aliexpress招待コード(即使える5ドルの買い物クーポン)【INYFQTMI】2020

アリエクスプレス招待コードaliexpress
この記事は約5分で読めます。

アリエクスプレスの初めて登録する際に使える招待コードをご存知ですか?

 

アリエクで買い物をするためには会員登録をする必要がありますが、その際にすでに利用しているユーザーからの招待コードがあると、初回注文時に5ドル相当の割引を得られるクーポンを受け取ることが出来るんです。

 

このクーポンを会員登録時に入力し、キャッシュバックサイトと組み合わせて利用することで、初めての注文を安くお得にする事が出来ます。

 

初めての海外通販は不安なことだらけ。

招待コードを利用して上手にアリエクスプレスでの買い物を楽しんでいきましょう。

 

招待コード付きでアリエクスプレスに会員登録する

アリエクスプレスで使える招待コードを無料ダウンロード

アリエクスプレスの招待コードを手に入れる方法は3つあります。

  • リンクに招待コードが含まれているものをクリックして、会員登録をする
  • 招待コード【INYFQTMI】を手動で入力する
  • QRコードをカメラで読み取る

それぞれ解説していきます。

招待コード付きリンクを利用

一番簡単な招待コードの入手方法です。

こちらのリンクをクリックすることで、招待コード”INYFQTMI”が自動で組み込まれた状態でアリエクスプレスに移動できます。

上記のリンクからアリエクスプレスに移動後、会員登録をすれば自動的にクーポンが付与された状態で買い物が出来ます。

買い物の際にクーポンを利用すれば5ドル割り引かれた状態で決済が出来、非常にお得になります。

QRコードをカメラで読み取ってサイトに移動

パソコンでこのサイトを見ている方はスマホでこちらのQRを読み取って会員登録をして下さい。

自動的に招待コードが付与された状態で会員登録が完了します。

アプリで招待コードを適用する方法

上記のやり方でクーポンが適用されない方や、他のサイトで見つけたクーポンが反映されない方はAliexpressのアプリから直接招待コードを入力しましょう。

 

アプリでログインをして右下のアカウントというアイコンをタップします。

するとこのような画面に移動をしますので、下にスクロールをして【招待コードを引き換えます】という項目を探してタップして下さい。

 

招待コード【INYFQTMI】を手動で入力して【今すぐ交換】をタップ。

 

 

これで注文時にクーポンが反映をされて割引になります。

「このコードはすでに引き換えられています」と表示される時

クーポンを入力しても【このコードはすでに引き換えられています】と表示されている時は、以下の可能性を疑って下さい。

すでにあなたが初回注文を終えていて招待クーポンの対象者でない可能性

招待コードは初回注文にのみ利用することが出来ます。2回目以降のリピート注文では利用することが出来ません。

入力したクーポンが無効になっている

あなたが入力した招待コードの発行者が退会をしている場合、コードは使えなくなります。

有効なコード【INYFQTMI】を入力して再度試してみて下さい。

キャッシュバックサイトに登録することでさらにお得に(常時3%引き)

上記の方法で会員登録を行うことで、招待コードを無料で入手することが出来ます。

これだけでも相当お得な状態ですが、キャッシュバックサイトを経由することで、さらにアリエクの注文を安くすることが出来ます。

楽天リーベイツは個人輸入を利用するなら必須サイト【QOL直結】
個人輸入をする時に使うクレジットカードで外貨決済手数料が高いのが不満 少しでも購入代金を安くして、コスパを高めたい このような方におすすめなのが、キャッシュバックサイトです。 購入金額の一定額を現金やポイントで還元...
ミスターリベーツ使い方と登録出金方法を解説(紹介コードあり)
こんにちは、細野です。 今回は輸入転売で使うキャッシュバックサイトの登録方法を解説します。 国内転売ではハピタスというサイトを経由することで、キャッシュバックを得ることが出来ましたが、それの海外版と思って...

楽天リーベイツまたはミスターリベーツを経由することで、毎回の注文をするたびに決済額の3%がキャッシュバックされます。

楽天リーベイツは楽天ポイントでの付与、ミスターリーベイツはドル(現金)で付与されペイパルで日本円として出金が可能です。

楽天リーベイツは日本語で利用が可能ですが、ミスターリベーツは英語です。

 

ご自身に都合が良いやり方を選んで活用をするといいでしょう。

友達に招待コードを紹介する

この記事を実践して紹介コードで安く買い物をすることに成功したら、友達にもやり方を教えてあげましょう。

友達があなたの招待コードを利用する度に、あなた自身がリピート注文(2回目以降の発注)で使える割引クーポンを入手することが出来ます。

 

招待コードがどこにあるかわからない人もいると思うので解説です。

アリエクのアプリを立ち上げてログインした状態で、右下のアカウントに移動をして下さい。

下にスクロールしていくと、【お友達を招待して¥549獲得しましょう】という項目があります。(549の部分は為替の変動で前後することがあります)

 

するとこのような画面が出て、あなた専用のコードが発行をされます。

発行されたコードをコピーして友達に送りましょう。

 

 

招待された方が買い物をされると、あなた自身が2回目以降の注文で利用できるクーポンが自動的に発行されます。

これは買い物をする時に自動的に適用となります。

まとめ

アリエクスプレスを利用することで、大半のものを卸価格で購入できるようになり節約や経費の削減が出来るようになります。

招待コードやキャッシュバックサイトを組み合わせて、上手にアリエクスプレスを活用していきましょう。

 

僕はキャッシュバックサイトからのCB以外にも、毎月1%を超えるキャッシュバックをカード会社からも受け取っています。

海外通販をする上でクレカは必須となりますので、まだ持ってない方はポイントサイト経由でお得にカードを作成していきましょう。

ライフメディアを活用した稼ぎ方を解説。ハピタスと比較して使え
当サイトでは自己アフィリエイトや日々の買い物に利用するキャッシュバックサイトとして、ハピタスを紹介してきました。 しかし最近になり、ライフメディアというキャッシュバックサイトが急激に伸びており、ハピタスに対応してないサイトや案件がある...

クレカが作れない方は、デビットカードのkyashを作成しましょう。

キャッシュレス決済のおすすめは【kyash+リクルートカード】
こんにちは、細野です。 先日Instagramにこのような投稿をしました。 2019年の8月より増税に備えて本格的に、キャッシュレス決済にシフトをしました。 その結果、実践半月で2,000円...

招待コード付きでアリエクスプレスに会員登録する

コメント