アンリミテッドアフィリエイトneoは完全に時代遅れな教材買うな

アンリミテッドアフィリエイト アンリミテッドアフィリエイトネオ
この記事は約9分で読めます。

こんにちは、細野です。

 

今回は僕がこの業界に入るきっかけとなった情報商材について語ってみようと思います。

 

その教材の名前はアンリミテッドアフィリエイトです。

 

現在はアンリミテッドアフィリエイトネオという名前で販売をされていますが、

中身は同じ。

 

すでにこの商品を話題にする人は殆どいなくなり、

インフォトップの売り上げランキングにもランクインすることはないですが、

悪い教材ではないので語っていきます。

 

アンリミテッドアフィリエイトの手法まとめ

 

アンリミテッドアフィリエイトは主に情報商材のレビューを書き、

特典をつけて販売をしていく手法です。

 

そのためにメルマガとサイト、無料レポートを作り、

アクセスを集めながらリストを獲得し、

集めたリストを教育して情報商材を販売していきます。

 

この流れは現在でも一部の人が実践しているやり方で

再現性だけならピカイチです。

 

ただやるとわかるのですが

同じ手法を実践するのでどのサイトも似たような感じとなり、

差別化が難しいです。

 

そうするとどうなるかというと

たくさん特典をつけてる人、先に参入をしている人が有利となり

後発の人ほど稼ぎにくい状態になってしまいます。

 

今から情報発信やメルマガをやるのであれば

こういう割の合わない勝負はしないほうがいいです。

 

僕のサイトを普段から読んでくださっている方はわかると思いますが、

アフィリエイトをやりたい人を集めてもしょうがないのです。

 

そんな人一人もいないですから。

 

僕だってやらずに済むならやりたくないw

 

けどそれをやることで、自動収入や仕組みが作れるから取り組んでいるわけですね。

 

そして取り組んでみたた取り組んでみたで、サイト作りの面白さやSEOの奥深さがわかり

意外とこういう活動もやってみるもんだなーというマインドになったわけですが。

 

僕がこんな感じなので、おそらく他の人も同様だと思います。

 

アフィリエイトやりたい人が1人もいない。

サイト作りたい人も1人もいない。

 

この前提条件の元、情報というのは発していくものだと僕は考えています。

 

メルマガアフィリエイトで確実に稼ぐ方法

 

メルマガアフィリエイトで確実に稼ぐ方法があるとしたら

メルぞうに無料レポートを出してランキング上位、またはEブック大賞を取ることだと思います。

 

無料レポートスタンドにはノウハウを求める人がたくさん集まってくるので

アフィリエイトをやる理由を教育する必要はありません。

 

すでにアフィリエイトをやっている、あるいはやっているが稼げてない人が集まっているのですから。

 

じゃあそういう人に質の高い情報を無償で提供して、

さらに進んだ内容を学べる企画を提案したら

高い確率で売れるに決まってます。

 

じゃあなんで僕が無料レポートスタンドで集客をしないかというと

前述のとおり、アフィリエイトをやりたい人を集める集客をしてないからです。

 

僕がやっているのは、夢があるけど金銭的な問題で踏みとどまってしまってる人に

お金の問題を解決する手段を提供することです。

 

その手段として、最初の1年、2年はせどりというのがいいと思っていて提案をしています。

 

せどりよりも簡単に1000万とか2000万を短い期間で稼ぐ方法があるなら

そちらを研究し提案をします。

 

ただ、知識や経験、学歴がない人でも無理なくステップアップできる方法は

色々試したけど、せどりしかなかったんですね。

 

なので僕は最初の手段としてこれを提供している。

 

で、これが出来るようになったら次はネットショップをやって欲しいと言ってます。

 

なぜかというとネットショップの集客のためにサイト作成や広告を覚えられるから。

集客が出来るようになればどんなビジネスでも稼げるようになるからです。

 

ビジネスで稼ぐためには集客、教育、販売の3ステップが必要ですが、

過去の僕も含め大半の人は集客が出来ません。

 

だから特別な才能もスキルもない人が情報発信で稼ごうと思ったら

メルぞうで無料レポート出して相互紹介でランクを上げる事ぐらいしか

再現性がある集客方法ってないんです。

 

実際このやり方で稼いでる人がいるし、

アンリミテッドアフィリエイトでも紹介されているので

やり方としては間違ってない。

 

ただ、それだけ再現性があるやり方ということは

同じことをやる人が増えれば増えるほど自分を覚えてもらうことは難しくなります。

 

新規参入者ほど不利な世界になるってことですね。

 

僕はこのやり方をして自分を覚えてもらうのが嫌だったので

遠回りだけど自分に共感してくれる人を集める事にしました。

 

アンリミの仕組みだけでは時代遅れ

 

アンリミテッドアフィリエイトの仕組みはとても良く出来ているのですが、

これだけだと埋もれてしまうというデメリットがあります。

 

実際、現在影響力を持っているメルマガアフィリエイターの人でも

アンリミテッドアフィリエイトを推薦している人を見かけることはありません。

 

皆稼げなくなって消えてしまったんです。

 

彼らが稼げなくなって消えた理由はただ一つ。

 

売るまでは全力で頑張るけど、売った後は適当だったから。

 

当たり前だけど、商品を買った人はその商品を買うことで変化すること、

結果を期待して購入をしています。

 

ところが特典と言って渡したものが

適当に作ったPDF数枚だったらどう思うでしょうか?

