詐欺商材、塩教材を買取ます。キャッシュバックキャンペーンの詳細と申込み方法

 


友だち追加

この記事の所要時間: 55

こんにちは、細野です。

 

今回は恐らく業界初となるであろう、僕の新しい試みについてお知らせします。

 

何かというと、過去に買ったしょっぱい教材、塾、コンサルからの乗り換えキャンペーンです。

 

諦めない気概に対する敬意として

 

事の発端はお客さんから言われた一言です。

「過去に色んな教材や塾に入ったが稼げなかった。最後と思って細野さんのサービスに申し込んだ」

このように言われることが何度かあり、最後の砦的な位置づけで僕のサービスを利用してくれる人が少なくないことがわかったのです。

 

実際、僕のサービスは最後の砦としてしっかり機能をしているので、この人らは運がいいのですが、僕のサービスですら稼げなかった場合はネットビジネスそのものから引退してしまう。

 

とても責任感を問われる立ち位置だと感じています。

 

非常に胡散臭い表現となってしまいますが、ネットビジネスは稼ぐことが出来ます。

経験も知識も入口の部分では不問です。

 

しかし教える能力が低い人や、賞味期限切れの手法を売り逃げしている人が少なくないのも事実です。

そういった物に手を出してしまうと、稼げるようにはなりません。

 

しかし知識がない段階だと何が良くて何がダメなのか判別がつかないのも事実です。

 

僕は最初のビジネスとして物販をやることを提案していますが、なぜ物販から始めたほうが良いのかわからないという人も少なくないでしょう。

それを理解してもらうためにメルマガでは一つ一つどういったメリット・デメリットがあるのかを掘り下げて解説をさせて頂いていますが、アフィリエイトから始めるのが最短だと思ったとメッセージをくれる人は普通にいます。

 

もちろんアフィリエイトでも稼ぐことは出来ます。

アフィリエイトにも色んなやり方があり、自分の性格や経験に応じて向き不向きがあります。

それを見極めて、正しい努力で継続をすれば結果を出すことが出来るでしょう。

 

しかし時間がかかりすぎるという欠点があり、殆どの人は結果が出るかわからない事に強くコミットするのは困難。

 

だからこそまずは難しいことを考えずに作業をすれば結果が出せて、これなら続けられそうなかな?と感じてもらえる物販を提案しています。

メルカリのような結果を出しやすいビジネスから始めれば挫折しにくいし、資本も求められないのでどんなバックグラウンドを持つ人でも取り組むことが出来ます。

 

そこから出来ることを広げていき、自動化を施して効率的に稼げるようになればいい。

これが僕の提案なんです。

 

そのために通信講座、仕入れツアー、合宿、コンサルというサービスを作りました。

 

詐欺師に変わって謝罪を致します

 

ネットの世界に可能性を感じて飛び込んだのにその思いが実らないのは残念な事です。

 

やはり人間というのは期待したことが叶わなかった時というのは沈みます。

 

良いサービスが世の中に溢れていれば、僕もこのような活動をしなくて良かったのですが、現状は人におすすめできるサービスって皆無だな…というのが実情。

 

だから自分で作って提供するというのをやっています。

 

過去に塩教材や詐欺塾に入ってしまった方には、非常に申し訳なく思います。

そういう輩がいるからネットビジネスに対する印象がいつまでも良くならないのです。

 

 

携帯転売、居酒屋の集客からヒントを得たキャッシュバックというやり方

 

過去に教材を買ったが稼げなかった。

塾に入ったけど稼げなかった。

コンサルをお願いしたのに何も教えてもらえずに終わってしまった。

 

こういった状態に陥っているにも関わらず、まだ諦めずに道を模索してくれている方に過去の失敗をシェアをしてもらい、買い取るサービスを始めたいと思います。

 

対象となるのは僕が販売している通信講座、仕入れツアー、コンサルの3つです。

(合宿は対象外。)

 

買取とキャッシュバックの条件は申し込みフォームから過去の失敗体験をシェアしてもらい、それをこちらで確認。

サービスを購入して頂き、支払いが確認出来次第ご指定の銀行口座に送金をするという流れです。

 

キャッシュバックの上限金額は5万円とし、2シグマは参加費が安いため1万円を上限とします。

そしてキャッシュバックを悪用すると考える人が出るといけないので(そんな人はいないと思いたいですが)、キャッシュバックを利用した際は一部のサービスにつけている返金保証の権利を失うものとします。

また、対象となるのは通常価格での購入のみとし、期間限定や優遇措置での購入には適用されません。

 

過去の失敗をシェアすることで何がダメだったのかを振り返ることが出来るし、その経験が他の誰かの役にも立ちます。

敵が増えてしまう可能性があるので、シェアする際は個人名はわからないように配慮します。

 

もしあなたが僕のサービス購入を検討していて、過去の失敗体験をシェアしていいと思えるならこの提案はあなたの背中を押すものなるでしょう。

 

僕としてもそれを目的として作りましたので、ぜひ行動に繋げて頂き、結果を出すための一歩として貰えれば嬉しいです。

 

以上の条件を確認して頂き、キャッシュバックを申し込む場合は下記のフォームより必要事項を記入し、こちらからの連絡をお待ち下さい。

 

失敗体験をシェアしてキャッシュバックを受ける

 

※合否判定はお知らせしていないので、フォームから送信をして1週間たっても返事が来なければ審査に不合格になったとお考え下さい。

 


友だち追加

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします


細野をシェアする!!

コメントを残す