Automated Business Academyを買って実践したけど稼げなかったあなたへ

スクリーンショット 2016-05-09 19.36.01
 

この記事の所要時間: 852

こんにちは、細野です。

 

今回はだいぽんさんのAutomated Business Academy(通称ABA)を買って実践したけど

稼げなかったという人のための記事です。

 

ABA。

これはもう本当に神教材だと思います。

 

僕はABAで人生がひっくり返りました。

 

ABAで教えてもらった通りにやったら、コンテンツ販売だけで月収150万達成。

次の月にはステップメールからの成約だけで60万円の自動収入が入ってきました。

 

今まで色んな教材や塾を買ってきましたが、

こんなに短い期間でこんなに大きな結果を出せる教材は始めてです。

 

というか、普通に買って稼げた唯一の教材かもしれない。

 

過去にだいぽんさんの他の教材(扇動マーケティング、新世界アフィリエイト、銀河鉄道プロジェクト)を買った時には

全くと言っていいほど稼げなかったので、だいぽんさんに対する印象というのは正直あまり良くありませんでした。

 

確かにだいぽさんは死ぬほど稼げてるけど、それってだいぽんさんだから出来たんじゃね?

 

ずっとこう思ってました。

 

でもABAで学んでその通り素直に行動したら本当に稼げたので

僕の中でだいぽんさんの立ち位置が一転しました。

 

この人神様や。

 

ただ僕がABAで稼げた背景には様々な仕掛けがあるんです。

普通の人がABAを買っても絶対無理とはいいませんが、殆ど大半の人は挫折すると思います。

 

ただそれはあなたが悪いんじゃないんです。

だいぽんさんがビジネスに興味持ったばかりの素人にいきなりABAを売るのが悪いんです。

(繰り返しますがABAは本当によく出来た教材です。)

 

ABAは上級者向けの教材です。

初心者が買っても使いこなすことは出来ません。

 

今回はそれがなぜなのか?という話と、

僕がどうしてABAで稼げたのかをわかりやすく解説したいと思います。

 

ABAを買ったあなたが稼げない理由

 

ABAのノウハウはどのようなものかというと、

自分の商品または他人の商品をアフィリエイトして

ステップメールで販売するノウハウです。

 

それを仕組み化することで自動で収益上がるようにしていきます。

 

だいぽんさん自身が現在進行形でやっていることを

知識がない人でもわかりやすく解説してくれてます。

 

そのやり方は本当に手取り足取りという感じで、

マインドセットはもちろんの事、集客、販売、教育のやり方まで

全部公開をしてくれてます。

 

やることは具体的で抽象的な表現はありません。

 

ここで話していることをやれば

誰もが自動収入を得られるはずです。

 

だがしかし。

 

ビジネス経験が全くない人にはそもそも人様に語ることがない。

語ることがあっても語るスキルがない。

 

記事を書こうとしたり、動画を作ろうとしても手が止まる。

 

ノウハウは完璧なはずなのに自分を取り巻く環境や認識が

成功者とシンクロしてないから行動が出来ないんだ。

 

ABAの仕組みというのはネットビジネスだけではなく

ありとあらゆる業界に応用が出来る。

 

ラーメン屋の集客にも使えるし、

けん玉のノウハウを売りたいといったニーズにも対応できる。

 

このノウハウがあれば何でも売れるはずなんだ。

 

だけど出来ない。

 

なぜなら大半の人は自分に自信がないから。

 

俺にはこんな事偉そうに語る資格はないな。

今の私にはまだ早いな。

 

そう思ってしまう。

だから出来ない。

 

一言で言えばマインドセットの問題なんだけど

マインドセットというのは深いですよ。

 

どうすればABAを使いこなせるのか?

 

ABAはいつか必ず使いこなせるようになる。

 

まずこの認識を持って下さい。

2年後かもしれないし、3年後かもしれない。

10年後かもしれない。

だけど時間をかけて人に語れる何かを作れればABAは必ず使いこなせるようになります。

 

じゃあその人に語れる何かってどうやって作ればいいの?

 

これはもう自信をつけていくしかないんです。

 

おすすめのやり方は人の役に立つ情報やノウハウを公開し、

最初はタダで教えるというもの。

 

タダで教えるの意識の低い人や依存心が高い人も来て大変だけど

ここを頑張ると実績ができる。

 

そして何よりも人の人生に介入をして結果を出させたという自信が出来る。

 

この自信を作るというのがとても大事なんだ。

 

小さな成功体験の蓄積=自信の形成

 

自信を持てと言われて持てたら苦労しないですよね。

 

僕も自信が全くなくて、おどおどしているみっともない人間でした。

 

じゃあなんで今は偉そうに堂々と人様に語れているかというと

これは一つ一つ成功体験を蓄積してきたからなんです。

 

