せどりツアーの選び方と必要性について

最終更新日

この記事の所要時間: 288

※本気で伝えるためにオフラインの活動に命をかけて活動してきました。しかしどれだけ熱意を持って伝えようとしても肉体労働であるせどりを長期的に頑張れる人を育て上げることが出来ませんでした。せどりというビジネスモデルに欠陥があることを猛省し、現在は在庫を持たずにパソコン1台で稼げる副業を研究し、提案しています。もしあなたがせどりの仕入れに疲れたり、学び続けているのに結果が出ないなら、せどりとの相性を疑って下さい。せどりは稼げますが、単調作業を延々と繰り返さなければなりません。肉体労働なので年をとると継続するのも難しくなってきます。お小遣い稼ぎやたまにやる副業という位置づけならおすすめですが、間違ってもこれで起業するなんて辞めたほうがいいです。あなたの先輩も同じ事を考え挫折していったのです。

 

今回はせどりをする上で最も重要な
仕入れツアーについてです。

 

文章でも解説をしっかりしていきますが、

まずはこの2つの動画を見ていただきたいと思います。

 

仕入れツアーの必要性や選び方について話しています。

ここで話していることを知らないと、高いお金を払っても全く稼げるようになりません。

 

仕入れツアーなのに一度に5人とか10人教えるって狂ってるだろ。

 

 

仕入れツアーって何?

 

仕入れツアーというのは簡単に言うと、

稼いでる人と一緒に仕入れに同行してもらうサービスのことです。

 

もしせどりで絶対に稼ぎたいと思うのであればこれに參加しないと絶対に稼ぐことは出来ません。

といきなり言われても、なんで?って思うと思うのでそれを丁寧に解説していきます。

 

人が何かを学び成長する原理

 

何かを修得する上で有効なのが
それが出来る人から習って
その人から言われたことを愚直に実践しまくるという事です。

守破離といって
教えられたことを守る段階、
教えを破って自分のやり方を構築する段階、
最後に師匠から独立し離れる段階があります。

この流れを守ることが
教えを受ける上で大変重要であり、
大半の人はいきなり教えを破ろうとして失敗します。

自分のやり方は最初はいらないのです。

教わったとおりに実践をし
結果を出すことが最優先課題。

だからせどりを学ぶときも横についてくれて

オン・ザ・ジョブ・トレーニングで教えてくれる環境をまずは手にしなければいけません。

教材や塾ではこの環境を提供してくれません。

だから買っても稼げるようにならないのです。

 

何を学ぶかよりも大切な誰から学ぶかという視点

 

そして教えを受ける上で誰から習うか?は大変重要です。

変な人に習うと賞味期限切れの手法を教えられて
いくら実践しても稼げない状態に陥ってしまいます。

変な人とは具体的に、ジャンルを固定している人や、

自分が稼げなくなったから教えることで食いつないでる人の事を指します。

結構こういう人が多いので、比較をする際は、その人が取り組んでいるジャンルや手法、

教えた人達がどうなったかをよく見て下さい。

たくさん教えているのに稼げる人が数人とかだと、

数だけ集めてたまたま稼げた人が出ただけという事が多いです。

そういう人に引っかからないようにしましょう。

 

1ヶ月目から黒字にならないと絶対おかしいのがせどり

 

もしああなたがせどりを数週間実践して手応えがないのであれば
そのやり方は何かずれている可能性がありますし、
せどりであれば教わった瞬間に結果が出ないとおかしいです。

 

僕は色んな人に習ったり、教材を買ってきてわかったのですが、

習った瞬間に結果を出せる環境を提供している人がこの業界には皆無だということ。

 

皆自分でもせどりをやっていますから、核となることは出し惜しみしますし、

自分が稼げなくなるリスクがあるので教えたがりません。

(責めているのではなく、必然的にそうなるものだと思います。)

だからこそ、きちんと教えてくれて、言われた事を素直に実践したら結果を出せる環境を作ろうと考えました。

 

それを実現するのが仕入れツアーですし、
本格的なサポートと実力の底上げをするのがコンサルティングだと僕は思っています。

 

