なくなってお...

検索エンジンから集客するためには、自分が作成するコンテンツの需要を確認することが大事です。

需要のないテーマでコンテンツを作っても、見込み客に届かない可能性が高い。

 

ではどうやって需要を確認するのか?ですが、キーワードプランナーというツールを使います。

これは無料で使えるツールなのですが、無料で利用しようとすると取得できる情報に制限が加えられるので、ウーバーサジェストというツールで代用をしていきます。

ウーバーサジェストの使い方解説。日本語の検索ボリュームを無料で調査
サイト(ホームページ)を作って集客をする上で、SEOは欠かすことの出来ない集客方法です。 サイトにアクセスを集めるために、需要のあるキーワードをリサーチし、検索ユーザーが求めるコンテンツを提供する。 これ...

これに加えて、関連キーワードを俯瞰するために、goodkeywordというツールを使います。

グッドキーワードを使って検索エンジンから見込み客を集める方法
検索エンジンからの集客を考える際に、キーワードマーケティングは欠かすことの出来ない作業です。 見込み客がどのようなキーワードで調べているのか? そのキーワードで検索するユーザーは何を求めているのか? こうい...

 

そしてSNSというのはTwitter、Instagram、Facebookが該当します。

これらを使い分けながら集客を行います。

 

最後の広告に関しては管理が難しいので、利益が上がってから挑戦で問題ありません。

 

自分の媒体にアクセスが来たら、それをリストに転嫁をします。

リストとは何か?というと、見込み客のメールアドレスと名前です。

これを取得すべく、メルマガまたはLINEを用意し、運営していきます。

マイスピーの評判はガチ!料金は普通、マニュアルが神。到達率は要工夫
こんにちは、細野です。 ビジネスを自動化したいと思った時、必要となるのは秀逸なシステムと戦略です。 戦略に関しては別記事で解説するとして、秀逸なシステムについて今回は解説をします。 まずビジネスの自動化は、...
LINE@ステップ配信の作り方。エキスパとの組み合わせがおすすめ
2019年にLINE@の料金体系が変更され、使った分だけ料金が請求される従量課金制になりました。 その事でLINE@だけで情報発信をしていた人たちは爆死をして、インフォ業界から消えていきました。 僕は過去にLINE@のA...

ステップメールの作成

メルマガとLINEが作成できたら、ステップメールを書いていきます。

ステップメールの書き方は新世界アフィリエイトのコンテンツで解説されているので、参考にしましょう。

企画の内容によりますが、10通から20通程度で1つのオファーを完結出来るステップメールが完成するはずです。

媒体の改善を行う

ステップメールから企画が売れ始めたら、最初の仕組みは完成です。

生み出した自由な時間で、自分の持つ媒体の改善を行ったり、自分のステージを上げるために時間を使っていきましょう。

自分自身が成長し続け、お客様に新しい提案を継続することができれば、活動が出来なくなることはありません。

検索順位チェックツールはGRC一択。アプリや無料はやめとけ
自分の作った記事を検索エンジンで上位表示したい。 このような要請を受けた時に僕が提案するのは以下の事です。 WordPressを使う データ計測をし、数字に基づいた改善を行う 無料ブログやホームページ作成ソフトを使う...

まとめ:人を選ぶが本質を解説した超優良教材なのは間違いない

色々書いてきましたが、新世界アフィリエイトは情報発信をするなら一度は目を通して欲しい教材です。

 

新田さんが提供している講座はこれ以外にもいくつかありますが、新世界アフィリエイトが一番おすすめです。

まずは稼げるようになり、稼げるようになってからエネルギーの話など、より高次な取り組みにチャレンジをしていけばいいと思います。

 

後から参入したら不利とか、そういうのは情報発信の世界ではないので、じっくり腰を据えて自分の活動を広げていきましょう。

 

新世界アフィリエイトの詳細を確認する

作業をたくさんしないと稼げない。

在庫を持ったり、人を雇ってオフィスを構えないといけない。

そんなやり方に消耗していませんか?

一人で実践でき、収入が上がっても忙しくならないビジネスは情報発信だけです。

誰でも簡単にできるビジネスを追い求めて疲弊するのではなく、あなただから出来るビジネスを構築して、安全に稼いでいく。

収入が増えても忙しくなったり、管理が複雑になってQOLが低下しない仕組みの作り方を、メルマガ登録をしてくれた方に公開しています。

新世界アフィリエイト
SNSやってます。フォローミー!
記事が参考になったり役立ったらクリックしてくれると嬉しいです。SNSでのシェアも大歓迎です。


ビジネスと一杯のコーヒー