DubLi(デュブリ)という詐欺キャッシュバックサイトにご注意

デュブリ詐欺

 


友だち追加

この記事の所要時間: 341

スクラムという転売の塾に入ってから、1ヶ月が経ちました。

コンテンツの配信は今月からという事でまだ何も情報は入ってきていませんが、塾生のメアドは講師陣で共有されているようでメルマガが届き始めました。

 

内容が良かったら読んでみようかと思って開封した所、詐欺サイトの紹介と(アウトな感じの)無料オファーの紹介。。

 

何でせどらーのメルマガってこんなに内容がスカスカでつまらないんでしょうねー。

ちゃんとした情報発信を学んでいない、教えてくれる人がいないんでしょうか。

 

こういう発信形態になっちゃうと頭の悪い人とノウハウ乞食しか相手にできないのでしんどいです。

メルマガの方はただのスパムメールだったので秒速で配信解除しましたが、詐欺サイトの紹介は放っておけないのでこちらでもシェアしておきます。

 

海外キャッシュバックサイトあるある

 

海外では詐欺サイトのことをSCAMと呼んだりしますが、デュブリも海外では詐欺認定されているサイトです。

 

なぜ詐欺なのかというとキャッシュバックをすると言ってるのにしてくれないという事ですね。

 

日本のキャッシュバックサイトだとハピタスがありますが、ハピタスはきちんと条件通りにキャッシュバックしてくれて現金で送金をしてくれます。

 

ミスターリベーツもペイパルでキャッシュバックを受け取ることが出来、キャッシュバック漏れも使っていて皆無です。

一方でトップキャッシュバックのようにサイトを利用しても認定をしてくれない事があるサイトもあるのです。

 

日本でこのような事をやればあっという間に大問題になりますが、海外では良くも悪くも野放しにされていて、規制されずに運営が続くことがあります。

 

ですから自分で使ってみて実験をし、問題があると判断したら利用を控えることです。

 

僕であればトップキャッシュバックを利用してCBの認定率が低いとわかったので利用を控えた。

ミスターリベーツはトップキャッシュバックに比べるとCB率は低いが安定性が抜群なのと実績があるのでこちらのほうが良い。

 

実際に自分が手を動かし損をしたことで生のデータが見えてきたわけです。

 

今回であれば最初から海外では訴訟まで起こされている詐欺サイトである事がわかっているので、登録する必要すらないです。

情報の非対称性を利用して日本人からぼったくろうって魂胆なんでしょうが、デュブリを紹介するアフィリエイターもアフィリエイターです。

 

もしあなたが購読しているメルマガでデュブリが紹介されたら、そのアフィリエイターは信頼できない人間なので即刻メルマガを配信解除し、縁を切る事をおすすめします。

 

情弱ビジネスで稼ごうとする人を通してしまうといつまでも業界が良くならないです。

 

海外とビジネスするのは危険なのか?

 

言語の壁や商圏の壁を超えることで安定的なビジネスを作れる魅力がありますが、作ったと思ったはずの仕組みが砂上の楼閣だったりして、投げ出したくなることもあるでしょう。

 

しかし海外貿易をやることで稼ぐことが出来る。

これは事実です。

 

僕自身も稼いできましたし、僕が教えたお客さんも稼げている。

なのでしっかりとした仕組みを提供し、常に最新の市況を監視し、必要に応じてアップデートしてくれる指導者を入れることが大事だと思います。

 

中国輸入も稼げないと言われていましたが、ちゃんとしたノウハウで実践をすれば今でも稼げます。

稼げなくなったノウハウはこちらの記事でも書いた通り、入口の部分から無理ゲーすぎる仕様だっただけです。

 

ビジネスをやらずに済むならやりたくない。

このように考えていることはこちらもよく理解しています。

 

しかし目的を達成するために最も現実的かつ強力な手段だから提案をさせて頂いています。

その事に関して責任を感じていますし、巻き込んだ以上はしっかり結果につなげて頂く。

 

この当たり前すぎる姿勢で今後も情報発信を続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 


友だち追加

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします


細野をシェアする!!

コメントを残す