世帯年収1200万を超えたけど不動産投資に躊躇しているあなたへ

 

この記事の所要時間: 342

こんにちは、細野です。

 

今回から経済的に豊かな人に向けて情報発信していきます。

 

今までと異なり明らかに生活基盤や普段の質が高いという方に向けて

話をしていきます。

 

お金もあるし投資も出来るし、行動に余裕がある。

そういう方向けの記事ですね。

 

元来僕はこっちのほうが得意なんでよろしければお付き合い下さいませ。

 

年収1000万を超えてからのお金の割当

 

年収が1000万を超えてくると生活で不自由をする側面はないと思います。

 

しっかりとキャリアを積んでいけば決して不可能な数字ではないし、

世帯年収という目標にすればハードルはとても低いです。

 

旦那さんの年収600万、奥さんの年収400万。

これで世帯年収1000万ですから、大都会に住んでキャリアップしていけば

全然不可能な数字じゃない。

 

仮にこの数字行かない人でも、このサイトで散々語っているように

ネット副業やれば世帯年収1000万は行けます。

 

じゃあ年収が1000万超えてきたらどういった所にお金をつかうといいのか?

 

恐らく大半の人にとって出てくる選択肢が投資ではないかと思います。

 

中でもお金さえ出せば物件選定をミスらないかぎり増えていく不動産投資は

とても人気が高いです。

 

年収が600万を超えてきた当たりで銀行から引っ張れる融資が増えてくるので

今ラインを超えた当たりですでに融資を受けて投資をした人もいるのではないかと思います。

 

ただそんなことをやっても得られるリターンというのは年間5%にも満たないのではないかと思います。

 

もちろん完全自動でこの数字が入ってくることを考えれば

ダメではないのですが、それにしてもしょぼいリターンです。

 

僕であれば同じ資金を株式に回して、仕組み化をし、

年利2%から3%程度で手を打ちます。

 

リターンが小さいものはこれぐらいの回転でいいのかなと。

 

じゃあ何にお金を使うかというと、

ビジネスです。

 

月利30%が当たり前の世界

 

ネットビジネスをやると月利30%は当たり前に出ます。

 

これは僕が一番最初に提案しているせどりというやり方なのですが、

すでに時間的自由を獲得できてる人は一度取り組んでみて欲しいです。

 

どのようなものかというと日本全国を旅しながら

その合間に仕事をしてお金が入ってくるというもの。

 

旅行しながら稼げるビジネスです。

 

なので旅行が好きって人にはおすすめしたい。

 

毎月のリターンは2,000万クラスの年利と同じぐらいですが、

それが月単位で入ってくるってのがすげーなと。

 

その代わり最初から入ってくるわけではなく、スキルアップして

組織化していかないとダメです。

 

あと天井があるんで行けるのは2000万クラスの年利ぐらいまでです。

それを毎月稼げるとイメージして下さい。

 

具体的には月収100万ぐらいですね。

こんぐらいで使えるレバに限界が来て頭打ちになります。

 

それより先に行くなら利益率をもっと落として、

ネット仕入れや輸出入にシフトをしないとダメです。

 

それをやれば5000万クラスの年利を毎月稼げるようになります。

 

そこまで行くと年収も3000万を超えてくるので

税金を払ってもガッツリ残って貯金出来ると思います。

 

月収300万ぐらいまではある程度豊かさが比例していくと聞いているので

僕もこの数字までは追っかけていこうと思って今頑張ってます。

 

金持ちはもっと金持ちなれる

 

お金持ちがさらにお金持ちになるというのは

当たり前すぎる摂理です。

 

年収1000万に達する人というのはどんなジャンルでもプロフェッショナルな人達です。

自分の発言と行動に責任をもってやってきたから日本のトップ5%に入ったわけです。

 

そんな優秀な人達だからこそ、もっと上のステージに進む資格があるし、

夢を見せていってあげて欲しいなと思います。

 

1000万から先の世界は1000万に至るまでよりも遥かに加速感を持って

成長をしていくことが出来ます

 

使えるお金も経験も知識もある。

そして余裕があります。

 

失敗も許容できますから、どんどんチャレンジやって伸ばしていきましょう。

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す