僕からビットコイン(仮想通貨)を学びたいと考えてくださる方へ

 


友だち追加

この記事の所要時間: 622

細野です。

 

最近僕がビットコインの情報発信に力を入れているので、それを見て興味を持ってくださる方が増えています。

 

今日はメールでわざわざ僕からコンサルを受けたい、通信講座に参加したいと連絡をくださった方が出ました。

同じことを考えてくれている方が他にもいると思うので、こちらでシェアを致します。

 

結論から申し上げると、後発の人間がビットコインで天文学的に荒稼ぎする企画を準備中です。

負けようのない博打というコンセプトで、リスクリワード(期待値)の高い仮想通貨取引を教えていく企画を今後提供していきますので、参加をしたい方は僕のメルマガとLINE@に登録をしておいて下さい。

ブログやYouTubeしか見てない方には参加が出来ないように設定します。

 

なお、この企画は期間限定で行い、ビットコインバブル崩壊前に売り抜けることを目的として実施します。

僕が普段提唱している物販ビジネスと異なり、永続的に稼ぐのではなく、短期間で大きく稼いで勝ち逃げをするというコンセプトです。

 

またビットコインで大きく稼ぐには最低でも数百万の原資が必要になるので、原資がない方はアルバイト、物販ビジネスを組み合わせてまずは100万円を作って下さい。

 

それをビットコインに入れていくことで、最初の100万を1000万にするといった事を目指せるようになっていきますので。

 

前置きが長くなりましたが、お客さんから貰ったメールにこれから返信をしていきます。

 

まずは頂いたメールを引用させて頂きます。

 

高松さんからもらったメール

 

はじめまして、高松と申します。
 
今回メルマガに登録させて頂いたのは、
細野さんからの情報でより知識を深めたいと思ったからです。
 
きっかけは、ビットコインの案件「酒井公坊のPPS」についての
レビューを拝見したことです。
 
ビットコインは本当にチャンスだと思っていますが、その分危険性もある。
という当たり前のことを実践しながらも情報発信されている方があまりいなくて。
 
「この人から仮想通貨のことを学びたい」と信頼させてくれるような人が
いままで見つかりませんでした。
 
細野さんのような地に足をつけながら仮想通貨の投資をしているという方を
探していたのです。
 
今後メルマガで案内があるかもしれませんが、
細野さんから仮想通貨の投資のことを学ぶための教材・コンサルなどの企画は
ありませんでしょうか?
 
お時間ある時にお返事いただけると嬉しいです。

 

高松さんへの僕の返信

 

高松さん、丁寧なメールありがとうございます。

 

こちらの記事でも書かせて頂いた通り、ビットコインについて後発の人間(僕も後発で参入しています)が手堅く荒稼ぎするための企画を準備中です。

 

企画の準備が出来、安全性が立証できたらメルマガでご案内をしますので、参加の検討を頂ければ幸いです。

 

なお酒井さんの企画は参加費が5万円と非常にリーズナブルでしたが、僕の企画はもっと高額になるので、その点は了承下さい。

 

コンサルティングに関しては提供の予定はありませんが、僕と一緒にビットコイン取引で稼げた方と卒業旅行をする企画を考えております。

 

これは僕のビットコインを学ぶ通信講座に参加して結果を出せた人にだけ提供をするものです。

 

企画と書いていますが、別荘を貸し切ってどんちゃん騒ぎして豪遊するという完全にお遊び目的のイベントになるのですがw

 

その時に稼いだお金を次に何に投じるかといったお話や、人生全般にまつわるお話を参加された方とできればと考えております。

 

また合宿に参加されない方とも、食事会のような企画でこれに近いものが提供できればと考えております。

 

僕は多くの人を一度に相手にするのは苦手なため、参加費を超高額に設定し、限られた人と密にお付き合いをしていくスタンスでやらせて頂いております。

 

酒井さんの企画ではICOについて学べ、参加費も5万円と安いので、迷っているなら参加してみればいいと思います。

ダメでも諦めが十分につき金額ですし。

 

僕のビットコインはあくまでも仮想通貨のトレードをインサイダー取引を使って稼いでいくというコンセプトになるので、ICOとは覚えることもやることも変わります。

 

また酒井さん同様、英語圏のサービスを利用するため、英語アレルギーがある方にもおすすめしません。

もちろん英語が苦手な方でも稼いでいけるようコンテンツを作っていきますが、「英語使うのは嫌」とすぐに思ってしまう方にはおすすめしません。

 

ビットコインはバブルなのでバカでも稼げるはずですが、最低限の知識と教養は必要なので、それを身に着けようとする努力は必要です。

その努力のハードルは僕が知りうる限り相当低いと見ていますが、この程度の行動や努力も出来ない方の相手を僕はしたくないので、思考停止で稼ぎたいという方もお断りです。

 

また稼げれば何でもいい、稼いだお金を使って豪遊して終わりみたいな人も来なくていいです。

ビットコインというバブルを上手に使い、それを実態のある所に入れて長期的に増やしていく。

 

そういった中期目標を共有できる方と僕はお付き合いをしたいのです。

 

それは物販ビジネスかもしれませんし、アフィリエイトかもしれませんし、株かもしれないし、あるいはオフラインの事業かもしれません。

一人ひとりの性格、相性があるわけであり、変わってくるでしょう。

 

そういったものを埋めるのが卒業旅行であり、食事会だと思ってます。

 

長くなりましたが、質問の答えになっているでしょうか。

今回は問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

 

もし趣旨に合致するようでしたら引き続きよろしくお願いします。

 

細野悠輔って詐欺師ですよね?

 

僕のビットコインの企画に関してアヤシイと思う方が全員だと思うので、YouTubeで僕が実践しながら学んだことを、成功体験失敗体験問わずにアウトプットをしています。

 

それを見ていいと思えたら参加をすればいいし、しょぼいなって思ったら参加を見送ればいいです。

 

学ぶ人間を選ぶ一つの基準が、無料コンテンツの質になるので、比較をした上で判断を頂ければと思います。

 

これは無料で出してる情報がしょぼければ、有料でもしょぼいというもの。

当たり前ですよね。

出し惜しみしてる人が持ってる情報ってお金払ってもしょぼいです。

 

しょぼい情報しか持ってないから出し惜しみしているのですから。

その辺り情報が多いと惑わされると思うので、慎重に見極めていきましょう。

 

なお僕の企画ではインサイダー取引だけでなく、ビットコイン単体の取引で利益を出す方法も伝えていきたいと考えています。

 

これに関しては現在実践をしながら、ロジックを作り込んでいるので、僕のユーチューブチャンネルを登録し判断材料にして頂ければと思います。

 


友だち追加

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す