デスクトップとノートパソコン稼ぐならどっちを選べばいい?

 


友だち追加

この記事の所要時間: 642

細野です。

 

私がパソコンの選び方を公開してからも、私にパソコンを選んで欲しい、買う際についてきて欲しいというメッセージを頂きます。

ノウハウを公開してもなお、自分の選び方、お金の使い方に自信が持てない人が多いのだと思います。

 

 

私の理解として、

 

-大半の人はお金の使い方、エントリーの仕方が下手。であるがゆえに貧乏

 

というものがあり、ここを一緒に感覚をシェアすることで、「限られた予算を使ってここまで高いパフォーマンスを出せるのか」という感動をシェアしたいと思ってる。

 

つまり、私という人間を踏み台にして、皆さんに金持ちの金の使い方、稼ぐ人間の選定センスをパクって欲しいと考えているのです。

 

もちろん私より知識があり、私の言ってることが違うんじゃねーの?と感じる人もいるでしょう。

そういう人は自分でやれば良いです。

 

私は自分よりも知識がなく、お金の使い方が上手でなく(まだ稼げてない)、これから成長してお金が稼げる資産家になっていきたいと考えてる人にサービスを提供しています。

ですから自分で出来るぜって人はどんどん自分でやっていけばよろしいです。

 

その上で今回パソコン選びに関して新たな進展があったのでそのシェアも含めて伝えていきます。

 

デスクトップとノートパソコンどっち選べばいいかわかりません

 

まず最初にパソコンを選ぶ際には、WindowsかMacという選択をしなければなりません。

予算に余裕があればMacを選んでいけますが、初期段階の人は予算は5万円で十分です。

そしてOSはWindowsです。

理由は安いから。そして必要十分だから。

 

5万円のパソコンなんてまともに動くの?って思うかもしれませんが、

5万円の環境で100万まで稼げますし、稼がせています。

 

私はたくさんのパソコンを選び提案してきた経験から、どこにお金をかけ、どこにお金をかけなくて良いか熟知しています。

 

家電量販店の業績が悪化しているように、今は電化製品の性能は頭打ち。

これ以上の性能は大半の人にとって必要のない段階に達しています。

 

唯一お金をかけてもいいかなと思えるのはiPhoneですが、これも3万〜4万も出せば申し分ない環境が手に入る。

私は最新機種を使っているけど稼ぐだけなら少し前のモデルでも何ら問題ない。

3万の予算が出せない人でも2万円のiPhoneでも頑張れば月収10万、20万程度であれば余裕ですよ。

 

私は環境の重要性を問いていますが、環境≠高価という関係性に注意です。

そりゃ私に会いに行こうと思ったら高い金がかかるかもしれないが、別に私に会いに来なくたって通信講座がありますからね。

この通信講座で恐ろしい再現性で大量の人を稼がせてます。

 

私の作ったテンプレートはそれだけ強力であり、手を動かしさえすれば稼げるようになっていくのです。

意味不明だと思いますがやれば全てわかります。

やるだけで稼げる。素晴らしい。

 

話を戻してデスクトップとノートパソコンのどっちがいいの?という話ですが、ノートパソコンの方が敷居が低いと感じています。

 

なぜかというとノートパソコンは持ち運んで好きな場所で使っていけるからです。

引っ越しの際や旅行に持っていける。

主張の際も持ち出せる。

 

こういう利便性があるわけですね。

 

それに対してデスクトップは高性能、大画面を求める人向けです。

 

事務所や動かす必要のない環境ではデスクトップをおすすめします。

 

なぜかというとデスクトップでは大きな液晶、大きなキーボード、使いやすいマウスを自由に組み合わせて使っていけるからです。

ノートだとキーボードは小さい、液晶も小さい、マウスだけが自由に選べます。

 

自由度は

デスクトップPC > ノートパソコン

という事です。

 

デスクトップもノートも予算は5万円〜6万円程度あれば大丈夫です。

初めての一台としてはノートパソコンがいいんじゃないのかな?って感じますが、この度体制を強化してノートPCもデスクトップPCも大量に供給できる仕組みを作りました。

 

俺氏元オタク。秋葉原で交渉をして在庫数百台を調達する

 

知ってる人もいるかもしれませんが、私は青春時代の大半を秋葉原に通い続けるパソコンオタクでした。

その時の経験で私は秋葉原の表から裏まで、店の特徴とどういった時にその店を使えば有効であるかを熟知しております。

 

一昔前はパソコンというのは自分で作ると安くて速いという時代だったのですが、現代ではメーカー製のパソコンを買ったほうが安くて速い時代になってしまいました。

それに伴い自作PCブームは終焉。

 

秋葉原にあった私の行きつけのお店はどんどん潰れていきました。

 

しかし現在でも良質な商品を安価に提供してくれるお店がいくつか生き残っており、こういったお店を応援したいという思いがありました。

 

私がいいと思うような店は立地も良くないし、素人にはわかりにくい販売をしていたりするので、皆さんが行くことはまずないと思いますw

 

でも私としてはそういったお店で買ってほしいし、使っていって欲しい。

じゃあ交渉してみようと思って、店員さんに在庫の状況と定期的な発注を受けてもらえるか聞いてきました。

そしてOKを貰いました。

 

これまでは私が自分で部品を集めて交換作業をやって…と作業をしていたのですが、業者さんと提携したことで、私は発注するだけ。

作業は全部業者さんがやってくれて、梱包も発送もやってもらえるようになりました。

 

だからと言って値段が高いわけではなく、秋葉原価格

これはまじで素晴らしいと思ったのでこっそり販売を再開して扱っていたのだが、コンスタントに売れていくので、大々的に再びPRする事にしました。

 

自分でやっていた時には買ってくれた人のサポートを担当したりしなくて、大変でしたが、これであれば壊れた際も業者さんやメーカーに窓口になってもらえる。

だからより安心です。

と言っても販売時にチェックしているんで壊れることはないと思いますが。

 

100万稼ぐまで私が提供する環境だけで行けますし、追加で何かを買い足してもお金は殆どかからないと思います。

まさにハイコストパフォーマンス。素晴らしい。

 

作業をしまくり慣れればいいだけ

 

私は苦手なことなんてこの世に存在しないと思ってます。

 

女が苦手 → 女と話しまくってたら勝手に慣れる

パソコンが苦手 → 毎日触って使いまくってら勝手に使えるようになる

金儲けしたことない → 私が教えたとおりに手を動かしてたら稼げるようになる

 

全て慣れで解決できるってことですね。素晴らしい。

 

大げさな話ではなく、実際にそうです。

慣れで解決できてしまうことしかない。

 

自分だけで出来ないことなら出来る人をどんどん利用していけば良いです。

そしてその人らを踏み台にしてどんどん上のステージへと昇っていきましょう。

気がついたときにはあなたは成功して、出来なかった事が出来るようになっています。

 

私からパソコンを買いたい方はこちらよりどうぞ。爆速環境に度肝を抜かれて下さい ↓

 

 


友だち追加

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す