トレカせどりのコツとやり方を網羅。せどりバーストストリームの評判

mainsv
 

この記事の所要時間: 612

こんにちは、細野です、

 

今回はせどりバーストリームという教材について語っていきます。

 

この教材実は販売前に販売者さんからアフィリエイトして貰えませんか?と連絡を貰っていたのですが、

当時は他にやっていることがあり購入することもなくスルーしてしまいました。

 

その後時間が出来た時に購入だけしておき、今日まで放置をしていたのですが、

全く期待をせずに読んでみた所、かなりの力作である事が判明したのでレビューをします。

 

残念な事にこの記事を書いている時点で販売停止になってしまっているのですが、

長く売って欲しいノウハウですねー。

 

販売価格(29,800円)が高すぎて売れなかったんだと思いますが、

1万円ぐらいで出したらずっと売れていくと思いますよ。

 

ということで、せどりバーストストリームのレビューをやっていきます。

 

せどりバーストストリームの内容は?評判は?

 

せどりバーストストリームはトレカせどりのノウハウをまとめた教材です。

 

中古のカード、新品のカードをどのようにして仕入れて、利益を出していくのかを

わかりやすくまとめてくれています。

 

僕自身はトレカに関してはブックオフで仕入れるというのをやっており、

トレカせどりのコスパの良さを感じていました。

 

どういう事かというと、仕入れた商品が全て売れ残ること無く売れていくんですよね。

 

家電やCDといった分野では、しっかりリサーチをしても売れ残りが出てしまうのですが、

フィギュアとトレカは売れ残りゼロ。

 

なかなか売れない商品も下げればサクッと売れてくれます。

 

これはやっていて非常に効率的だなーと感じた次第です。

 

トレカに関してはこれ以外にも雑誌の付録を転売するやり方など

断片的に知識を持っていたのですが、せどりバーストストリームを読んだことで

より高い視点でトレカという商品を仕入れられるようになりました。

 

だからこそ販売停止はとても残念ですね。

 

せどりバーストストリームの販売価格は29,800円だったのですが、

元が取れるか取れないかで言えば取れますが、

せどりでジャンル固定の教材としては高い。

 

キュリアスコープという会社について

 

この教材はキュリアスコープというせどりの塾(RTL)を主催している会社が販売しているんですが、

この会社の出す教材は内容はいいけど、値段が高いものが多いです。

 

内容に不満はないけど、これをアフィリエイトする気にはなれないなーというのが正直な感想なんです。

 

3万円という価格を払うのであれば、しょぼい人の仕入れツアーに参加したほうが得られる事が大きいと思いますし、

僕の運営する企画に追加で数万足して参加したほうが遥かに学べます。

 

RTLはせどりで稼ぐノウハウと、せどりの情報発信を学べますが、

どの人も同じような情報発信になってしまっていて、差別化が出来ていません。

 

そうなると先にやってる人が恩恵を受けて、後発の人ほど不利になりますよね。

 

せどりをやりたい人を集めて、せどりのノウハウを売る情報発信をやりたい人にはRTLはいい塾だと思いますが、

僕はせどりは夢を実現するためのプロセスでしか無く、

その先は情報発信ではなくサイトアフィリエイトをやるべきだと考えています。

 

稼ぎたいからという理由で多くの人が情報発信の世界に来ますが、

稼げずに消える理由は、彼らの活動にコアとなるメッセージがないから。

 

お金を稼ぎたい人なんて一人もいません。

せどりをやりたい人なんて一人もいません。

 

じゃあなぜせどりなの?あなたのメッセージを読まなければならないの?

 

この問いかけに答えられる人だけが情報発信で支持を得られますし、

今後もジャンルに関係なく繁栄し続けていきます。

 

ホント、せどり系の情報発信はしょっぱすぎて見るに耐えないものが多いです。

メルマガもつまらなすぎて全部解除してしまいましたし。

 

僕の読者さんには同じようになって欲しくないので

しっかり自分を確立し、仕組みを作って価値を提供する人間になっていって欲しいと思います。

 

せどりバーストストリームをどう活かしていくか?

 

せどりバーストストリームの販売が停止してしまった今、

僕が出来ることはこの教材を理解し、

そのロジックを自分の運営する企画に反映すること。

 

トレカは売れるまでの速度も速く、

トレカ限定のお店や、新品転売など

実装する事で得られるメリットがとても多いです。

 

うまく時流に乗る事が出来れば

1ヶ月単位の収益をプラス10万、20万と上げる事だって可能です。

 

ただ僕のやり方として、時流に乗るやり方はしんどいので積極的にやりたくない事、

ある程度ほったらかしにしても仕入れや売れ行きを安定化したいこともあり

最初に的を絞ってやるジャンルではないなと感じています。

 

ですからトレカのノウハウとして提供するのは

自分が運営する講座でも仕組みが完成した人に配布をしていく予定です。

 

一つの事実として言えることは、

トレカせどりは稼げるということ。

 

そして今後も生き残っていくということです。

 

ただ、トレカに照準を合わせて固定する必要はどこにもないので

数ある手法の一つとして取り組んでいくのがいいです。

 

まとめ

 

せどりには様々なジャンルがあり、どのジャンルでも稼ぐことが出来る魅力があります。

 

子供の頃に遊戯王カードで遊んだ人、ビックリマンシールを集めていた人は

トレカせどりと非常に相性がいいはず。

 

理想的なせどりの参入方法としては

好きなことx転売という流れなので

好きなものでお金を稼げる状態にして

楽しみながら稼いでいけるようになるといいですね。

 

そしてジャンルを固定せず、中古も新品もやり、1000店舗超える仕入先と、海外からの仕入れも取り入れる。

 

この状態になれた時に、飽和とか競合の心配に怯えること無く、

未来永劫金を無限に稼ぎ続けることが出来る状態になれます。

 

後はそれを自分が目標とする金額に達するまで続けるだけですね。

 

せどりは本当にやるかやらないかです。

 

ちゃんとしたスキームを持って、マインドを鍛えて取り組めば大きく稼げますし、

小手先のノウハウばかり追いかけてクソマインドで毎日を過ごしていると雑魚で終わりますw

 

あまり長くやることではないとはいえ、3年ぐらいは集中してやって欲しいので

トレカせどりも上手に取り入れて

成長スピードを加速させていきましょう。

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す