風水とビジネス。人の役に立つことx自分が情熱を注げることでここまで来ました

スクリーンショット 2016-04-06 1.35.36
 

この記事の所要時間: 550

こんにちは、細野です。

 

自分で言うのも何ですが、僕はわりと第六感が優れている人間だと思います。

 

邪気に満ちている所に行くと居心地が悪いし、

普段から空間価値とか波長、リズムというのを結構気にします。

 

僕の両親も割りと風水であるとか、神様に対する信仰というのはあるほうで、

特定の宗教には属さずとも初詣や神社巡りというのを

子供の頃から観光のついでよくやっていました。

 

僕の通学カバンや塾に通うときに使うリュックには大量にお守りが常に入っていたのを覚えています。

 

そんな僕なので、風水的なことや、目に見えないことに

大人になってからも興味を持つようになりました。

 

僕が経済的に成功するまでに意識して実践し、効果があったことを

今回は紹介していこうと思います。

 

ただの石ころの意味を込める

成し遂げたい世界があるのに行動ができなかったり、

自分の行動が実を結ばなかった時は

何が足りないのか、どうすればいいのかをいつも悩んでいました。

 

そんな時、昔母親がパワーストーンを僕に買ってくれたことを思い出したのです。

 

当時はあまり深く考えずにパワーストーンをつけていたのですが、

アクセサリーとしても気に入っていたし、

つけることで心が整えられる気がしていたのです。

 

親からもらったパワーストーンはある日紐が切れて

それを気に処分をしてしまったので、

気持も新たにパワーストーンを作ってみることにしたのです。

 

パワーストーンと言ってもただの石ころなんですが

そこに込める意味合いや思いの強さを具現化することで

暗示を入れることが出来たり、自己催眠に近い状態を作り出せると考えています。

 

自分が身につけるものというのは究極的に自分自信を表現する集合体なので

そこにはこだわりや一貫性が必要だと僕は考えています。

 

じゃあどうやってパワーストーンを作るかというと

僕が考えているのはこんな感じです。

 

 

当時交際していた女性がパワーストーンに詳しかったので

彼女に頼んで僕が体現したい価値観や未来を引き寄せてくれるパワーストーンを作りました。

 

このパワーストーンは世界に1個しかないデザインで

とても気に入っています。

 

毎日使っていると紐が切れてしまうので

現在でも紐がヘタったり、切れてしまうたびに彼女に頼んで

直してもらっています。

 

パワストーンxパワースポット

パワーストーンを作ったらそれをつけるだけでも何かしらの変化を感じられると思います。

 

少なくとも僕は交友関係や、ビジネス上の停滞が改善され、

それまでよりも循環を感じられる毎日を過ごせるようになりました。

 

そこでパワーストーンをパワースポットに持って行き

エネルギーレベルをさらに高めるというのをやってみることしました。

 

最初はあまり深く考えずに箱根に行ったり、金沢に行ったりしていたのですが、

最近は自分と相性の良いパワースポットを見つける方法がわかり

このやり方でパワースポットをピンポイントで選んでいます。

 

 

伊勢神宮に年一で行きたい

今年に入ってからコンテンツ販売を始めて自動収入が入ってくるようになりました。

 

サイトアフィリエイトの方もゆっくりですが確実に育っていて、

何もせずとも上がってくる収益がどんどん増えていってます。

 

そうなると自由気ままに旅行をしてみたり、

ゲーム実況したり、婚活をしたり、ピアノ引いたりと

楽しい人生を過ごせるようになります。

 

そしてそれをYouTubeにアップしていくことで、色んなバックグランドを持った人との接点が生まれます。

 

僕は普通に生きていたら絶対に出会えない人と出会えることに無上の喜びを感じます。

 

なのでビジネスに興味がある方を今後もたくさんお世話をさせて頂いたり、

お付き合いをさせていただきますが、

それ以上に可能性を見出しているのが、一見お金儲けと関係がない分野なんですね。

 

結婚をしたら結婚についても語っていきたいですし、

子供ができたら子育てについても語っていきます。

 

言いたいことは無限にあるので無限に語って

無限に人を集めますよ。

 

僕と相性が良い伊勢神宮には今後も年に1回は通って行きたいです。

 

アクセスがあまり良くないので、行く理由を作らないと気軽には行けないですねw

 

東海や関西に住んでいるお客さん増やして遠征ついでに寄っていくのがいいかなーって思ってます。

 

意志の強さでここまで来た

僕がここまでこれたのは成し遂げたいという意志を強く持ち

粘り強く頑張り続けてからです。

 

同じ時期にビジネスを始めた仲間が時間の経過とともに

一人、また一人と消えていく中、

僕だけは諦めませんでした。

 

そして僕だけが難しい理論にもチャレンジをして学び続け、

使えるようになるまで失敗をしながらたくさん検証をして

使える所まで持ってきました。

 

今では過去に学んだ難しい理論を使いこなせている自分がいます。

 

今後も継続的な学習や体験は取り入れていきますが、

最低限ビジネスを回してある程度の規模まで持っていけるスキルは獲得できたのかなと。

 

端的に言えば最も合理的なビジネス=DRMという事なんですが、

ロボットみたいなつまらない情報発信ではなく

見る人の心を掴んで離さない魅力のある情報発信者でいたいと思います。

 

そのためにもいつまでもせどりがー、アフィリエイトがー、SEOがーってやってたらしょっぱすぎなんで

語れることを増やして世界を広げていきますよ。

 

理想はFF15

今年の9月にFF15が発売をされます。

 

僕はこのプロモーションを見ていて、

とても今の時代感にフィットしている広告戦略を取っているな~と感じているんです。

 

ゲームが今までにリーチ出来ていなかった層に興味を持ってもらうために

世界的に有名なシンガーに主題歌を歌ってもらったり、

映画やアニメを作って声優経由でFFの世界を知ってもらったりと

新しいファン層を獲得する努力をしているのが伝わってきます。

 

目標販売本数は1000万だそうですが、

今までゲームに興味が無い人が買ってくれたら

販売本数1000万本に行く可能性は十二分にあります。

 

僕もまずは年収1億を目標に世界を広げながら

出来ることを一つ一つ丁寧に頑張っていきます。

 

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す