せどりに限らず僕が稼ぎ続けられる理由

 

僕にとってせどりで稼げるようになったきっかけは
教材に入ったことでもなく、塾に入ったことでもありません。

稼いでる人と一緒に仕入れに行く。

これを徹底してやったからこそ、
自分ができることが増え、安定的に稼ぐ仕組みが出来たのです。

そして現在はそのやり方を人に教え、
1日で10万円を超える利益を出させたり、
3ヶ月で月の収入を20万円以上高めさせることに成功をしています。

これからせどりで稼いでいきたい人は情報収集をするよりも
稼いでる人と丸一日時間を共有し、
圧倒的な速度で仕入れの視点を身につけるというのをやったほうがいいです。

人は座学によって成長するのではなく
体験によって成長をすると僕は考えています。

幼少期であれば掛け算九九を覚えられたのは
紙に書いて覚えたからではなく、皆で九九の歌を歌ったり、
先に覚えた人がまだ暗記できてない人を手伝うという体験があったから。

バイトであれば作業を先輩が教え
それをその場で再現できるように実践をしたから
出来るようになった。

自分自身の経験に置き換えてもらえれば、
人の成長には常に体験が伴うということが
わかると思います。

 

どれぐらい教われば稼げるようになるの?

 

理想的には3ヶ月ぐらい教えさせていただく期間を頂戴したいですが、
1日だけ一緒に仕入れに行くのでも大丈夫です。

1日という体験でもせどりの破壊力がどれほど凄まじい物なのか
体感して頂けると思いますし、
強制的に利益が出る商品を仕入れさせて成功体験を積んでもらうので
「せどりってマジで稼げるんだな」という感覚になってもらえると思います。

 

1日で学べて、そこで学んだ体験と知識で自分が変わる。

その変わった状態で地元に帰って実践をしまくるんです。

 

そうしたら1ヶ月目に利益10万とか普通に行きます。

利益30万、50万、100万、200万と稼ぎたい人は、コンサルに来てくれれば、組織化自動化する所まで全部教えます。

 

自分がこのせどりでいくら稼ぎたいか?を考えるといいでしょう。

 

月に数万から20万程度のお小遣いでいいなら、1日の仕入れツアーで大丈夫です。

 

僕がせどりを教えるわけ。自分が稼げるからも理由だけど、実はこんな思いがあります

 

これを読んでくれてる人は一人ひとりやりたいことや夢があると思います。

その夢を諦めないためにも、まずはお金の問題を解決して欲しい。

 

数あるネットビジネスの中で最も再現性が高く、ちゃんとした人から学べば飽和と無縁でいられ、
未来永劫お金を無限に稼ぎ続ける事が出来る。

そして結果が出るのも2週間以内と速い。

我慢したり耐えたりしなくていいんです。

 

アフィリエイトみたいに半年頑張れとか無理難題を要求されたりしません。

だから頑張れるし、努力が100%報われるやり方を現場で徹底して教えるので
あとはそこで得た経験を持ち帰って
自分の地元で稼ぎまくって下さい。

 

そうすれば、「俺って何も出来ないって思ってたけど、出来るんだな」って思えるようになるし、
自信が形成され、その次のステップに進むときにも
恐怖を感じることなくスムーズに成長を加速させていくことが出来るはず。

その入口のお手伝いを僕にさせて欲しいし、
一緒に高いところに向かって進化していきたい。

そんな仲間がほしいと思って僕は
せどりを教えるコンサル、せどりの仕入れツアーを提供させて頂く事にしたんです。

 

仕入れツアーで僕が教えること

 

仕入れツアーは東京で開催をし、朝から夕方まで教えます。

(自分の地元まで来て教えてほしい人はコンサルに申し込んで下さい。飛行機で飛んでいきます。)

 

参加人数は殆どの場合はマンツーマンになりますが、まれに2人や3人になることもあります。

その理由は前述に書いたとおり、一度に教えられる人に限りはあるし、仕入れた商品の取り合いになって利益が減るからです。

 

せっかく参加するなら利益の出る商品をたくさん持ち帰りたいですよね。

この気持は良く理解できるので、当日発見した儲かる商品は全て差し上げます。

 

