せどりインサイダーで売れないのは当たり前。実践しても稼げない

せどりインサイダー せどりインサイダー
この記事は約5分で読めます。

今回はちょっとマニアックな情報商材のレビューをします。

どのようなやり方を解説している教材なのかというと、
買い占めという手法を使います。

ネット上に流通している数が少ないレアな商品を買い占めることで
相場を吊り上げる。

そして相場が上がった状態で出品をしておき、
買い占めた値段よりも高い値段で販売をする。

 

実はこのやり方は僕がせどりを始めた時に
こういうやり方が通用するなら儲かるだろうなと思っていたことなのです。

教材の販売者の方はこのやり方を実践し
ずっと結果を出してきたと言っていますが
通用した時期もあったのでしょう。

しかし現在では全く稼げずおすすめのできない手法です。

 

アドモールの教材は全部詐欺なので買う価値なし

 

せどりインサイダーや漫画せどりマスタープログラム、セドクエといった教材は、アドモールというASPで販売をされています。

アドモールの教材は再現性が低く、稼げないため、infotopの審査に通りません。

仮にインフォトップの審査に通っても、インフォトップでは売り上げランキングに食い込むことが出来なていません。

 

なぜか?

質が悪く購入者の評判が最悪だからです。

 

内容が良く、稼げれば、批判があったとしても必ずそれを実践して稼げるようになった人が、有益なレビューや特典をつけて販売します。

しかしせどりインサイダーを始めとする、アドモールの全糞教材は実践して稼いだ人は皆無。

報酬画面も捏造したり、転売家業を伝えて結果を出した人の紹介ではない。

 

どの人も気持ち悪いぐらいにアドモールの教材を絶賛。

悪い評価は一つもありません。

 

詐欺の防衛法として、良いところだけでなく、デメリットもしっかり見られる中立的な視点は重要です。

逆に絶賛されすぎているのは注意が必要です。

 

アドモールの教材をやたら褒めて紹介しまくってるサイトやメルマガあったら気をつけたほうがいいですよ。

その人らは結託して詐欺してる人なので。

(そういうノウハウを教える塾があるらしい)

 

そういう意味でよくある賞味期限切れの方法が売りに出されたというよりは
マニアックだが、堅実に続けられるノウハウだと言えるでしょう。

 

教材を学んでも売れないのは当たり前、上位プランを買わないと稼げないという誘導方法

 

この教材にはノウハウのみを手に入れるプランと、
実際に販売者の人が買い占めをして値段を釣り上げる商品を教えてくれるプランがあります。

ガッツリ取り組むのであれば
どういった商品を買い占めるのか視点を見せてもらったほうが
稼ぎやすいでしょう。

 

しかし僕はこの手法は取っているリスクに対してリターンがしょぼすぎると思います。

予約転売というやり方がありますが、売れる確率が高いものを確保してから転売するやり方ではなく、過去に高値で売れた根拠が少ないものを、釣り上げることで稼ぐ。

 

https://h9nfp.com/archives/7480

 

しかしその仕入れ単価は高く、物量も大量に仕入れることが出来ない商品をこの手法は狙っていきます。

 

流動性が少ない商品を買い占めて、値段を釣り上げれば、欲しい人はあなたから買うしかない。

一見言ってることは正しく見えますが、それキャッシュフローの事考えていますか?

 

高くても売れなければ全く意味がないのですよ。

 

口コミは全て詐欺師たちの捏造なので要注意

 

結局の所せどりインサイダーのような時代遅れな手法を掴まされるといつまでも稼げます。

 

せどりで稼ぎたいならこのような奇抜な方法を学ぶのではなく、シンプルかつ王道な手法を実践したほうが稼げるようになります。

例えばこちらで紹介しているようなやり方ですね。

 

本せどりで稼ぎ続ける方法と役立つツール2019。コツは仕入先にあり
細野です。 インターネットビジネスに対してあなたはどのような期待をするでしょうか? 会社に勤めなくても稼げる。 副業として収入を得られる。 アルバイトをせずにお金を稼げる。 どれも正解で...

 

せどり事態は時代遅れとは言え、今でも有効な方法であることに変わりはないので、まだ稼げてない方はまずは月に3万でも5万でも確実に稼げるようになっていきましょう。

せどりインサイダーに確実性はありません。

 

せどりインサイダーを実践した方のリアルな口コミを見つけましたので引用します。

 

詐欺です。
実際に複数で同様のことを行い販売すれば、基本的にプレミア価格での販売は
ロングテールなので、相場が下落することが目に見えている。
机上の空論で素人にいかにもそれらしく見せかけているだけの詐欺商材

 

転売の宿命である、同じ事を実践する人が増えると秒で飽和するって指摘。

そりゃそうだ。自分のネットショップじゃなくてAmazonを使うわけだからね。

 

詐欺商材です。

内容はアマゾン刈り取りのスケールを大きくした様なもの。

いかにも会員がいるような書き方をしていますが確認できません。

再現性に問題があります。書かれている様な利益は出すことが難しいでしょう。

 

刈り取りって言葉久しぶりに聞きました。

そういえば少し前にAmazon刈り取りを教えてる塾がありましたね。

全然稼げてなかったけど。

現在は規約で禁止されてこの手法事態が完全に終わりました。

 

こんな感じで実践しても結果が出ないし、販売されたのも昔であり、時代遅れ感しかせどりインサイダーにはありません。

アドモールの教材ダメ絶対。