新世界アフィリエイトで稼げない理由は?実践の難しさとネタバレ

 

この記事の所要時間: 657

こんにちは、細野です。

 

今回は王道教材と言われる新世界アフィリエイトについて語ってみたいと思います。

 

この教材を買ったのは今から3年前でしょうか。

 

情報発信にシフトしようと思い、本格的に学びを開始した矢先、

だいぽんさんのメルマガで紹介をされたので購入をしました。

 

それから紆余曲折を経て、ようやっと新世界アフィリエイトで学んだことが

使いこなせるようになってきたと感じるので

このタイミングでこの教材について語ってみたいと思います。

 

端的にどんな教材なのか?

 

新世界アフィリエイトはメルマガアフィリエイト、情報発信を通じて

自動で稼ぎだす仕組みの作り方を学ぶ教材です。

 

やることはDRMとメルマガを使った情報発信なのですが、

顧客との付き合い方、メルマガで何を書けばいいのか、

どういった情報を発していけばいいのかを具体的に学べる教材です。

 

発売当初は、だいぽんさんと新田さんが共同で運営をしていて、

参加者同士が繋がることが出来るチャットワークも用意されていました。

 

高額塾に入ってもヘタしたら提供してくれない環境が

2万円としない価格で提供され、僕に至っては先行価格での参加だったので

1万円としない参加費で、参加した記憶があります。

 

コンテンツも定期的にアップデートされ、途中からはだいぽんさんが離脱をしてしまいましたが、

今現在学べる情報発信の教材で最高峰の教材と言っていいでしょう。

 

それぐらいクオリティ、レベルが高い教材です。

 

ただ、初心者が取り組んで結果が出せるかというとそれは別の話ですが‥。

 

音声ファイルとメールにによる一方的な学習の限界

 

新田さんやだいぽんさんのコンテンツを見ていて思うのは、

二人共最前線で結果を出し続けてきた人であり、

疑いなく超一級のノウハウを語ってくれているということ。

 

ただ、二人共話すのはあまり得意ではないみたいで、

セミナーを聞いていると眠たくなってくることがありますw

 

何度も聞き直したり、メモを取りながらセミナーを受けるのですが、

聞き終えてこの後何をすればいいんだろう?と迷ってしまうことも多く、

この教材だけで稼ぐことは僕は出来ませんでした。

 

仕組みもノウハウも完璧なはずなのに実践できない。

これがなぜなのか当時はわからず苦しんだものです。

 

今ではわかります。

 

ステップメールや音声ファイルを配布されて

ステップバイステップで学ぶだけでは人は本質的に変わることが出来ない。

 

横について教えてもらわないと出来ない人もたくさんいるって事です。

僕がそうです。

 

理解や行動もそれほど早い方ではないので、

自分なりに新世界アフィリエイトで学んだことを行動しているつもりでも

振り返ってみたらあさっての方向に向かって無駄な努力をたくさんしていました。

 

もしあの時に横についてくれて、自分のズレを叱ってくれる人がいたら

僕はこんなに遠回りしないで済んだし、

自分のビジネスを加速させて大きく成功することが出来たはずです。

 

ただ遠回りをしたことで見えた景色、

結果が出ずに苦しむ人の気持を深く理解することが出来たので

これはこれで良かったと思います。

 

 

初心者と新世界アフィリエイトの相性

 

これからビジネスに取り組みたい、

自分のビジネスにインターネットの仕組みを取り入れて学んでいきたい。

 

そんな人に新世界アフィリエイトはおすすめできるのだろうか?

 

これは本当に悩む所です。

 

僕自身は新世界アフィリエイトだけでは成功出来ませんでした。

 

集客やステップメールの書き方を具体的に教えてくれる人がいないと

行動できませんでした。

 

そして集客の問題をSNSで解決し、

ステップメールの問題をABAで解決して

今ようやっと新世界アフィリエイトっていいよねって嘘偽りのない言葉で言えるようになった自分がいる。

 

これから自分のビジネスを始める人は

何のためにビジネスをやるのかを考えて下さい。

 

例えばあなたがパン屋を経営しているなら

おそらくパンに対する思い入れやメッセージを持って活動をしているのだと思います。

 

そういう人は最初から情報発信に来るべきだし、

SEOやSNSなど具体的なテクニックも学びつつ行動を継続して下さい。

(小手先のテクニックではなく、考え方を学ぶようにしましょう。)

 

そうすれば今よりも有利に集客も出来るし、

顧客単価も上げることが出来るし、お店や自分のファンを増やすことが出来ます。

 

逆に自分のメッセージや、なぜ情報発信をするのか?という問いに答えられないのであれば、

最初から情報発信に取り組むべきではないと僕は思います。

 

なぜならそういう人と一緒に新田さんから直接僕が学んできて、

僕以外のほとんど大半の人は活動が停止して、撤退をしていったのを知っているからです。

 

よくわからんって人は和佐さんのこの動画を見て考えてみてください。

 

 

僕だけが生き残り、地味に活動をして、

その活動が少しずつ評価されてここまで来ることが出来た。

 

月収100万なんて無理だって思ってたけど

今じゃ当たり前のように月に100万ぐらいなら稼げるようになりました。

 

しかも昔よりも作業量や労働時間は短くなってます。

 

情報発信にシフトし、仕組みが完成をすればこういった世界に到達することが出来ます。

 

ただ、そこに到達するには確固たる信念や、粘り強く取り組む姿勢が必要です。

 

そして粘り強く年単位で取り組むというのが殆どの人には出来ない。

 

厳しいですがこれが現実なんです。

僕と同じ時期にビジネスを始めた人がそれを物語ってます。

 

一緒に成功しよう、月収100万達成しよう、

オフラインでも会って目標を立てた仲間が

1人、また1人と消えていくのをずっと見てきました。

 

これを読んでいる貴方にはインターネットビジネスの可能性を感じて欲しいし、

挫折をして欲しくない。

 

だから挫折をしにくいであろう仕組みを作って

提供することにしました。

 

 

この流れでやって貰えれば挫折もしにくいし、

最も容易に日本のトップ5%に入れると考えています。

 

副業でも世帯年収600万程度であれば当たり前のように到達します。

 

そしてそのラインで満足をして欲しいと僕は思います。

 

大義を成すには自分のステージを上げなければいけませんが、

ステージを上げてしまったがゆえに不幸になるケースもあるので。

 

まとめ

 

色々書いてきましたが、新世界アフィリエイトは情報発信をするなら一度は目を通して欲しい教材です。

 

新田さんが提供している講座はこれ以外にもいくつかありますが、新世界アフィリエイトが一番おすすめです。

 

まずは稼げるようになり、稼げるようになってからエネルギーの話など、より高次な取り組みにチャレンジをしていけばいいと思います。

 

後から参入したら不利とか、そういうのは情報発信の世界ではないので、

じっくり腰を据えて自分の活動を広げていきましょう。

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す