パソコン転売で稼ぐまでの流れ。仕入れ先は?副業で出来る?

 

この記事の所要時間: 319

こんにちは、細野です。

 

おおよそ世の中に存在するありとあらゆる商品は転売が可能です。

 

僕らが普段使っているスマホも転売できますし、

食品も転売できますし、化粧品も転売できる。

 

そして普段使うパソコン。

これも当たり前のようにせどりが出来るんですね。

 

知ってる人には当たり前じゃんって感じだと思いますが。。。

 

今回はパソコンをせどりして稼ぐ方法について解説をします。

 

パソコンの仕入先と販売先

 

パソコンが仕入れられるというのは知らない人からしたら意味不明だと思います。

 

大半の人にとってパソコンというのは高額なものであり、

気軽に購入できるものではないからです。

 

しかし知識がある人には全く別の商材として映ります。

 

僕も含めパソコンの知識を持ってる人は

少し前のパソコンや型落ちモデルでも十二分に使っていけることを知っています。

 

そして古くなったモデルや中古商品は店頭では安くなるので

そこに価格差が発生をします。

 

従って、店頭やネットでそういった商品を見つけて転売をすれば

利益を出すことが出来るんですね。

 

僕自身も軽く販売をして見た事があるのですが

引きがとても強く、高値で売れるので非常に面白いです。

 

副業との相性も抜群なパソコンせどり

 

パソコンせどりを始めるのに必要なハードルはそれほど高くありません。

 

パーツの役割とパソコンの構造を理解すれば、

後は単調な作業の繰り返しだけで稼ぎ続けることが出来ます。

 

ただニッチな分野であることに変わりはないので

たくさんの人が参入をしてきたら旨味はなくなります。

 

この記事を書いている時点ではとある市場では濡れ手で粟の状態が続いていますが、

この状況も長くは続かないでしょう。

 

とはいえ、比較的簡単に稼げる市場であること、

知識という参入障壁があるためパソコンで稼げるとわかっても参入する人は限られる。

 

このような理由があるため

コンサル生に限定をしてこのやり方を教えています。

 

最初は慣れない用語が多く戸惑うみたいですが

慣れてくるとサクサク稼げることがわかり面白くなるみたいです。

 

まあやってる作業も難しくないし、

慣れで解決できることしかないですからね、せどりなんて。

 

まとめ

 

パソコンせどりはやってる人が現状少なく、不良在庫率も低い手堅いビジネスです。

 

副業で資金がある方はこのやり方に集中することで、あっという間に月の利益が10万を超えるはずです。

 

僕自身はこのスキルをお金儲けではなく、お客さんに使ってもらうために使っていますが、

それでも毎月コンスタントに利益が出続けています。

 

お金儲け目的でやったらもっとえぐいぐらい稼げるのですが、

転売で稼ぐ以上に大きな目標があるためやっていません。

 

ただこのスキルで荒稼ぎできることは間違いないので、

コンサル生にだけ伝授をし、限られた人だけで効率的に稼いでいこうと思います。

 

世の中の転売ヤーは右から左に流して稼ぐことを好みますが、

手間がかかるやり方ほど競合が増えにくく、長く稼げるというメリットがあります。

 

僕の通信講座でも手間はかかるが手堅く稼げるスキームをいくつか提供していますので、

興味がある方はメルマガに登録して頂き、ご参加頂ければと思います。

 

手間をかけて稼ぐ仕組みをいくつか持つと

物販は本当に安定をしますよ。

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す