集合場所については秘匿性を保持するために、参加をしてくれた方にだけお教えしますが、

1日で効率的に多くの知識と経験を持ち帰れるように設計をしています。

 

僕が15万円を出して買ってきたお店を効率的に見る方法や、

10万円を払って習ってきたお店の管理方法の穴を狙った稼ぎ方を最初に教えます。

 

このやり方を最初に学ぶことで余計なサーチをしなくて済み、

目利き力を構築するまでの速度が200倍ぐらい早くなります。

 

最初からこれ知ってたらチートだろっていうぐらいの反則技を出し惜しみなしで伝授します。

 

このやり方はこの世にお店とモノがある限り未来永劫変わらない仕組みなので、

自分の地元に持ち帰ってもすぐに使えます。

 

都心でも田舎でも関係ありません。

抜群の再現性がありますw

 

当日はせどりについての質問に答えるのはもちろんのこと、

僕の莫大な知識をフル稼働して人生相談にも答えていきます。

 

実はせどりを教えていて意外とウケがいいのがこの人生相談で、

悩みがすっきりした、迷いが晴れたと好評を頂いてます。

 

当日はテクニックと考え方をバランスよく教えて

1日で凄まじい成長を得られるようにします。

 

人が変わるのは体験を通じて学ぶ時だけと動画でも話しましたが

それを実証して、あなたに強制的に稼げるせどらーに変わってもらいます。

 

稼げるせどらーと稼げないせどらーの違いって

テクニックを知ってるか知らないかもありますが

結局のところ心構えなんだってのがよくわかると思います。

 

逆に言うと心構えが僕と同じになれば一生お金に困らないし、

せどりだけでなくありとあらゆるビジネスで結果を出せるようになります。

 

そうはいってもせどりが一番結果を出す上で一番早いので

まずは年収600万程度を稼ぎだすスキルを手に入れて

お金の問題を解決してもらいます。

 

お昼は好きな食べ物を聞いて

その地で一番コスパがよくおいしいお店に連れて行きたいと思ってます。

 

また夕方ツアーが終わった後も希望される方には

カフェでツアーを終えた上でさらに話したいことや相談したいことに答える場を設けます。

 

当日は遠方の方は車できてくれてOKだし、

車を持っていなければ僕が車を出します。

 

車がパンパンになるぐらい買いますので

持ち帰りが大変ですが、希望される方には僕が荷物を梱包して後日発送もします。

(仕入れた商品をこっそりパクったりするというセコいことはしないのでご安心を。)

 

必要な物はKDC200とせどりすとプロががあれば大丈夫です。

iPhoneやKDCがツアー当日まで間に合わない場合は今使っているアンドロイドやガラケーでも大丈夫です。

 

なお遅くなってもいい場合は、僕が海外の業者と提携している工場からバーコードリーダーを仕入れて後日プレゼントさせて頂きます。

 

当日は仕入れの視点と稼ぎ方だけが学べればいいという場合はバーコードリーダーなしでもOKです。

 

めっちゃ濃い一日になるので疲れると思いますが、

帰りは安全運転で帰って下さいw

 

頭の中がパンパンになると思いますが、

それで正常です。

 

この一日で学んだことが数ヶ月かけて自分の体に溶けていき、

稼げる自分へと変容をしていきます。

 

もし一日じゃ物足りないって人はコンサルに来て下さい。

さらに濃い世界にご案内をしますw

 

せどりツアー日程について

 

定期的に開催という形ではなく、せどりツアーをやって欲しいという要望を受けてから、

あなたのために日程を決めるオーダーメイド式で受けています。

 

そのため、来たいと思ったら全員参加をすることが出来ます。

 

実際毎月コンスタントに連絡を頂いて、数回程度開催しておりますので、

細野のせどりツアーに行きたいなーと思ったらぜひ連絡をしてきて下さい。

 

開催地や日程は連絡を頂いてから決めていきます。

指導は応募が一箇所に殺到しない限り、マンツーマンになることが殆どです。

 

仕入れツアーの価格について

 

ただ誤解しないで欲しいのですが、
僕のツアーやコンサルは高いお金を取るんで
軽い気持ちで連絡してこないことです。

と書くと誰も連絡しなくなってきそうだけどw

ちゃんと調べないで連絡してきても時間の無駄になるよって意味です。

 

せどりがどういう仕組でなぜ稼げて、
どうして他の人の教え方やノウハウでは稼げないのか?

