せどりすとプロの設定と使い方の解説

 


この記事の所要時間: 141

 

せどりをする上で必須のツールであるせどりすとプロ。

その設定方法と使い方を動画で解説をしました。

 

せどりすとプロは稼いでいく上で必須となるので必ず購入しましょう。

ただ最初は怖いと思うので仕入れが出来るまでは無料版で試すというのもでもOK。

 

店舗せどりは仕入れができて売れるまでに在庫も持つのでハードルは高いです。

車がないと大量仕入れも出来ません。

 

だからあまり無理をせずにゆっくり伸ばしていくというスタンスでもOKです。

 

以前は最短で稼がせることを意識していたので、ガンガン投資して行動しまくれと言っていたんですが、現在は店舗せどりを教えなくても稼がせることが出来ています。

だから店舗のノウハウは無料で公開していますし、公開しているやり方だけで月に10万程度で良ければ簡単に達成できるのです。

 

アンドロイドの人はせどりのためにiPhoneを買いましょう。

せどりすとプロにはそれぐらいの価値があるし、使い勝手が良いツールなのです。

アンドロイドには良いツールがなく、動作が不安定なものが多いので、せどりをするならiPhoneを用意し、せどりすとプロを使って稼いでいきましょう。

 

なおせどりすとプロと並行して現在はamacodeというツールとセットで使う事をおすすめしています。

 

せどりすとで網を投げてアマコードでで掘り下げるというのが全体の流れになります。

 

1個1個見て分析するよりもまずは10個20個と棚にある商品を全部見てしまう。

そこから利ざやが抜けるかを見て、利ざやがあるならモノレート分析して、最後に手数料電卓で手数料の計算。

利益が出るならかごに入れる。

 

店舗せどりはこの泥臭い作業の連続です。

地味ですが長く稼げるし飽和しにくいというメリットがあるので頑張っていきましょう。

 


細野をシェアする!!

コメントを残す