シリアスに東京で成り上がりたい人の新テンプレート

 


この記事の所要時間: 515

 

どうも、細野です。

 

これから成功したいと考えている人に徹底的に拘ってほしいのは環境です。

 

自分ひとりだけで自分を律してマネジメントできるのであれば一人でやってくれてもいいのですが、難しいと思います。

成功する人は環境を作り、自分を追い込み、結果にコミットメントするというのをやっています。

 

なぜ環境を整えると結果が出るのか?

 

どうしてライザップでダイエットすると結果が出るのか?

 

トレーナーが横についてマンツーマンでトレーニングと食事管理を教えてくれるからです。

 

ビジネスで成功する上でもこれに近い状態を作り出したほうが結果が出やすいです。

 

その上で成功している人に気軽に会いにいけるフットワーク。

これを実現するために生活の拠点は都会に置くべきです。

 

田舎で成功することも不可能ではありませんが、周りと異なることを良しとしないカルチャーがある中で集中をするのは難しいと思います。

私自身、田舎に住んでいた時は周りの低い基準中に合わせて自分を殺して生きていました。

 

田舎で終了。東京で開始

 

今は東京という日本で最も基準中が高い場所に身を置き、若い人、同世代の人、人生の先輩に囲まれ、日々精進が出来ています。

もし東京に出てくることが出来なければ、私は成長することもなく、斜に構えてしょーもない人間として生きていたでしょう。

 

当然そんな人間が成功するはずもない。

 

環境で人は変わる。

今何者でもない人は何者にでもなることが出来るポテンシャルを持っています。

 

若ければ若いほど有利な位置にいます。

 

私も若い時に小さいながら成功体験を持つことが出来た。

これが出来たからその先にステップアップをしていく事が出来ました。

 

斜に構える事を辞める

 

世の中を見渡せば同じことの繰り返しで生きている人間。

成長が完全に停止した人間がたくさんいます。

 

成功体験を今持っていない人はこれから作っていくというマインドで取り組むこと。

今までの過ちを猛省して、マインドを改めていくこと。

ここを徹底していきましょう。

 

その上で堅実に結果を出せるテンプレートに乗っ取り、淡々と行動をする。

これだけで大人一人が食っていける基準中にはすぐに達することが出来ます。

 

ノウハウを学んだのに結果が出ないのはメンタリティが原因

 

インターネットビジネスの世界で多くのノウハウを実践し、研究してきた事でわかった事があります。

 

ノウハウはどれもそれなりに良く出来ている。

きちんと取り組めば10万、20万という数字はどのノウハウでもすぐに稼げるようになる。

 

ところが全く結果が出なかったり、目標とする結果を出すことが出来ない人がいる。

 

そしてそういう人が何を考えているのかをアウトプットしてもらうと、すぐに原因がわかるんですね。

 

「この人本気でやってないんだなー。」

「泥臭い作業嫌いなんだなー。」

 

すぐにわかります。

 

楽をして結果を出したいと考えるのはダメではないのですが、その前にまず自分が実践しして作業を理解することも重要です。

自分が理解していないことを人に任せることは出来ないのですから。

 

そして自分が出来るようになったら外注化をしたり、システム化をして自動化をしていけばいいんです。

そうすれば楽して稼ぐという状態を作り出すことが出来ます。

 

組み合わせて稼ぐ

 

今回提案したいのが、本業+自由度の高いバイト+固定バイト+副業という組み合わせです。

 

本業は大学や会社など、自分が主として取り組む分野のことです。

ここがメインになります。

 

そして自由度の高いバイトとはUBEREATSのような仕事です。

自分の好きな時に働くことが出来、面倒な人間関係ももない。

作業をこなせばこなすほど稼げる。

 

そして最後の副業はネットビジネスです。

敷居が低いのは在宅副業です。

これらはスマホがあればどこからでも作業が出来ますし、ノートパソコンを持ち出せば街中があなたのオフィスになります。

 

そして固定バイトが生活基盤を支え、自由度の高いバイトがスキマ時間をお金に変えます。

副業は物販であればすぐに結果が出て、こちらでも稼げるようになっていきます。

 

昔よりも成り上がるのは簡単な時代に

 

ノウハウもインフラもない時代からビジネスをやっていた僕に言わせると、今の時代は恵まれすぎています。

この環境で結果を出せない人ってかなりやばいです。

 

僕であれば作業に集中すれば1ヶ月以内に30万円以上儲かる仕組みを作ることが出来ます。

そして2ヶ月目にそれを自動化して、3ヶ月めに不労所得を得る状態になることが出来ます。

 

これぐらいのスピード感で現代は成功できるようになっています。

 

ネットの世界でも月の売上が数千万、年商数億など、バグってるんじゃないかと思ってしまう数字が飛び交っていますね。

ああいった事が可能なのがネットビジネスの世界です。

 

オフラインでこの数字を出そうと思ったら相当な時間や労力、センスが求められてきます。

そして再現性はほぼ皆無です。。

 

就職をして出世をして収入を上げるというやり方は現代社会ではリワードが低い戦法になりました。

それに変わって個人が大きく成功することが可能な時代になっています。

 

この時代の変化に逆らうのではなく、取り入れて上手に活用できる側になっていきましょう。

そのほうがあなたのQOLは確実に高まっていきます。

 


細野をシェアする!!

コメントを残す