 

細野から習うとどうして結果が出るのか?

こういった事を整理して、だから自分は細野さんから習うんだと納得した上で連絡をして来たほうが
お互い嫌な思いをせずに済みます。

 

 

当日の食費や交通費に関して

 

ツアーの参加費には交通費や食費が含まれます。

別途負担して頂く必要はありませんので、ご安心下さい。

 

食事は普段であれば行かないようなお店に連れて行きます。

そういった経験も大事だと考えているので。

 

お昼によく行くお店:いきなりステーキ、ブロンコビリー

夜によく行くお店:シズラー、木曽路

 

高いメニューを頼んでも僕が全て支払いますので、普段だったら注文しない、ワングレード、ツーグレード高いメニューを注文してみて下さい。

そういう経験をすることが、豊かな視点や閃きのきっかけとなっていきます。

 

車で参加したい場合、車を持ってない場合

 

ツアー当日の車はこちらで用意します。

仕入れた商品は遠方の場合は当日中に宅急便で自宅まで発送をします。

飛行機や泊まり込みで来る方も荷物が多くなり、持ち帰れないという問題は発生しないので、ご安心下さい。

大量に仕入れて持ち帰った商品を出せばすぐに売上が立つ状態にします。

 

自分の車で参加したいという方も対応可能です。

この場合は朝はピックアップをお願いしますが、帰りは最寄りの駅で降ろして頂ければ、僕は電車で帰ります。

自宅から自分の車で出て、仕入れた商品を自分で持って帰れるので、車を持っている方は自分の車で来るのもいいと思います。

 

もちろん僕のクルマに乗ってみたいという体験重視の方は車を持っていても僕の車でツアーに参加して構いません。

 

申込後に準備して欲しいこと

 

iPhoneとKDCを購入しておいて下さい。

Androidでは稼げません。

 

ツアーを期にMVNOに乗り換えたい方はツアー当日一緒に契約もやるので、その旨をお知らせ下さい。

具体的に端末をどこでいくらぐらいで買えばいいかを教えます。

 

参加者するとどうなるのか?

 

通信講座とセットで参加されることで、4ヶ月〜5ヶ月程度で月収30万(売上ではなく手元に残るお金)に達する方が多いです。

もちろん実践をしなければ結果は出ませんが。

 

コンサルに来るほどではないが、とりあえず月利10万〜30万を手堅く稼げるようになり、次のステップに進みたい方に仕入れツアー(仕入れ同行)をおすすめします。

プロせどらーがやっている事を一日で学び、取り入れることが出来る唯一無二の企画となっております。

 

1日限りのサポートではなく、より確実に最短で稼げるようになりたい方はコンサルティングに申し込んで下さい。

 

実際の声:佐藤さんの場合(参加後4ヶ月で月利35万円を達成)

 

こんばんわ。

神奈川@佐藤です。
5月はAmazon詐欺の影響で初旬に売上1000円の日もありました。
が、5/26現在、57万まで来てるので残りの日々で
70万まで行きたいな、と思っております。
いろいろお話したいことはあるのですが
時間の関係で一つだけ。
今の私が絶対したくないこと。
それは
『細野さんに出会えていなかった現在』
を考えること。
あまりに怖すぎてしたくありません。
絶対に。
10年ノウハウコレクターで売れる時期でも30万が精一杯だった私が
たった1回の細野さんの同行指導で、ほんの3ヶ月後には
『最低限でも月60万』
という感覚になっています。
本当にあの時、細野さんに連絡しなかったら・・・。
細野さんには感謝しかありません。
また前回の記事
(あなたとはもう会いません)
にも衝撃を受けました。
清すぎます。
まるで武士です。
武士道は
「武士道とは死ぬことと見つけたり」
と言いますが、
これは武士の本分は
戦で自分の大将のために命をかけて戦う、
つまり、
武士の命はそういうふうに『使う』と決めていて
ブレがないわけで
細野さんもそういう人ですね。
自分はまだ
身の回りしか見られないのですが
視野が広げていけるよう
やっていきたいと思います。
本当にありがとうございます。
またお会い出来るときまで。

