仕入先で駐車場を探す方法。上限なしの塩パーキングに注意

 

この記事の所要時間: 26

こんにちは、細野です。

 

車でお店を回っていくと駐車場がない場所やお店が出てきます。

あるいは1日使って仕入れが出来るぐらいたくさんお店が集まっているエリアがあります。

 

そういった場所は何度か通いながら良い駐車場を見つけていくのですが、最近は事前調査やアプリを使うことでも見つけられます。

 

駐車場最安値を秒速で発見する方法

 

 

駐車場を見つける時のコツは、上限がある事(無制限で課金されない)、停めやすい場所にあること、広いことの3つです。

この条件を満たせば運転が苦手な方でも安心して駐車が出来るはずです。

 

ガソリンスタンド最安値を神速で見つける方法

 

また出先でガソリンを入れる際はこのアプリを使い、最安値で給油できるお店を見つけましょう。

 

 

今回のノウハウは以上となります。

基礎的な事なのですが出来てない人が多いのでまとめました。

 

タイムスを狙い、三井を避ける

 

僕の経験上タイムスが運営している駐車場は良心的な設定になっていることが多いです。

それに反して三井の駐車場は利用料金の上限がないなどしょっぱい事が多い。

 

ただし例外もありますので、アプリとネット検索を使い事前に準備をしっかりやっておきましょう。

 

稼げない奴は検索ができない

 

今回シェアした情報は検索をすれば誰もが見つけることが出来るものです。

しかし僕に言われるまで出来ない。

それだけ皆さんは検索ができないということです。

 

こららの動画でも話しましたが、月に30万すら稼げてないならまずは毎日20回以上疑問に思ったことを検索し、情弱を脱する習慣を作りましょう。

 

 

 

検索ができない人ってビジネス以前の人なので危機感を持ってくださいね。

 

 

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

1 個のコメント

  • コメントを残す