XCP(カウンターパーティー)を買いました

カウンターパーティー

 


この記事の所要時間: 16

カウンターパーティー(カウパ)というアルトコインを買ってきました。

 

 

ガクトさんの投資アドバイザーの方がおすすめの通貨ということで、僕も乗っかってみることにしました。

堀江貴文さんがこのコインをコミュニティからプレゼントされた事も話題になっています。

 

情報を聞いてから購入し、高値圏でのエントリーでしたが買った次の日には上がってます。

 

1月末にファンドの大口買い、2月にリブランディング&分裂、2月末にハードフォークと言われております。

またZAIF以外の取引所に上場するという噂もあります。

 

絶対儲かるというものではありませんが、ファンダメンタルズは悪くない通貨だと考えています。

数カ月から半年程度保有してサクッと利確出来たら理想です。

 

スピンドルの二次代理店は禁止になりましたけど、スピンドルを含め仮想通貨の情報をジモンチームとシェアしていく方向で進めております。

今後も有効と思われるコインの情報が出てきたらシェアをしていくのでお楽しみに。

 

なお絶対儲かるコインなんて存在しないので、投資は自己責任でお願いします。

 


細野をシェアする!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください