メルぞうから迷惑メールやスパムなしでレポートをダウンロードする方法

 

この記事の所要時間: 59

 

メルぞうから無料レポートをダウンロードすると協賛メルマガというものに登録され、

大量のスパムメールが届くようになります。

 

発行者機能を使うことでスパムメール無しでレポートがダウンロード出来るので

覚えておくといいと思います。

 

今回はこの技術に加え、メルぞうが抱える構造的な問題、

メルぞう対策について考えていきたいと思います。

 

いつの間にかメールボックスに知らない人からメールが届いた、なぜ?

 

メルぞうでレポートをダウンロードすると、協賛メルマガというものにも

同時に登録をしなければいけません。

 

ダウンロードしたいレポートの相手とは別に

全く興味が無い人のレポートもダウンロードしなければならないのです。

 

これは利用する側からしたら致命的な欠陥だと思ってます。

 

その対策として普段使うメールとは別のアドレスでダウンロードするという対策が

普通になってしまいました。

 

レポートを発行する側はレポートをダウンロードしてくれた人に対して

サービスや商品の紹介をするためにレポートを提供しています。

 

まずは無料で自分のサービスや商品について知ってもらい、

気に入ったら買ってもらう。

 

サンプル商法ってやつです。

 

こうすることでレポート発行側には自分を知ってもらう集客のメリット、

レポートをダウンロードする側にはノウハウを無料で手に入れるメリットがありました。

 

ところがです。

 

スパム対策として捨てアドを使われるとメルぞうの仕組みは崩壊する

 

スパムメールばっか来るしメルぞうからダウンロードする時は捨てアドにしておこうってやると

発行側も「なんだよ、メルぞうって捨てアドでしかダウンロードされないから、レポート出す意味ないな」って考え始めます。

 

実際、かなり前からこの状態になっていて、数千人のメールアドレスがあるのに、クリック解析をすると数十クリック。

こんな事が当たり前にあるのです。

 

このような状況で苦しんでいる人をたくさん知っていたので、僕自身はメルぞうを使おうとは思いませんでした。

 

そしてメルぞうを使わずに集客をして現在では100万近い売上を毎月自動で上げています。

 

そもそもなんでメルぞうなんて使ってる人がいるのか?

 

メルぞうを使う人がいる理由。

あるいはそこからレポートをダウンロードする人がいる理由。

 

この理由はそうしないと集客できないし、学べないというルールが今まであったからです。

 

しかし今は違います、YouTubeやSNSで集客をして、

見込み客と直接つながりながら濃い関係を構築することが普通にできる時代。

 

だからこそメルぞうを使わずとも僕は稼げましたし、

これからもっと稼げるようになっていきます。

 

何をやらなければいけないかは完全に見えているので

時間をかけてやっていくだけ。

 

ところがメルぞうで集客している人は

メルぞうで”しか”集客できません。

 

稼いでると言われる人でもサイトの分析をすると

ぜんぜんアクセス集まってない。

 

この人キーワード選定とかSEOの事何もわかってないんだろうなーって人がゴロゴロいます。

 

僕から言わせるとメルぞうで集客をして販売して稼ぐなんてのはビジネスでもなんでもないです。

ただのプラモデルビジネスであり、情弱相手の焼き畑農業です。

 

そんな人からビジネスを習って稼げるようになると思いますか?

 

実際ならないからこそ、またメルぞうに行きレポートをダウンロードして

よくわからん教材を売りつけられて買いを繰り返しているわけです。

 

そろそろ審美眼を磨いていきましょう。

 

きちんと集客、価値教育、販売の仕組みを作っている人から直接学び

一瞬稼げる方法ではなく10年、20年と稼げるビジネスを作っていきませんか?

 

僕は多少時間がかかってもそちらのほうが価値があるし、

取り組むべきだと思ってます。

 

雑魚いノウハウに1万円を払うよりも、

10年使える普遍的な価値観にその10倍、20倍を払ったほうが良い。

 

稼げるからメルマガ、稼げるから情報発信という風潮

 

メルマガや情報発信をやる時に、一番稼げるのは情報発信だからやりましょうという

提案をする人がいます。

 

これって大嫌いな言い方です。

 

あなたはお金を稼ぎたいからだけで教える活動や情報発信をやってる人と付き合いたいですか?

そんな人に共感しますか?

 

するはずがないんです。

 

結果そういう人は売るまではちゃんとやるけど、

売ってからの管理については勉強をしておらず

教えることが出来ずに顧客をガッカリさせる事が多い。

 

僕も何度も経験しています。

 

だからこそ僕は自分と同じ思いをする人をなくしたいという

ある種の使命感を持って取り組んでいます。

 

僕のサイトや動画を見て頂ければメルぞうでレポート出して集客しちゃってる人との違いを感じて頂けるはずです。

 

比較をしてくれて結構ですし、比較をしたら僕が勝つと思ってます。

 

奢りでも、煽りでもなく、僕の提供する仕組みのほうが堅実ですし、

最終的には彼らよりも多くの金額を稼げるノウハウだからです。
(短期的には負けることがあります。)

 

メルマガを登録するときには相手のスタンス、価値観に共感できるかを

今一度確認をして下さい。

 

人は自分が嫌いな人からの命令に従うことは出来ません。

好きな人から言われるからやってみようかなと思うんです。

 

実績があるから、短い期間で結果が出るから。

魅力があるのはわかります。

 

けどこれだけで相手を評価すると痛い目を見るので

その点は覚えておくようにしましょう。

 

もし僕のスタンスや人間性に関して気に入って頂けたなら

まずはメルマガ登録からお付き合いをよろしくお願いします。

 

 

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す