マイプロテインを120%活用する攻略方法を解説【紹介コードあり】

QOL
この記事は約7分で読めます。

ダイエットや筋トレに素晴らしく役立つプロテイン。

人間を形作り基本栄養素である、タンパク質とアミノ酸を効率的に摂取することが出来ます。

 

プロテインはウィダーインゼリーのような商品から、粉末ベースのものまで、様々な場所で手に入れることができます。

コンビニでも購入が可能ですし、スーパーやドラッグストアでも手にい入ります。

 

しかしある程度買い物を重ねていくと、プロテインに量と質、そしてコスパを求めるようになります。

 

これに関して研究を重ねた結果、マイプロテインというサイトでセールを使って毎月注文するのが最強という結論に至りました。

どれぐらい最強かと言うと、成分が充実したプロテイン7キロを注文して1万5千円以下で購入することが出来るようになります。

 

マイプロテインおすすめ マイプロテインおすすめ

 

7キロのプロテインがあれば、2ヶ月ぐらいは余裕で持つので、安心して日々のトレーニングや、美容維持に励むことが出来ます。

 

今回は圧倒的なコストパフォーマンスを実現するマイプロテインについて紹介し、その魅力と攻略方法を解説していきます。

 

 

初回注文に使える割引クーポンはこちら

 

 

マイプロテインとは?

マイプロテインを利用する前は、iherbやイオンのPB品を購入していました。

 

iherbのおすすめを男性目線で徹底解説【紹介コードあり】
こんにちは、細野です。 朝起きるのがしんどく、遅刻や時間に追われる生活になってしまっている 社会人になって運動をする機会がなくなり、メタボになってきた 気力や性欲の減退に悩まされている 加齢に伴い瞬発...

 

ある時ビジネスでお付き合いのあるお客様から、マイプロテインの事を教えてもらい、料金面や利用のしやすさが素晴らしいと感じたので、徐々に乗り換えるように。

 

マイプロテインはイギリスのマンチャスターで2004年に創設された会社で、海外の販売サイトです。

自サイトでの販売のほか、楽天でも商品を販売しています。

 

サイトの閲覧、注文は全て日本語で行えるため、英語が苦手な方でも問題なし。

マイプロテインがおすすめな理由

海外のサイトと聞くと通販上級者向けという印象を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、初心者の方でもマイプロテインを利用する価値があると考えています。

 

このパートではマイプロテインがおすすめできる理由を解説します。

日本語で注文ができ、届くまでの期間も短い

サイトの閲覧から注文まで全て日本語で完結するため、日本でショッピングしているのと差を感じることはありません。

商品は海外から発送をされてきますが、日本に届くまで1週間以内(5日程度で届くことが多い)なので、配送の遅さも気になりません。

クーポンやキャッシュバックサイトを利用することで安く購入できる

定期的にクーポンを配布していて、それらを利用することでかなり安く購入できます。

 

毎日飲み続けるものだから値段は安い方がいい。

でも値段が安くてもまずかったり、品質が良くない商品は避けたい。

 

マイプロテインはそんな贅沢な悩みに応えてくれるサイトです。

 

楽天リーベイツというサイトを経由すれば、5%のキャッシュバックを受け取ることが出来ますし、Kyashで注文をすれば、紐付けているクレカと合算で2%のキャッシュバックになります。

キャッシュバックだけで7%引きになり、海外サイトであるため消費税もありません。

 

クーポンと併用をする事で、40%以上安い価格で購入できる事もあるんです。

様々なフレーバー(味)があり飽きない

プロテインの味はどの会社も同じようなフレーバーが多く、飽きてきます。

 

マイプロテインであれば数十種類のフレーバーの中から好きな味を選ぶことが出来ます。

多くのフレーバーが用意されているので、ローテーションで異なる味を注文していけば、飽きてしまうことはありません。

国産プロテインよりも味が美味しい

国産の激安プロテインと比べてた時に、成分が充実しており、成分だけでなく味もおいしいです。

海外製のプロテインと聞くと、味がおいしくないのでは?と思う方もいらっしゃると思いますが、マイプロテインの商品は味と品質が両立しており、国産のプロテインよりも満足度が高いです。

