mineoで使えるAUのiPhone購入先おすすめ

 


友だち追加

この記事の所要時間: 24

こんにちは、細野です。

 

僕のネットショップでiPhoneの取り扱いをやめてから、何人の方から「もう売らないんですか?」という連絡を貰いました。

 

現在僕は新しいビジネスに取り組んでおり、お客さんのサポート、コンテンツの制作に時間を使っており、そちらに時間を使っていきたいと考えています。

 

ですから梱包でありますとか、在庫状況の問い合わせに時間や労力を使うのではなく、これらに集中していく事にしました。

 

iPhoneは別に僕から購入しなくても使えるのですが、僕から買いたいという方が一定数いらっしゃってありがたい限りです。

 

今のおすすめとしてはヤフオクやメルカリで購入ですね。

条件が良いものでもかなり安く買えるのでおすすめです。

 

これ以外ですと、じゃんぱら、ソフマップといったオフラインの中古のお店。

こちらは若干割高になりますが、中古端末にも保証をつけて販売をしてくれています。

 

僕は今からiPhoneを新規で購入するのであれば、マイネオをおすすめしています。

 

その理由としては他のソフトバンクやdocomoの端末に比べてAUの端末が安いという理由があります。

 

またマイネオのAU回線を使うことで、格安SIMにありがちな、混雑による速度低下が起こりにくいというメリットがある。

 

格安SIMって速度が遅いと批判されることが多いのですが、他の人と違う回線を選ぶことで混雑の影響を限定的にすることが出来るんですね。

 

なのでAUの端末を手に入れて、マイネオのAU回線を契約する事をおすすめしています。

 

iPhone6は発売されてから年月が経っているので、電池が古くなって電池持ちが悪くなっていたり、画面が割れてしまったりと、中古で良い状態のものを探すのは人によっては大変かもしれません。

 

そこで僕のお客さんである大門さんが、あなたに変わりオーバーホールをしたiPhoneを提供してくれることになりました。

 

こちらのリンクから購入ができますので、良い条件でiPhoneを買いたい方は大門さんのネットショップを利用されてみて下さい。

 

 

マイネオの契約についてはこちらの記事を読んで下さい。

 


友だち追加

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す