 

佐藤さんは10年間色んな塾やコミュニティ(LINEチーム)に入って、懇親会やセミナーにも参加をして勉強していました。

しかしどんなに頑張っても月利10万以上稼ぐことが出来ませんでした。

 

僕のツアーと通信講座に参加したことで、最高月収の3倍以上をコンスタントに稼ぐことが出来るようになりました。

年齢も高く、人生の先輩ですが、せどりにおいては年齢は関係ありません。

 

アフィリエイトや情報発信では年配の方が稼ぐのは難しいですが、せどりであれば稼げます。

それを証明してくれた佐藤さんのストーリーは多くの人を勇気づけるものではないでしょうか。

 

仕入れツアーをやってる人の選び方(この基準値を満たしてる人以外を選んではいけません)

 

年末商戦以外で月利30万円を半年以上達成し続けている事。

一つのジャンルで利益50万以上。

複数ジャンルであれば中古も新品も教えられると良い。

 

【駄目な仕入れツアー事例】

カメラ転売教えます

ゲームせどり教えます

車を使わない仕入れ(中野でしか仕入れられないなどエリア固定の手法)

 

こういうのは一時的に稼げてもすぐにダメになるので避けましょう。

 

そして自分と相性が合うこと。

これ超重要。

 

嫌いな人から言われても言うこと聞けないですね。

好きな人の言う事なら多少厳しいこと言われても受け入れられるはずです。

 

だからその人の理念やスタンスに共感できる人を選びましょう。

 

店舗せどりに固執する必要はありません

 

正直この条件を満たす人を見つけるのは困難というか、まずまず無理だと思います。

本当に実力ある人は発信の世界に来ないので。

 

現在は店舗せどりをやらなくても皆さんの大好きな30万、50万であれば在宅で稼げます。

 

店舗せどりは自動化と相性が良くないので、一時的に力技で上げることは出来ても、長期的に続けるのは難しいと感じています。

実際にお客さんからは仕入れに行けない、雪が降って外に出れないなど、厳しい現実があることを教えてもらいました。

 

こういった現実を踏まえて、店舗せどりに対する提案を一切辞めて、現在は輸出入(貿易)を使って稼ぐことを提案しています。

こちらであれば在宅で取り組めますし、1ヶ月で30万円を超える利益を出すことが可能です。

 

店舗せどりよりも成長スピードが早く、頭も使うのでやっていて楽しいです。

 

店舗は旅行気分で色んな所に行けるのが魅力ですけど、3ヶ月もやればマスターしてしまってそこから先はルーチンです。

成長が止まってしまう事が個人的には不満でした。

 

今教えてる人たちもそういった事を少なからず感じているから、発信者として次の成長を頑張っているのだと思います。

 

人生の一時期に店舗せどりを頑張る時期があってもいいと思います。

ただ、ダラダラと長くやることではありません。

 

100万でも1000万でも自分が決めたタイミングに到達したらスパッと辞めて、自分が本当にやりたい活動にシフトしていきましょう。

年取ってからの店舗せどりは体力的に大変ですよw

 

仕入れツアーとコンサルの違いについて

 

コンサルと仕入れツアーの違いについて書きたいと思います。

仕入れツアーとはどのようなものかというと、
簡単に言うと仕入れが出来ない問題を解決しませんか?というもの。

せどりをやる上で大事なことは色々あるんだけど
仕入れが出来ないことにはどれだけビジョンがあろうが、資金があろうが稼げません。

なんでまずは仕入れが出来るだけのスキルを身につけて貰うことが大事だと思っていて、
それを実現するには一緒に仕入れに行き、現場で教えるというのが有効だと考えているわけです。

