セミナー懇親会に参加すると稼げない理由

 


友だち追加

この記事の所要時間: 334

どうも、細野です。

 

僕は懇親会と呼ばれるものに一切参加しません。

過去には参加していた時期もあるのですが、意味ねーなと思ったので。

 

そして懇親会そのものを切り捨てることにした。

 

そうしたらどうなったか?

稼げるようになった。

 

今回は懇親会に参加すると稼げなくなる理由をシンプルに解説していきますので、懇親会に参加して人脈作ることが成功に直結すると思ってる人は読んで下さい。

 

懇親会に稼げる人は来ない

 

いきなり本質を提示しますが、稼げている人間は懇親会に参加しません。

参加する必要もないし、参加する気もない。

 

よく聞く話だと思います。

付き合ってる人の収入に自分も近づいていく。

だから年収を上げたいなら年収が自分よりも高い人と付き合おうって。

 

実際これは事実だと思います。

私は月収100万すら稼げてなかった時に、月収数百万の人達と付き合って引き上げてもらいました。

 

彼らが普通の人と変わらない人間だというのがよくわかったし、ただひとつのことを深めるだけで月収数百万なんてのは言って自然だという事がよくわかりました。

 

そしてプレイヤーとして稼いでいる彼らは優秀なのか?というのを見た時に、特段頭いいわけじゃないんだなーというのがよくわかった。

 

だったらちょっと頑張ればすぐに追いつけると思ったし、追い抜けると思いました。

それで頑張っていたら彼らと同等ぐらいのレベルにはすぐに到達。

 

追い抜くのも時間の問題だと思います。

 

私の現在の目標は年収1億円以上をキープすることなので、月収単位だと1000万以上が必要です。

この数字を達成すべく日夜研究開発をしていますが、やってればいくんじゃなかなー?と感じられるようになりました。

ちょっと前までは月収100万が難しいと思っていたのに。

 

稼ぐための全て

 

私がやった事はシンプルです。

自分よりも収入が高い人から直接教えてもらう。

彼らがやっていることをなるべく近くで直接見せてもらう。

 

これだけで稼げるようになりました。

懇親会には参加をしていません。

 

懇親会に集まる人というのはあなたと同じように、今は稼げてないが情報収集をして稼げるようになろうとしている人です。

だからそういう人らと話しても稼げるようにならないし、時間とお金だけ浪費して終わりです。

 

何年間もそういう活動をやってちっとも稼げるようになってない人を私は何人も見てきました。

だから断言します。

 

懇親会とか意味ね~から行かなくていいよ。

家帰って作業やりまくったほうが稼げるよ。

 

目的を見間違ってはいけない

 

あなたがセミナーや塾に参加した目的はたったひとつです。

それを忘れないでください。

 

人脈や情報収集をするために投資をしているんじゃないんですよね。

雑魚と群れても意味ないので。

 

質の高い人と濃い時間を共有することが成長を加速させます。

稼げてない人はこの逆です。

質の低い人と薄い時間をたくさん共有してる。それが懇親会。

 

そりゃ稼げるようにならないよね。

 

当たり前の話しをしています。

でも出来てない人多いですよ。

 

まずは付き合う人の質、入ってくる情報の質。

こういった所から見直していきましょう。

 

メルマガたくさん購読して稼げてますか?

セミナー参加して稼げるようになりました?

 

私が提案するテンプレートビジネスは最短2ヶ月で月収30万に到達する脅威の再現性を誇ります。

この数字すら超えられないのであれば、そのノウハウには欠陥があるか、賞味期限が切れているかどちらかです。

 

好き好んで遠回りして貧乏生活をするよりも、さっさと稼げる側に来て可能性を広げる方を私はおすすめします。

 


友だち追加

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す