アマゾンの買い物でキャッシュバックを受ける方法

 


友だち追加

この記事の所要時間: 250

 

無在庫転売や普段の買い物でアマゾンを使う時にキャッシュバックが受けられたらいいなと思いませんか?

 

ハピタスを始めとするキャッシュバックサイトはアマゾンに対応をしていませんが、クレジットカードのショッピングモールを経由する事でCBを受けることが出来ます。

 

年単位だと数百万、数千万の買い物をアマゾンではしていくので、仕組みを作って効率を上げていきましょう。

 

セゾン系カードを持っている場合

 

セゾンアメリカン・エキスプレスカードなど、セゾン系のカードを持っている場合は、祖前の永久不滅ポイントが貯まります。

そして永久不滅ドットコムというサイトを経由する事で、アマゾンでの買い物をする際にもCBを受けられます。

 

気になる還元率は1000円で1ポイントからとなっています。

商品によって還元率が異なりますので詳細は永久不滅ドットコムを確認して下さい。

 

JCBのカードを持っている場合

 

JCBを持っている場合はOki Dokiランドというサイトを使うことでCBが得られます。

ヤフーカードを作った人はJCBカードの人多いんじゃないですか?

作る時にタイミングによっては1万円をくれたりと大変気前の良いカードです。

 

三井住友のカードを持っている場合

 

三井住友を使っている場合はポイントアップモールというサイトを使うことでキャッシュバックしてもらえます。

僕の場合、大学に入学して初めて作ったのが三井住友VISAカードでした。

 

起業をするとクレジットカードが作れなくなってしまいますので、大学生の方は在学中にクレカを作って実績を作っておくことをおすすめします。

電脳せどりや輸入でクレカを使っていると利用限度額も勝手に上がっていきますので、還元と併せてどんどん稼げるようになっていきます。

 

オリコのカードを持っている場合

 

オリコカードを持っている方はオリコモールというサイトを使って買い物をされて下さい。

 

ジャックスカードを持っている場合

 

ジャックスカードの方はジャックスモールというサイトを使いましょう。

 

エポスカードを持っている場合

 

エポスカードを持っている方はたまるマーケットを使うことでCBしてもらえます。

 

上記のカードを持ってない場合

 

上記以外にもCBサイトを持っている会社があるか調べてみるといいでしょう。

自分の利用しているクレジットカード会社のモールを探すということですね。

 

まだ上記のカードを持ってない方はハピタスで作ることをおすすめします。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

まとめ

 

電脳せどりや予約転売を始めると高額な買い物をアマゾンやそれ以外のネットショップでしていく事になります。

クレジットカードでの決済とキャッシュバックサイトを組み合わせることで大きな金額が年単位で貯まっていきますので、仕組みを作って効率的にお金を稼いでいきましょう。

 


友だち追加

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す