実際こういうサービスを提供するようになり
教えた人達が仕入れが出来るようになり稼げるようになっていったので
僕が考えていたことは間違ってなかったのかなと感じています。

そして仕入れだけではなくて、仕入先への営業や仕入れルートを店舗以外からも増やしていきたい人には
コンサルを提案しています。

仕入れツアーは1日で完結をし、サポートをつけていないのに対し、
コンサルはサポートをつけています。

ビジネスをしていて一番困るのは自分がやっていることが正しいのか定点観測が出来ないことです。

会社であれば上司や取引先が問題を指摘してくれますが、
一人でせどりをやっていたら何が問題なのかを誰も指摘してくれない。

その結果どうなるかというと、利益が20万とかで頭打ちになったり、
そもそも仕入れできなくなったり、ジャンル固定の影響で稼げなくなったりするわけです。

これらは定点観測を出来る環境を作らなかったこと、
あるいは作ってもしょっぱい指導者に習ってしまった事が原因です。

せどりを習うのであれば次のような指導者を絶対に選んではいけません。

-ジャンルを固定している人(おもちゃだけ、アパレルだけ、家電だけ)
-新品しかやらない人(儲かる商品は中古)
-電車で仕入れしてる人(エリアを固定しないほうが稼ぎやすい)
-一緒に仕入れに行ってくれない(スカイプしたり、PDF渡して終わり)
-PRしているのが月商で利益ではない(月商上げても意味無いです)
-仕組み化してない(全部一人でやったら頭打ちになります)

他の人から習ったことがあるけど稼げなかったという人は
たいていこういった人を選んでしまっています。

安い値段を払って稼げない環境を選ぶか、
高い値段を払うけど強固な仕組みを学ぶかって話です。

ちなみに色んなツアーや相談をしている人と話して見てきた相場ですが、

ジャンル固定&新品オンリーをしている人の仕入れツアーは3万円〜5万円程度
ジャンル固定&新品オンリーをしている人のコンサルは20万〜30万円程度

というのが僕が色々見てきて感じた価格設定です。

なので、どうしても予算がなくて、ジャンル固定で一瞬だけでもいいので稼ぎたいって人は
そういったサービスを選べばいいと思います。

以上、仕入れツアーとコンサルの違いでした。

 

車を使ったせどりツアーと使わない仕入ツアーの違い

 

せどりツアーについて比較をすると、大きく分けて2種類のツアーがあることがわかると思います。

 

一つは車を使う仕入ツアー、もう一つは車を使わず現地集合現地解散のせどりツアーです。

 

この違いがわからないと大損することになると思うので、

今日は車を使うせどりツアーと、使わない仕入ツアーの違いについて語ります。

 

車は必須。絶対

 

僕はせどりを始めた時に車を持っていませんでした。

当時はまだ大学生で、大学の帰りに電車でお店を何店舗か回って稼いでいたんですね。

 

当時はせどりという言葉を知っている人も少なく、

ライバルも殆どいなかったので

このやり方でも問題なく稼げました。

 

しかし今は違います。

 

残念ながら後発の人が不利になるぐらい

せどりは資金力がないと厳しい稼ぎ方になりました。

 

当初僕は電車仕入でも稼げなくはないのでありかな?と思っていた時期がありました。

 

しかし、せどりで稼ぎたいと思う人は短い期間で利益30万とか50万を稼ぎたいと思っている人が多い。

 

数万円レベルのお小遣いでは満足できないというのです。

 

そうなると車がいるよねーという話になってきます。

 

自分で車を持っていなくても、最近はレンタカーやカーシェアリングの仕組みが充実をしているので

問題ありません。

 

車を使い仕入れるエリアにレバレッジを掛けることで、競合や飽和の影響を限定的にすることが出来ます。

 

僕は動画の中で仕入先が数千店舗あると話していますが、それは誇張でも何でも無く、

本当にそれだけの仕入先を持っているのです。

 

だからずーっと稼げるし、稼がせることも出来るんですね。

 

教える人が車を持ってないとか‥論外でしょ?

