ヤマダ電機せどりファイナルメソットのレビューと僕的評価

ヤマダ電機せどりファイナルメソット

 


友だち追加

この記事の所要時間: 412

こんにちは、細野です。

 

infotopで定期的にヤマダ電機せどりファイナルメソットという商材がランクインしています。

自分も購入し、実践しているのですが普通に良い教材だと思います。

 

どんな教材なのか?

どんな人が買うといいのか?

僕の評価を語っていこうと思います。

 

ヤマダ電機せどりを極める教材=ヤマダ電機せどりファイナルメソット

 

ヤマダ電機せどりファイナルメソットを一言で言うならばヤマダ電機仕入れを極める教材となります。

 

ヤマダ電機って日本全国どこでもあって、どこでも仕入れが出来るお店です。

中古で言うとブックオフみたいなお店なんですよね。

 

全ての店舗せどらーにとって外すことの出来ない仕入先であり、ライバルが増えても稼げる狩場となっています。

 

そのヤマダ電機の仕入れですが、ワゴンセールを見る…といったノウハウでは稼げません。

誰でも知ってますし、来店のタイミングにも左右されますから。

 

でも値下げのタイミングやセール情報の入手法、効率的なリサーチのやり方がわかれば、今から参入しても稼げるようになれます。

ヤマダ電機せどりファイナルメソットは全く相場観がない人に、プロせどらーの視点を与える教材と言えるでしょう。

 

残念ながら解説してくれる店舗はヤマダ電機のみであり、他の店舗は販売者の方のバックエンド商品を買わなければいけません。

バックエンドを買うことで、ケーズデンキやジョーシン電機といった、ヤマダ以外の攻略法を教えてもらえます。

バックエンドの価格は198,000円です。

 

ただ、ヤマダ電機せどりファイナルメソットだけでも元が取れないということはないでしょう。

 

価格はこの記事を書いている時点で24,800円です。

ジャンル固定の商材としては激高ですが、価格の大半はアフィリエイターの報酬なのでこういう値段設定になってしまいます。

 

購入する際は特典やサポートを比較して購入されるのがよろしいかと思います。

 

僕はコスパが悪いと思うのでこの教材をアフィリエイトしません。

彼らのお仲間ではないので、アフィ報酬設定してもらえないというのもあるけどw

 

RTLせどりアフィリ塾のレビュー

 

家電せどりの未来

 

今家電せどりというフィールドでは内部情報を知り、店員と仲良くならないと大きく稼ぐのは難しいです。

 

また家電せどりと言っていますが、ヤマダ電機では書籍や化粧品、食品も売っており、これらもせどり対象となります。

 

オールジャンルで仕入れをやっていかないと、今や稼ぐのは難しくなっているのが店舗せどりです。

 

ただ、逆にオールジャンルに対応出来るスキルを持つと、どんな地域のどんなお店でも仕入れが出来る様になるので、手堅く金を無限に稼ぎまくるという事が出来る様になります。

 

商圏があるのでネット仕入れや輸入のようにすぐに飽和しません。

非効率だからこそ安定的に稼げるというメリットがあるんですね。

 

ちなみに僕は日本全国に仕入先、穴場の狩場を持っており、その数は1000店舗を超えます。

1000を超えるお店が仕入先なので、飽和の影響を受けないですし、教えても教えた人が稼げないという事態にならないんですね。

儲かる商品は無限にありますし、この瞬間にも増え続けてます。

 

ヤマダ電機せどりファイナルメソットはせどりの入り口としては良いきっかけになる教材です。

しかしヤマダでしか仕入れをしない、仕入れができないというスタンスは危険なので、ここを基点に広げていく必要があります。

 

この視点を失わなければ最初はジャンル固定、視点固定もありだと思います。

 

まとめ

 

RTLグループ(株式会社キュリアスコープ)の教材は質が高く、今まで何度も購入しています。

稼いだ人が実際に書いた教材なので再現性がありますし、普通にやっていたら気がつけない事がたくさん書かれています。

 

ネットでヤマダ電機せどりファイナルメソットのレビューを見ると評判があまり良くないのですが、買わずにレビューしている人が多いんですよねw

 

僕は実際にお金を払ってこの教材を買いましたが後悔していません。

勉強になりましたし、きちんと元が取れております。

 

ヤマダ電機せどりファイナルメソットは詐欺教材ではありません。

 

買わずにレビューしているしょっぱい人のサイトやメルマガは読まないほうがいいです。

そういう人らの評価は全くあてにならないので。

 

今後も僕はRTL一派の教材に期待をします。

 


友だち追加

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す