ICOクラブ(酒井公坊)の怪しさ。バリューブレイン、インプレスタ関与で詐欺確定か?

仮想通貨PPS酒井公坊

 


友だち追加

この記事の所要時間: 911

細野です。

 

本日から22日までの期間限定で、仮想通貨PPSというキャンペーンが開催されてます。

 

 

ビットコイン元年と言われる2017年後半。

注目が集まる中、今後もキャンペーンは増えていくと予想されます。

 

【仮想通貨インサイダー速報】このコインが次に値上がる理由

 

現状、ノウハウらしいノウハウが確立されてないビットコイン界隈ですが、こちらのキャンペーンでは、

 

「インサイダー”仮想通貨投資”で稼ぐ方法」

 

に焦点を当てて打ち出しをしています。

 

株の世界と異なり、ビットコインの世界ではインサイダーによる取締が現状ないので、情報を早く仕入れて動くことが出来れば、儲けることが出来る。

 

このやり方は現在僕自身が実践中であり、個人的にもとても注目をしています。

 

酒井公坊とは何者なのか?

 

今回のキャンペーン企画者の酒井公坊さんですが、元々はスピリチュアルの世界にいた方のようです。

それが現在は仮想通貨カウンセラーとして活動しているという事なので、いかにこの業界が出来て浅いのかわかりますねw

 

僕も近い未来にはビットコインコンサルトと名乗っているかもしれませんw

 

この酒井さんという方は直近ではネオコインという通貨を教えている人たちに伝えていたようです。

 

僕はマイナーなコインについてはまだ知識が浅いので、全然こんなコインがあることを知りませんでした。

 

 

また仮想通貨術という雑誌にも酒井さんの書いた記事が掲載されているとのことです。

 

 

仮想通貨PPSに登録することで得られるもの

 

酒井さんの仮想通貨PPSに登録して得られるものは、以下の11個です。

 

資産を10倍にする仮想通貨未来予想マニュアル

酒井さんとのLINE直接個別相談の権利

無料でビットコインを手に入れる方法

仮想通貨PPSプロジェクト最新情報の優先案内権利

PPSプロジェクトのご忌避実践映像の提供

仮想通貨の旬な最新情報提供

ビットコインからその他の仮想通貨への両替方法サポートマニュアル

上位20のコイン特徴まとめ

仮想通貨の売買方法マニュアル

仮想通貨を購入する取引所利用方法マニュアル

1年以内に値上がり期待大。アルトコイン5選パート1

 

塾の紹介への誘導がメインにはなりますが、有料の書籍に書いてあるレベルの情報は普通に得られそうです。

 

 

一足先に参加している人たちはすでにビットコインバブルの恩恵を受けて資産を大きく増やしていますね。

少ない資金でも数百万レベルであれば、今からでも全然狙っていけそうです。

 

今儲かるICO投資

 

中国でICO投資に対する規制が入り、ビットコインが大きく下げたことは記憶に新しいと思います。

直近ではJPモルガンのトップが「ビットコインは詐欺である」と発言し、戻し始めた相場が再び大きく下げています。

 

そんな中、仮想通貨PPSではICO投資についても扱う模様です。

 

仮想通貨のICOというのは

イニシャルコインオファリングの略で、

株の世界で言うIPOみたいな感じ。

 

『私はこんな事をするために資金を集めています!もし、私に資金提供してくれたら、こんなリターンを約束します!』

といってネットで資金調達する方法ですね。

 

YouTuberのヒカルさんがこのやり方で投資を集めて、炎上したのは記憶に新しいと思います。

彼は現在活動を自粛しています。

 

ICOではこのリターンの部分の代わりに、独自のトークンを発行します。

 

この発行されたばかりのトークンは、ゲームセンターのメダルのようなものです。

 

トークンを買った人だけが使える色々なサービスがあったり(無かったり)します。

 

そして、ICOを行い資金調達することで開発された技術やサービスが認められると、このトークンは、株のように仮想通貨の取引所に上場され、売買できるようになる場合があります。

 

この時、トークンからコインとなり、これまでの数倍から数十倍、中には数百倍まで値上がりして取引されるようになるのです。

 

なんだか資金洗浄みたいな流れですが、株の世界と同じと捉えればいいと思います。

 

未公開株を非上場企業から買い付け → 株式公開後に売却して売却益を得る

 

考え方は同じですね。

 

 

ICO投資は、年間何百件も行われていて、色んなICO案件に分散して投資してれば、ほぼ儲かるよね。みたいな状態が続いていました。

 

でも当然、資金調達がしやすく、法律の整備が手薄なことも有るので、詐欺のようなICO案件も多いです。

 

詐欺で投資した金額が全くゼロになる場合もあれば、取引所に上場されずに現金化できなくなることもあります。

 

また、このICOというのは、基本的に英語で行われます。

『初心者には難しい

『英語はちょっとムリだ

という理由で諦める人も多いですね。

 

僕がICOを教えます(キリッ

 

しかし、仮想通貨に精通している人が、詐欺ではない良い案件に絞って、今儲かるICO投資はこれだ!と日本語で解説までしてくれているとしたら?