 

僕のせどりツアーやコンサルに来てくれる人には、車を持ってる人も持ってない人もいます。

 

僕はどちらにも対応できるノウハウを持っていて、

クルマ無しでせどりをやって半年間で月収30万(月商ではなく手元に残る利益)を稼がせた事があります。

 

しかもその人は派遣の仕事を続けながら兼業でやってこれです。

本業からもこれとは別個に10万とか20万入ってくるので、

貯金がどんどん増えるって言ってましたね。

 

そりゃあそうです。

 

結婚もしてなくて家賃6万ぐらいの部屋に住んで毎月40万とか稼いだら

かなり生活には余裕が出ます。

 

数ヶ月お金を貯めて50万ぐらい作って

そのお金で中古車を買ったらもっと稼げるようになります。

 

こんな感じで、最初は車はなくてもOKです。

レンタカーで30万程度で良ければ問題なく到達します。

 

そこから先は僕もそうでしたが、お金を使ってお金を増やすという

マネーゲームの世界です。

 

いいスマホに乗り換えて、車を買って、

車のナビやらタイヤやらに投資して、

遠征をしながら

雇った外注に仕事を割り当てていく。

 

これで利益100万まで問題なく行きます。

 

参入のハードルが上がったとはいえ、

月収100万までの道筋が他のジャンルと比較した時に圧倒的に低いのがせどりです。

 

そこで大事なことは変な癖を我流で身につけず

最初から正しいノウハウで実践を継続するということ。

 

ダメな人は、変な人から習ったやり方でレバレッジをかけてます。

 

0に100をかけても0にしかなりません。

 

1に100をかけるから100になるんです。

 

ここを取り違えている人がとても多いので、気をつけましょう。

 

当たり前ですが、せどりツアーを選ぶ際も電車で現地集合とか、

そーいうしょっぱい仕入ツアーに参加しても意味無いです。

 

電車でしか回らない=ジャンル固定&地域固定なんで再現性がないし、

電車でツアーやってる人って一度に5人とか6人に同時に教えるんで

コスパも最悪です。

 

ノウハウもダメで、再現性がない。

 

まさに0に100をかけるレバレッジです。\(^o^)/

 

仮にそういうツアーが安い価格だったとしても

参加する価値はないと僕は思います。

 

多少高くてもマンツーマンや3人以下の超少人数に教えてくれるツアーを選び、

車を使った仕入を教えてくれる人から学ぶべきです。

 

仕入れツアーの受付を停止しました

 

仕入れツアーの受付は終了しました。

今後の再開の予定はありません。

 

その理由を簡単にまとめますと「クレームが出てしまった」という事です。

Amazonを使った転売事態がダウントレンドの中、批判を受けてまで全く割の合わない小銭稼ぎをする理由が私にはありません。

 

また店舗せどりを教えなくても、10万、20万と1ヶ月という短い期間で稼げるようになる方を輩出できるようになりました。

私自身も年齢を重ね、労働集約型の店舗せどりを続けるのは困難になってきました。

 

ですから受付を停止し、クレーム再発の防止。

よりハードルの低いビジネス(在宅副業)の研究に現在は着手をしています。

 

検討してくださっている方は申し訳ございません。

 

もし、今から仕入れツアーに参加したいという方は、他の方の仕入れツアーに参加されて下さい。

(まともなツアーは皆無だと思うが)

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

記事が参考になったり役立ったらクリックしてくれると嬉しいです




1 個のコメント

  • お世話になっております
    いつもメルマガやユウチューブなど拝見させております、勉強させて頂いています
    今までは、情弱な私でしたが、落ち着いて考えて、素直な気持ちで拝見していると
    いろいろなことを考えさせられる動画だと思いました
    せどりは以前から取り組もうと何度も考えては途中挫折やっては挫折していましたが、自分のやるべきことをおざなりにして周りに迷惑をかけては助けらればかりのこれまででした、これからは自分のやるべきことをやってから一歩でも前進していければいいや、という気持ちに切り替えて見栄を張らずにやっていこうと思います
    アウトプットする場が無くこのばをお借りしてひと段落させて頂きます
    6月後半 LTSM2入会
    沖縄県 在住

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です