横山さんが副業店舗せどりで月収50万を達成されました

 


友だち追加

この記事の所要時間: 516

 

こんにちは、細野です。

 

僕が提案をしている転売せどりという稼ぎ方は、しっかり取り組めば抜群の再現性を発揮します。

もちろん資金が必要であったり、在庫を持たなければいけないという欠点はあります。

しかしネットビジネスに取り組んだが稼げてないという人が大半の中、僕が教えている人は脅威の再現性で結果を出しています。

 

毎日色んな人が僕に相談をしてきますが、アフィリエイトに固執していたり、我流で取り組んでいるという人は長くビジネスをやっているのに稼げてないことが多いです。

僕としては稼げてないのであれば現実に目を向けてもっと再現性が高く、確実に稼いでいけるやり方にシフトすべきだと思うのですが、この手の人には何を言っても届きません。

 

一方で僕や横山さんは色々チャレンジしたり、学んで来ました。

その中で思うように結果が出なかったことも多々あります。

 

僕であればサイト量産やアドセンスという稼ぎ方では大きく稼ぎ続けることは出来ませんでした。

これらは一瞬稼ぐだけなら有効なのですが、長期的に未来永劫稼ぐという観点だと稼げないと考えています。

 

横山さんも電脳せどり、ブログアフィリエイト、中国輸入、DVDせどりとチャレンジして、思うように結果が出せずに、僕の所に到達しました。

 

僕が提唱する「地域もエリアもジャンルも関係のない、オールジャンル、オールカントリー、オールマーケット」という考え方に賛同をして、通信講座に参加をしました。

 

するとそれまでは月利10万も稼げればよかったのが、月に50万円を超える利益を副業で稼げるようになりました。

売上ではなく手元に残るお金が50万円。

しかも副業でです。

 

世の中専業でやってるのに20万とか、30万とか、40万あたりで頭打ちになる人がゴロゴロいる中で、横山さんは副業で専業の人よりも稼いでいるのです。

副業なのでこれとは別個に会社からのお給料も入ってくるわけです。

 

月に50万円を稼げるようになった横山さんですが、50万稼いで不安しかなかったそうです。

これ以上自分の力だけでは稼げないのでは…。

そんな限界を感じて、僕の仕入れツアーに参加することになりました。

 

そして一日を終えて、自分に足りない所が見えて、さらに上の世界を目指せるようになりました。

 

横山さんから感想を貰ったので掲載します。

 

細野様

 
先日は超濃密なせどりツアーを慣行頂きまして誠にありがとうございました。
仕入れで筋肉痛になるほど商品を買い込めたのは初めてでした。笑
 
せどりツアーでは超成功体験を一日に凝縮して頂き、
自分でも感動と感激でいまだに興奮しております。
 
正直、私の自宅の近所はすべてせどり尽くしていると自負しておりましたが
ツアー参加後、近所で取りこぼしている商品が山ほど出てきました。
 
細野さんが常々おっしゃられているオールジャンルせどりの真の意味を知れた気がします。
取れない店や取れないジャンルはないということを今になって身に染みて感じております。
 
元々全然稼げていなかった私が、LTSM2の通信講座に参加し、
副業で月収50万円までいけた理由は
細野さん手法を一つずつ愚直にこなしていこうと決断したことです。
できることから改善し、地道な作業も信じてやること。
 
しかし少し稼げるようになるとどうしても我流が強くなってきて
頭打ちになってしまいました。
 
ツアーに参加して自身の方向性や行動、マインドにブレが生じているのがよくわかりました。
細野さんにご指摘いただいた点を改善すれば月収100万円が現実化すると確信が持てました。
本当にありがとうございます。
 
 
またお食事中に細野さんにお話しいただけた話がとても印象的でした。
「自分にとって大した利益にならなくても
塾生さんがもっと喜んだり稼げるようになるためにいろんなことにチャレンジしてる。
見返りは暇なときにマリオカートに付き合ってくれたらそれでいい。笑」
 
このお話を聞いてとても素敵な人だなと改めて感じました。
細野さんのような成功者に出会えてついていけることを幸せに思います。
 
いち早く良い報告ができるよう今後も精進して参ります。
 
 
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
 
横山
 
 
 
仕入れツアーに参加した段階では、規制の解除や外注化が出来ていなかった横山さんですが、今後は規制を解除して外注さんを雇用していきます。
 
 
横山さんは結婚をされていて奥さんもせどりが出来ます。
 
 
なので車をもう一台買って、二馬力で仕入れをすれば副業で月利100万という数字も狙っていくことが出来るのです。
 
 
車も今出ている50万の利益で良いものが買えますし、一ヶ月せどりをすれば回収できてしまうのでリスクはないんですね。
それどころか二馬力でせどりが出来るようになり、今よりさらに稼げるようになるのですから、やらない理由がありません。
 
 
横山さんはまた、専業をいずれば目指しているということですが、問題なくやっていけるでしょう。
 
専業なのに月利100万すら稼げないとかしょっぱすぎますからね。
 
 
横山さんのように他の塾やコンサルで稼げなかった方や、頭打ちになっている方は僕の通信講座や仕入れツアーの参加を検討してみて下さい。
 
 
稼げなかった人を稼げるようにしている割合で言うと、僕の指導力は業界屈指だと思います。
 
 
本気で変わりたい人には僕も本気で対応していきますので、真剣に人生を変えたい、自分の力で稼ぎたいという方はまずはメルマガ登録をして下さい。
 
 
横山さん、月利50万達成おめでとうございます。
そして引き続き頑張っていきましょう。

 


友だち追加

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す