せどりで30代や40代が稼ぐことは可能なのか?成功、大金持ちになれる?

 

この記事の所要時間: 513

こんにちは、細野です。

 

今回は年齢が30歳、40歳を超えてしまったけれど

インターネットビジネスで成功したい人に向けて

稼げるのか?成功できるのかを語ってみたいと思います。

 

年配者はネットで稼げません。だけどせどりなら‥

 

 

ネットの世界で大きく活躍する人はいつの時代も若い人ばかりです。

 

情報発信の世界で大きく活躍している人を見れば

その大半が20代の人ばかりで、30代となるとほぼ皆無、

40代、50代になるとまずまず見ないというのが現実です。

 

その理由としてはこの業界自体がまだ始まったばかりで若い人が多いということ、

そしてパソコンやスマホを使って稼ぐというのは若い人には自然に受け入れられるというのがあるでしょう。

 

僕は動画の中で35歳という数字を出しましたが、この年齢を超えると

体で稼ぐのも、頭で稼ぐのも難しくなってくると考えています。

 

ただ、難しい=無理と言っているのではなく

マインドセットを鍛えて、正しいノウハウで作業を継続すれば

お金を稼ぐだけなら問題なく達成できます。

 

お金を稼ぐのって難しいことのように見えてきますたが

仕組みが全てです。

 

稼げる仕組みがあれば結果は出るし、

我流でやったり、ちゃんと勉強しないで取り組むと稼げません。

 

一般的に年齢が上がると思考が凝り固まり、頑固になると言われます。

 

頑固になればなるほど新しいことを素直に学べなくなり、

成功からは遠ざかります。

 

だからもしこの記事を年配の人が読んでいて

年は取ってしまったがお金を稼いで成功したいと思うなら

自分のやり方やプライドを捨てて下さい。

 

そこが最初の壁になると思います。

 

僕はすでに年齢が30を超えていますが成長できていて、

なぜ未だに成長できるかというと自分のやり方に固執しないからです。

 

この世で最も愚かなことは自分のチンケなプライドにしがみついて

古いやり方を手放せないでいる事です。

 

正しいやり方があるならそれを取り入れてさっさと結果に繋げたほうが良くないですか?

 

そのほうが経済的にも精神的にも合理的だと思います。

 

にも関わらず、僕が見ていて多くの人は自分のやり方というのを手放すことが出来ません。

 

そしてその結果として彼らの現実は何一つ変わらず、お金も稼げす、

彼らが望まない生活がひたすら続き、老いていくのです。

 

そして気がついた時には、自分を変えるための行動さえも出来なくなり、

何も出来ずにその生涯を終えます。

 

非常に厳しい言い方なのですが、これが身も蓋もない現実なんです。

 

完璧主義と頑固主義の未来

 

僕は今でこそ思い立ったらすぐに行動し、60点出力を徹底していますが、

ちょっと前までは完璧を求めてなかなか行動が出来ない人間でした。

 

特に20代後半ぐらいからこの傾向がひどくなり、

行動と成長が鈍化し、とてもつらい時期を過ごしました。

 

そんな僕だからこそ、完璧主義であること、頑固であることがいかに愚かであるかを語る資格があると思ってます。

 

完璧主義、頑固主義の先にあるのは、自分の可能性が閉ざされた未来です。

成長が止まり、自分がひたすら劣化する毎日。

 

そんな生活を続けたらどうなりますか?

 

お金なんて稼げるはずがないし、自分が望む人生を生きられるはずがないんです。

 

もちろん今のままでも幸せで、経済的に満たされている人もいると思います。

 

そういう人は自分を変える必要はないです。

 

自分の今の生活や仕組みを回し続けられるように、行動を継続すればいいです。

 

でも今の毎日が自分が臨むものでないなら

何かを変えなきゃいけないです。

 

その何かが少なくともお金に関わる問題ならば、

せどりというのは最善の手段だと考えています。

 

せどりでは大金持ちにはなれません。でも生活に困らないレベルまでならどんな人でも到達できます

 

ひとつ残念なニュースをお伝えしたいのですが、

せどりをガッツリやって稼げる金額というのは

副業で30万から50万程度、

専業でも50万から100万程度に落ち着いてきます。

 

つまりこれ一本では大富豪になることは出来ないという事です。

 

僕は誇張はしないと決めているのでこの事は正直にお話をさせて頂きます。

 

じゃあなんでせどりを提案しているかと言うと

特別な才能や能力がない人でも

きちんとしたノウハウを学んで仕組みを作れば稼げるからなんですね。

 

色んなやり方にチャレンジしてきましたが、

せどりよりも確実に短い期間で、資金さえあれば簡単に稼げてしまうビジネスを

僕は知りません。

 

そして僕がやっている情報発信やアフィリエイトと異なり

年配の人でも稼げる。

 

30代、40代はもちろんの事、50代、60代でも普通に稼いでる人がいます。

 

それぐらいシンプルで、難しい作業もなく、簡単なパソコンとスマホの作業だけで稼げるビジネスなんですね。

 

あなたがまだ10代や20代であれば若いセンスと勢いで

情報発信やアフィリエイトにトライしてもらうことをお勧めしますが、

年齢が35を超えてしまったら物販一本かなと感じています。

 

色んな人を見ていますが、年配で稼げている人というのは

物販が一番多いです。

 

大金持ちになれませんが、世帯年収600万ぐらいは

普通にやってれば難なく達成するので

あなた自信が取り組むのはもちろんの事、

家族で力を合わせて働いていけば生活に不自由することはありません。

 

一昔前であればブラック企業や給料が上がらない会社に就職してしまったら

そこから人生を変えることは困難でした。

 

でも現代であれば可能です。

 

そしてそのノウハウも歴史上最も今が進化して洗練されています。

 

そんな素晴らしい時代に生きていることを幸運と思い、

やってやるぞーという気概でせどりに取り組み

さっさと稼いで次のステージに進んでいきましょう。

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す