コンサル生のサイトがページランク4に。その時彼は挫折していた‥

 

この記事の所要時間: 352
スクリーンショット 2013-04-08 6.59.45

こんにちは、細野です。

 

先ほどトレンドサイトを更新するために
調べ物をしていたんですが、
八田亜矢子さんという東大院を卒業したタレントさんの
関連キーワードを引いていたんです。

 

そうしたら見覚えのあるトレンドサイトがグーグルの検索でトップに出ました。

 

これどっかで見たことあるなーって思ったら
僕が教えた人のサイトでしたw

もったいないことに
2月ぐらいで更新を止めちゃったみたいですが
SEOをチェックしてみたら
無料ブログなのにPR4という驚愕の事態に。

 

オールドドメインや
独自ドメインで更新をしまくってもなかなか
PR4はいきませんが、
この方は最初の頃から一生懸命頑張って
1ヶ月で100記事とか更新してたんで
それが今になって評価されたんでしょうね。

 

やってもらったことは
メールでも何回か言っているように、

 

-オリジナルの記事を書く
-文字数は最低500文字、特に理由がなければ600文字以上
-3記事以上、できれば5記事以上毎日更新する
-あまりトレンドが出ない時は1記事1000文字以上の濃い記事を書く
-Twitterやワードプレスのプラグインを多用して自動化できる事を増やす
-国内外のソーシャルブックマークやソーシャルニュースにペナルティを食らわない程度に登録
-ブログランキングとブログ村に登録をして、更新する度に被リンクが貰える仕組みを作る

これだけです。

 

これだけと言っても
現実レベルやるのが難しいわけですがw

 

でもこれを続けるとどういう未来が待っているかというと、

1ヶ月目で報酬1万から3万円。

2ヶ月目3万から5万。

3ヶ月目10万突破。

という世界が待っています。

 

そんな乗数的に
アクセスなんて増えねーよって思うかもですが、
僕が上記に挙げた仕組みを構築すれば
更新すればするほどSEOが強くなるので
アクセスが日々上乗せされていくのがわかるはずです。

 

単純に、
毎日更新する記事数が3記事だと
1ヶ月で90記事
それが3ヶ月続くと300記事近い状態になるんです。

 

で、300記事ぐらい書くと
SEOがかなり安定してきて
毎日数千ぐらいのアクセスが来る状態になります。

 

このSEOが底上げされた状態で
自分が得意なテーマのトレンドが出た時や
複合キーワードで記事を書いていくと
爆発的なアクセスを簡単に呼ぶことができるようになる。

 

下克上を買ってもうすぐ1年が経ちますが、
購入後1年にして、トレンドサイトの全体像が
ハッキリと今見えるようになりました。

 

冒頭で紹介した人は
3ヶ月ぐらいまえに僕が教えた人ですが
その時よりも今の僕はもっといい指導ができる状態になっています。

 

アクセス数千を呼べる記事を書ける所まで
指導できるようになりましたし、
デザインやレイアウトの指導も
さらに洗練されたものを作ってもらうことができるようになりました。

 

記事の更新というのは
確かにそれほどおもしろい事ではなく
1人でやっていると飽きるのかもしれません。

 

しかし仲間を作って取り組めば
日々仲間が更新しているのを見て
自分も頑張ろうとか
他の人のアイディアを見て
新しいアイディアを閃くなど
様々な相乗効果が得られます。

 

1人で孤独に作業に取り組むのではなく
仲間と一緒に頑張ってみる。

 

僕自身もそういった環境を提供できるので
諦めちゃった人や更新を止めてしまった人も
もう一度挑戦してみませんか。

 

ひと月に100記事更新できるパワーがあるなら
トレンドサイトで10万稼ぐ素質は十分あるので
辞めちゃうのは本当にもったいないです。

 

トレンドサイトは再開をするのも簡単なので
一旦作業が途絶えちゃったけどもう一度始めたいときにも
すぐに再開して実践が可能。

 

3ヶ月非常にキツイと思いますが
オークションや自己アフィリをやりながら
並走することでモチベーションを維持しやすくすることも出来るので
なんとか三ヶ月間諦めないで欲しいですねー。

 

ページランク4はマジですごいですよ。
本当に。

 

俺のことかな?って思ったあなたは
SEOチェキで確認してみよう。

→  http://seocheki.net

 

しかし検索していて
自分が教えた人のトレンドサイトが一番上に出るとは
びっくりしたなw

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す