システムアフィリエイトプロジェクト(アンリミテッドアフィリエイト系高額塾)の俺的評価

システムアフィリエイトプロジェクト

 


友だち追加

この記事の所要時間: 433

細野です。

 

システムアフィリエイトプロジェクトのオファーが開始されました。

メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法を教える高額塾のローンチです。

 

アンリミテッドアフィリエイト系のノウハウなんで、稼げないです。

情弱とバカ相手の発信なんで、一瞬稼げてその後は徐々にフェードアウト。

そういう動きに収束するノウハウです。

 

なんでおすすめしないです。

 

発信活動そのものを私はやるべきじゃないと考えています。

その辺りの背景も今回の記事でお伝えしていきます。

 

素人がメルマガで100%稼げないと断言できる理由

 

発信の世界で結果を出し続けられる人は殆どいません。

これを読んでるあなたも例外なく無理でしょう。

 

なぜかというと発信というのは人と同じでは支持されないからです。

 

人と同じ事を言っていても埋もれて終わり。

主張をずらしたり、見た目を変える必要がある。

 

しかし教材や塾ではテンプレートレベルの内容しか教えることが出来ない。

これがアンリミテッドアフィリエイトやシステムアフィリエイトプロジェクトを買っても稼げない理由です。

 

ノウハウそのものはライバルがいなければ有効ですが、ライバルも増えてきて強くなっている。

そして後発は既にいるプレイヤーを上回るものを提供しなければならない。

 

ここが殆どの人は出来ないです。

私が参入した時は時期が良かったです。

 

今もレベルは低い業界ですが、今以上にレベルが低かった。

 

最近ではどんな分野でもニッチなキーワードでSEOを上げてるサイトが増えてきたし、動画も作る人が増えてきましたね。

ここに後発で入って打ち負かすには相当ユニーク性がないと厳しいです。

 

それか私のようにオールラウンドで様々なテーマを話す。

これしか突破方法はないです。

 

システムアフィリエイトプロジェクトが詐欺くさい理由

 

システムアフィリエイトプロジェクトがしょっぱいと思うのは、登録ページに出てくる実践者の声です。

 

RTLで教材出した人や、バナナデスクさんのお弟子さんが顔出しで登場してます。

これってシステムアフィリエイトプロジェクトのノウハウで稼げるようになったわけじゃないですよね?

 

バナナデスクさんやRTLの影響力が強いから稼げただけです。

 

後発の人間が世に出ていくためには影響力のある人からの紹介は欠かせません。

私も和佐さんや横山さんなど、業界で有名な人から紹介を受けています。

 

それを後ろ盾に経験を積み、実力を高めて独立が出来ただけです。

運も当然ある。

 

私は運が良いです。

参入タイミングもいいし、後ろ盾になってくれる人の質が高いです。

 

だから頭のおかしいクレーマーに悩まされる事も少なく、安定しまくって毎月毎月コンスタントに稼げ続けるようになりました。

もちろん自身でも努力はしましたが、運が良かったというのも私の成功の一因なんですね。

 

だから皆さんが同じことやろうとしても再現性が皆無なので無理だと思ってます。

出来る人もいると思うけどその確率は低すぎる。

 

であるならば物販やってもらったほうがいい。

こちらは後発だから不利というのもないし、センスも経験もいらないので。

 

メルマガアフィリなんてやめとけ

 

これまで伝えてきた通り、メルマガアフィリエイトは限られた人間だけが結果を出せる非常に狭き世界です。

そして稼げるようになってもその状態を維持できる保証はどこにもないです。

 

私は同じ時期に発信を始めた仲間が、一人、また一人と消えていく様を経験してきました。

 

どの人もポテンシャルがあり、実績も私よりもある人もたくさんいました。

でも発信では結果が出せずに消えていきました。

 

彼らが今どこで何をしているかはわかりません。

 

ネットビジネスから完全に足を洗って会社員をされている方も多いでしょう。

 

私はビジネスをやるならば一瞬稼げるだけではなく、永続的に稼ぎ続けられるようになって欲しいと考えています。

 

なので最初にやるビジネスとして物販を極めて、強固な仕組みを作ることをおすすめします。

 

すでに実績があり、一時的に報酬が下がってもいいという方は、発信にチャレンジしてみてもいいでしょう。

 

ただすぐに結果が出るとか思わないこと。

 

発信は長期活動ですし、使命感をやって取り組むものです。

 

そこを取り違えると結果はいつまでも出ません。

 

バックエンドの内容

 

コンテンツだけ目を通した事がありますが、ノウハウ事態は古いです。

サポートに価値を感じられる人が入ればいいのかなと。

 

the 7th marketing club2期のコンテンツだけ見た結果…。アンリミに毛が生えた程度の内容

 

私であればより洗練され大きく稼げる、コチラで学びますけど。

 


友だち追加

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す