マイプロテイン攻略法

このパートではマイプロテインを120%使いこなす攻略方法について解説をします。

クーポンを使う

通常注文でもコスパが高いマイプロテインですが、不定期で配信されるクーポンを利用することで、異次元の安さに到達をします。

これに関してはメールで配信をされるのですが、より確実に情報を手に入れるために、マイプロテインのLINE@に登録をしておきます。

 

そうするとセールをやる時には通知をしてくれるので、買いだめをしようと思っていた時に忘れずに注文を入れることが出来ます。

注文のタイミングを見定める

僕であれば2本〜3本のTHEWHEYを1ヶ月半ほどで使い切っているので、月に2本から3本をコンスタントに注文していれば、問題なく回せるイメージです。

 

自分が月にどれぐらいプロテインが必要か分かれば、注文量がわかります。

 

マイプロテインは月末に大幅な値引きをすることが多いので、月末に届くクーポンは要チェックです。

僕も特別な理由がなければ月末にまとめて注文を入れることが殆どです。

1回の購入可能額ギリギリまでカートに入れる

関税の理由で一度に購入できる金額には限りがあります。

マイプロテインはたくさん買うことで無料ギフトを貰えたり、割引額が大きくなります。

 

なので、購入をする際は購入可能な金額MAXで注文をするのがおすすめです。

僕は1万円〜1万4千円前後を注文し、無料ギフトを1個から2個ほど貰うことが多いです。

 

注文金額の上限は割引金額を含めた価格で計算されるため、割引クーポンを上手に使うことで注文可能な商品数を増やすことが出来ます。

直販サイトを利用する

マイプロテインには楽天のお店もありますが、割引クーポンが配布されるのは直販サイト。

安く購入するのであれば直販サイトを利用するのがおすすめです。

余ったプロテインはAmazonで転売をする

Amazonでマイプロテインの製品が高値で販売されており、転売が出来てしまう状態です。

この状態がいつまで続くのかわかりませんが、注文を分けて自分用と転売用を購入すれば、実質無料でプロテインを手に入れるなんて事も視野に入ってきます。

楽天リーベイツを通す【5%CB】

楽天リーベイツというキャッシュバックサイトを経由することで、5%のCBを受けることが出来ます。

 

これまでも海外のCBサイトがマイプロテインには対応していましたが、対応しているのは海外のマイプロテイン。日本から注文することは出来ませんでした。

 

楽天リーベイツは日本のマイプロテインに対応しているため、日本からの注文でも利用することが出来ます。

楽天リーベイツは個人輸入を利用するなら必須サイト【QOL直結】
個人輸入をする時に使うクレジットカードで外貨決済手数料が高いのが不満 少しでも購入代金を安くして、コスパを高めたい このような方におすすめなのが、キャッシュバックサイトです。 購入金額の一定額を現金やポイントで還元...

決済にはKyash VIsaカードを使う

Kyash Visaカードを使うことで決済金額の1%が現金でキャッシュバックされます。

Kyashと紐付けてあるクレッジットカードを1%以上CBされるカードと紐付けておけば、2%のキャッシュバックを注文毎に受け取れます。

キャッシュレス決済のおすすめは【kyash+リクルートカード】
こんにちは、細野です。 先日Instagramにこのような投稿をしました。 2019年の8月より増税に備えて本格的に、キャッシュレス決済にシフトをしました。 その結果、実践半月で2,000円...

まとめ:マイプロテインを使いこそう【紹介コードあり】

 

マイプロテインを利用することで、質の高いプロテインを安価に手に入れることが可能になります。

成功に対する一貫したコミットメントを保持するために、環境と投資に徹底的に拘り、達成し続ける日常を手にしていきましょう。

 

マイプロテインに新規で会員登録される方は、以下のコードを利用することで500円の割引券を得ることが出来ます。

よろしければご利用下さい。

 

 

初回注文に使える割引クーポンはこちら

 

コメント