 

この仮想通貨に精通している人というのが、

酒井 公坊さんという方で、

世界的に有名な時価総額TOP10に入るような仮想通貨のファウンダーを招いてイベントを行ったり、

濃いインサイダー情報を元に仮想通貨投資を教えています。

 

仮想通貨の基礎から、ICO投資、

さらには酒井さんにしか教えられない

仮想通貨”PPS”という方法を無料で公開してくれるとのこと。

 

ツールも使わず、

スクールに入る必要もなく、

誰かに紹介する必要もなく、

『知ってる』だけで5万円を1年で1,000万円にする方法を完全無料で提供する!

ということです。

 

胡散臭さマックスですねw

 

この辺りは感情をニュートラルにして見守っていきましょう。

 

 

不動産バブル → 仮想通貨バブル

 

仮想通貨のバブルはかつての不動産バブルの再来と言われています。

 

銀行からお金を借りて不動産を買えばバカでも稼げた時代。

 

そんな一生生きてる間に一回経験出来るかわからないバブルが、現在の仮想通貨バブルです。

 

当然、このバブルが弾けるリスクは大いにあります。

投資したお金が0円になることはないかもしれませんが、大きく目減りする可能性は常にある。

 

それでもこのバブルに乗っていかないことには、大金持ちになるには難しいです。

 

僕も年収が1000万を超え、2000万を超え、稼げる側に入ることが出来ましたが、まだまだ中途半端なチンピラだと思っています。

 

真剣に億の世界を目指し、「私はプロとしてしっかり稼いでいます」とドヤ顔できるようになりたいので、年収1億をシリアスに目指すことにしました。

 

まずは1億円をビットコインを活用しながら作り、それと並行してトレードの技術を高めていきたいと考えています。

 

物販の次として、各々が自由にプランを考えて欲しいと伝えていきました。

 

しかしまだ次にやりたことが見つかっていないなら、ビットコインというのを検討してみてはどうでしょうか。

 

物販で稼いだお金なんてどうせあぶく銭ですし、最悪なくなってもいいぐらいのマインドでやってもいいと思います。

 

そういうマインドでやったほうが余裕を持って取り組めますし、冷静に市況を見ることが出来るはずです。

 

僕も仮に全てを失っても痛手を追わないレベルで始めて、複利の力で増やしていくことが前提です。

ビットコイン一本賭けみたいな事はやらないって事ですね。

 

それでも10万円を投資して、それが100万とか200万に複利で増えるなら、全然ありな博打じゃありませんか?

 

いつ稼げるかわからないサイトアフィリを続けたり、外貨貯金にお金を入れておくなら、ビットコインで博打売ったほうがコスパがいいと思います。

 

そうは言ってもまずは知識を入れておかないと話しにならんので、まずは無料で学べる所から確実に情報を入れていきましょう。

 

紹介辞めました

 

業界で非常に評判の悪いインプレスタアフィリエイトセンター、バリューブレイン(小野たつなり)が関わっているので、危険と判断しました。

 

僕はこの一派にブックメーカーで詐欺られたことがあるので、非常に危険な存在だと考えております。

 

一話目を見た感想

 

多くの方にこの記事を読んでもらっているので、追記をしていきます。

 

キャンペーンに登録して1話目が届きましたが、内容が薄く見る価値ないかなって感じです。

 

雅叙園のスイートルームで撮影して、自分が活動をしている経緯やビジョンなどを酒井さんがお話されていました。

撮影許可を取れているのはすごいと思うのですが、特に目新しい情報もなく。

 

今後の展開を注視していきますが、出だしがこれだと期待感も非常に低いものとなります。

 

ビットコインは見極めないと大変なことになっていくので、興味を持たれている方は注意をされて下さい。

 

なお、一話目の約束という所で、

 

完全無料で5万円を1年で1000万円にする投資方法を全て公開します

映像を見せた後に高額塾の販売をすることはありません

ネットワークビジネスなどの勧誘をすることもありません

 

と書いているのですが、それだったらなんでプロモーションしているの?って感じですよねw

 

高額塾のオファーは必ず来ると思うので、鵜呑みにされないようにして下さい。

 

 

 


友だち追加

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す