せどりのためのカーナビ選び。ナビの重要性と買うべきメーカー

せどりカーナビ

 


友だち追加

この記事の所要時間: 457

こんにんちは。今回はカーナビについてです。

 

店舗仕入れで稼ぐためには多くのお店を最短で周り効率的に稼いでいかなければなりません。

なのでそのための環境を作るのは大事です。

 

 

レンタカーの方はカーナビを選べませんが、自分の車を持っている方はナビを選べますね。

ナビは良いものを買い、渋滞回避機能を使い目的地まで最短で移動できるようにしていきましょう。

稼げない人はこういう所に投資が出来ないです。環境超重要。

 

ポータブルナビを買おう

 

純粋に稼ぐだけなら内臓のナビではなく、ダッシュボードに簡単に取り付けることが出来るポータブルナビがいいと思ってます。

ポータブルナビであれば大規模な工事を必要としないからです。

自分で取り付けることだった出来ます。

 

なのでポータブルナビを選ぶことを前提にここでは語っていきます。

月利100万までポータブルナビで何ら問題なく到達できるのでご安心を。

 

パイオニアがポータブルナビから徹底をしてしまった…

 

 

2015年までであればぶっちぎりでパイオニアのナビをおすすめしていました。

それはなぜかというとスマートループという機能が使えて、これが渋滞を柔軟に回避してくれて使い勝手が良かったからです。

 

ところが儲からないのか2015年にパイオニアは新規でポータブルナビを開発更新することを中止すると発表。

僕の中で衝撃が走りましたw

 

使い勝手ナンバーワンのパイオニアのポータブルナビがもう買えない。。

これから何を購入していけばいいのか?

 

そこで思い出したのが僕が初めてカーナビを購入した時にお世話になったゴリラです。

当時はサンヨーから出ていたゴリラですが、現在はパナソニックに買収されてパナソニックから販売されています。

 

天下のパナソニックさんなので、企業体力もあり簡単には撤退しない。

この記事を書いている2017年時点でポータブルナビはこのパナソニック一択かなと。

 

 

多少古くてもパイオニアのポータブルナビ買えばいいんじゃね?と思う人もいるかもしれません。

しかし古いナビは地図データが古く、地方遠征をする時に支障が出るのでおすすめします。

 

せどらーじゃない人におすすめのナビ

 

無料アプリでOK。

取付キットがアマゾンで売っているのでそれを買って使っていきましょう。

 

 

レンタカーでせどりする人はしょぼいのがついてる事が多いので、こちらのアプリを使うといいでしょう。

 

 

車に常備しておくべきもの

 

車では移動時間に充電できるようにチャージャー、体力回復のための飲み物、遠征先からの荷物発送のためのダンボールを常備しておきましょう。

 

他の記事でも言及していますが再度紹介しておきます。

 

 

 

 

 

ナビの精度を上げるために

 

そのまま取り付けてもいいのですが、外部アンテナを取り付けると精度が上がります。

またパーキングブレーキ解除ケーブルをつけておくと二人以上で仕入れに行く際に便利です。

 

 

 

 


友だち追加

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す