僕が最初に教えるのはお金の稼ぎ方なのですが、

自分でお金を稼ぎ自信を作った。

 

そしてそれをほとんどタダに近い価格で教えて

他人を稼がせる実績を作った。

 

そしてそれを有料で販売し稼ぎ、手動で稼ぐ成功体験を得た。

 

そしたらそこで教えていたことをコンテンツ化して販売するというのをやった。

 

このタイミングでABA購入。

 

コンテンツを販売できる実力がある段階で

コンテンツ販売のやり方を学んだから結果が出た。

 

ここまで1年かかってる。

 

最初の1年はほぼタダ働きしてた。

 

利益らしい利益になってきたのって本当に最近の事。

 

すげー大変だったし、いつ挫折してもおかしくなかった。

 

じゃあなんで挫折しなかったのかっていうと

これがダメなら他にできることがなにもないという覚悟じゃないかと思うんです。

 

諦めちゃう人は別にABAでなくてもいい理由、

生活が回るから作業を止めちゃうんだと思います。

 

また実績がないなら実績を作るためにタダ働きをしてでも作るという覚悟がないのだと思います。

 

だからABAを実戦出来るだけの土壌が出来ないし、

その結果として稼げなくなる。

 

このように僕は分析しています。

 

この世で最も簡単な成功体験=金を稼ぐこと

 

僕は自信を作るための一番簡単なやり方ってお金を稼ぐことだと思ってます。

 

それも給料を貰って稼ぐのではなく、

自分でなにもない所からお金を生み出す体験。

 

これが一番簡単に自信を作れると思ってます。

 

これに加えて僕が効果的だったのは筋トレです。

 

元々僕は体力に関しては自信がなく、

運動はとても苦手でした。

 

しかし木坂さんに薦められて運動をしてみたら

とても気分がよく、運動後の爽快感で何でも出来るぞーって気持ちになれたんです。

 

なので運動を継続し(スポーツジムに入会をしました)、

前述のタダでお金の稼ぎ方を教えるというのを1年間やりました。

 

そして1年後の2016年3月。

 

ABAで学んだノウハウを使ってコンテンツ販売を開始。

 

1ヶ月で150万を稼げました。

 

さらに翌月に至っては自動で60万円という

ABAの最終到達地点である自動収入の構築を達成できました。

 

これは本当に大きな自信となりました。

 

僕の今後

 

元々僕は新田さんや和佐さんから情報発信ビジネスを習っていた人間です。

特に現在でもお付き合いがある和佐さんはコンテンツマーケティングの第一人者。

 

今も昔もコンテンツマーケティングこそが最も稼げるやり方であるとし、

そのやり方を僕らに一貫して教えてくれています。

 

しかし僕は和佐さんのセミナーに何度参加しても

コンテンツビジネスで稼げませんでした。

 

その理由は今だからわかります。

 

僕に自信と覚悟がなかったから。

そして自分の発するメッセージに使命感が伴ってなかったからです。

 

今自分が販売しているコンテンツには大きな自信を持っています。

それはなぜかというと参加してくれた人にアンケートを取ると、

彼らがいかに僕が作ったコンテンツに満足をしてくれているのかが丁寧に書いてあるからです。

 

そして満足するだけでなく、僕の場合はお金の稼ぎ方を教えているので

結果というのが気にされます。

 

この結果についても実戦2ヶ月近くで多い人は20万円超え、

少ない人でも5万円前後は達成できており、

10万超えはゴロゴロいます。

 

元々自分で長く稼いでいたやり方を教えているので自信がありましたが

インターネット経由で一度も会ったことがない人に商品を販売して、

彼ら彼女らが結果を出せていることはとても嬉しいです。

 

今後はお金の稼ぎ方も継続して教えていきますが、

自信が挑戦している婚活についての情報発信、

ゲーム実況のやり方を若い人に教える活動が出来ればって思ってます。

 

また実力はあるが集客が出来なくて稼げない人を僕のYouTubeチャンネルに登場させて

一気に有名にするという活動もやっていきます。

 

自分のコンテンツとJVによる収入、

そしてサイトアフィリ、投資による収入など

いくつもの収入の流れが確保できれば

今以上に安定的に稼げるようになるはずです。

 

すでにコンテンツマーケティングだけで月収300万までは見えているので

あとは一つ一つを形にしていくだけです。

 

もし販売するものやスキル、実績があるのに

ABAを使って稼ぎたいと思ってる人がいたら僕に相談して下さい。

 

僕がやってきたABAのやり方を教えるコンサルティグを

僕が話を聞いて収益化出来ると判断できる人に教えようと思います。

 

その際に僕のサポートスタンスを一読頂き、

ご連絡を頂ければと思います。

 

細野悠輔サポートスタンス

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す