 

結果が出ないのはもちろんの事、

二度とこの人から買いたいって思わないはずです。

 

実際僕も何度かメルぞうでレポートをダウンロードした人から教材を買ったことがあるのですが、

がっかりするような特典を渡されて

二度とこの人から教材買いたくないなって思ったことが何度もあります。

 

じゃあどうやって今後ビジネスを回していけばいいかというと、

お客さんとの関係性を重視したビジネスを展開するんです。

 

これは当たり前の話なんですが

出来てない人は多いですよ。

 

僕が新田さんから言われたのは

取ったお金の10倍の価値を提供しろってこと。

 

1万円の商品売るなら10万以上の価値は余裕で提供しろって意味です。

 

これ出来てない人は多いです。

 

1万円の商品を買って、10万円相当の価値があると感じてもらえたら

これはもう絶対満足してくれるに決まってるんです。

 

またこの人から商品買おうとか、

この人の商品をアフィリエイトして応援しようって気持ちになる。

 

相手に与えたら、返ってくるという当たり前すぎる法則ですね。

 

要はコミュニティ化をしてリーダーとしての背中を見せていく姿勢。

こういったものが求められているわけです。

 

残念ながらアンリミテッドアフィリエイトでは販売するまでの流れしか解説されておらず、

商品を販売後どうやって顧客との関係性を深めればいいか、

リーダーとしても在り方というものはどういうものなのかは全く語られていません。

 

10年ぐらい前であればこのやり方で稼げたのでしょうが、

現在では売り込みばっかりのゴリ押しビジネスはドン引きされます。

 

共感であったり、ファンになってもらわないと

リピートや購買には繋がりません。

 

よくわからんって人はこのサイトに掲載されているコンテンツを一通り読んでみてください。

 

どの記事を読んでも学べることがあり、

ほかのサイトやメルマガでは語られてない深いレベルの内容になってるはずです。

 

だから売れるし、メルマガ登録してもらえるんですよ。

当たり前の話です。

 

情報商材アフィリエイトは稼ぎやすい

 

アンリミテッドアフィリエイトを実践して正しいと感じた点が1個だけあります。

それは情報商材アフィリエイトは後発でも稼げるということです。

 

一般的なASPアフィリエイトは案件が終了したり、先発のプレイヤーが強いとなかなか成約が取れません。

 

しかし情報商材アフィリエイトはロングセラー商品を後発でも上位表示する事が出来ます。

そして上位表示が取れれば一定数毎日サイトから売れていきます。

 

後発でもしっかりと実践をしてレビューをすることが出来れば情報商材アフィリエイトは稼げる商材であると言えるでしょう。

 

アンリミで学べて唯一今でも使っている事

 

お金を出して今から学ぶ価値は皆無だと思っていますが、このノウハウで学んだことで、今でも使えていることがあります。

それはクソにはクソを売る(提供)するという考え方です。

 

有料商品を買わない人には、無料レポート(無料オプトイン)を登録してもらって収益化したり、サイトの記事を読んでもらってSEO向上に貢献をしてもらう。

成長意欲は弱いが、あわよくば一発逆転を狙ってるような脳死した人には、それ相応のクソを提供したり、無料でも貢献できる事をやってもらうという事ですね。

 

実際僕のYoutubeにはアンチだがなぜか見ている人や、メルマガも買う気ないのに購読し続けているという人がいます。

そういう人も見ている間に無料オファーに登録してくれたり、知り合いに伝えてくれたりして、間接的に僕のビジネスに貢献してくれていたりするんです。

 

無料じゃないと行動しない人とかアンチの人ってめんどくさいなって思うのですが、バカとハサミは使いようというように、適切な扱い方が彼らにもあるんです。

 

こういった属性別のマネタイズや活用方法を学べたのが、アンリミを買って現在でも使えている数少ない考え方です。

 

まとめ

 

これから情報発信、メルマガアフィリエイトを始めるのであれば、無理して購入しなくていいと思います。

発売当時この教材は1万円程度だったのですが、その価格なら買ってもいいかなと思います。

ただ現在の価格だったらもっと良い教材はたくさんあるので、僕であれば今あえてアンリミテッドアフィリエイトネオを購入はしないです。

 

ネットビジネス大百科や新世界アフィリエイトでビジネスの本質を学び、未来永劫安定的に稼げる要塞を作りこみます。

 

ネットビジネス大百科2を実際に購入した僕がレビュー。評判は本当?
こんにちは、細野です。今回はネットビジネス大百科という超有名な教材について語ってみたいと思います。この教材で学べること。その効果。共に計り知れない物があります。同時に初心者は手を出すべきではないと感じるのも事実です。そういった側...

 

作業をたくさんしないと稼げない。

在庫を持ったり、人を雇ってオフィスを構えないといけない。

そんなやり方に消耗していませんか?

一人で実践でき、収入が上がっても忙しくならないビジネスは情報発信だけです。

誰でも簡単にできるビジネスを追い求めて疲弊するのではなく、あなただから出来るビジネスを構築して、安全に稼いでいく。

収入が増えても忙しくなったり、管理が複雑になってQOLが低下しない仕組みの作り方を、メルマガ登録をしてくれた方に公開しています。

アンリミテッドアフィリエイトネオ
SNSやってます。フォローミー!
記事が参考になったり役立ったらクリックしてくれると嬉しいです。SNSでのシェアも大歓迎です。


ビジネスと一杯のコーヒー