月5万稼ぐ方法。簡単で即金性あるものだけで

この記事の所要時間: 427

こんにちは、細野です。

インターネットで稼ぐ情報を見ていると、数百万、数千万、億の世界が語られていて
現実感を持ちにくい人も多いと思います。

 

でもこれが月に1万円を作る方法であればどうでしょうか?

それなら出来るかもって思える人も少なく無いと思います。

 

そこで今回は月1万円のお小遣いを本業とは別に作り続ける技術について考えます。

 

具体的なアイディアとしてまず、

-オークション
-自己アフィリエイト
というのがあります。

オークションは自宅にあるいらないものを出品したり、
人から頼まれたものを代理で売ってあげたり落札することでお金を稼げます。

詳しくはこちら

 

自己アフィリエイトというのは
クレジットカードやFXの口座開設をして広告主からお金を貰う稼ぎ方です。

詳しくはこちら

 

どの方法も単体で10万円以上を単体、あるいは継続的に稼ぐことが出来るやり方で、
このサイトでも掘り下げてやり方を解説しています。

これらを駆使することで単月だけでなく
継続的に1万円以上を稼ぐことが出来ます。

簡単ですよね。

 

これが出来たら更に次のステップとして
毎月5万円、10万円を稼ぐステップが見えてくるのでもっと稼ぎたい人は掘り下げてやっていけばいいです。

ということで月に1万円のお小遣いを稼ぎだす方法の解説でした。

 

月1万は簡単すぎなので、月5万稼ぐ方法をしっかり解説

 

月に1万円を稼ぎ続ける方法について書いたので
今回はそこから更に発展をさせて月5万円を稼ぎ続ける方法について語っていきたいと思います。

月1万円というハードル低かったのに対し
月5万円となると若干ハードルが上がります。

といっても余裕であることに変わりはないので
リラックスして聞いてもらえればと思います。

月5万円を達成するアイディアとしては

-アフィリエイト
-輸入
-輸出
-せどり
-自分のスキルを利用した副業

などがあります。

順番に説明していきます。

まずアフィリエイトは、
サイトを作って商品を紹介するサイトアフィリエイト、
アドセンスをサイトに貼って稼ぐトレンドアフィリエイト、
YouTubeに動画を投稿して広告収入で稼ぐYouTubeアフィリエイト、
twitterでアクセスを集めて広告で収益化するツイッターアフィリエイト。

このような形でアフィリエイトでは収益化をしていきます。

輸入は、

海外で安く売っている商品を仕入れて、日本のオークションやAmazonで転売をしたり、
商品登録をしておいて売れてから仕入れる無在庫販売というやり方があります。

輸出は、
海外のAmazonやeBayで日本の商品を販売して稼いでいきます。

そしてせどりというのは
店舗やネットで安く売られている商品を仕入れてきて
Amazonやヤフオクで転売をします。

最後に自分のスキルの販売ですが、
例えば僕であればパソコンを買いたい人にアドバイスをしてお金をもらったり、
車を一緒に選んであげてお金貰ったり、
自分の知識やスキルを収益化して稼いでいきます。

どのやり方も真剣に取り組めば数十万から数百万レベルのビジネスにまで育て上げることが出来ますが
まずは月5万円を目指して取り組んでいきましょう。

5万円をコンスタントに稼いでいくためには教材やセミナーに参加する他に、
指導者をつけて教えてもらうことで最短ルートを歩むことが出来ます。

この記事を書いている時点で僕はアフィリエイトと輸入に指導者をつけていて
輸入の方は習い始めて1ヶ月と経たずに軌道に乗り始めました。

それまでも自分でやっていた時期もあったのですが、大きく稼げなかったですし、
結果が出るまでにも時間がかかっていました。

指導者を入れる大切さを身をもって体感しているので
これを読んでいる貴方も覚えておいて欲しい。

指導者 > ノウハウ だという事は覚えておきましょう。

アフィリエイトの方はこの記事を書いている1週間後から契約が始まるので
腰を据えて取り組み、結果が出たらまた追って報告していきたいと思います。

僕の活動としては、今後や輸入や国内せどりを組織化し、
アフィリエイトの外注化をして自動収入をまずは40万円以上作る。

これは割とすぐに達成するのではないかと思います。
低めの目標設定なのでw

それが出来たら車の輸出、水産業の会社顧問、
マッチングビジネスなど取り組むことを広げていきます。

こんな感じでやっていけば飽和の影響も受けないですし、
競合が追いつけない所まで自分のビジネスを発展させる事ができます。

最初は輸入やせどりのような簡単なビジネスから初め
徐々にアフィリエイトや組織化などに取り組んでいくというのがいいでしょう。

ということで若干話が膨らんでしまいましたが、
月に5万円をコンスタントに稼ぎ続ける方法でした。