せどりのみで月収100万。メルマガ情報発信をせず月利100万を稼ぐ

スクリーンショット 2016-03-27 5.11.34
 

この記事の所要時間: 442

こんにちは、細野です。

 

せどりを一ヶ月組織化してみて、月利100万を問題なく達成できることがわかったので、

メルマガや情報発信をせずに月収100万、年収1000万になる方法を語りたいと思います。

 

月収100万せどらーには2つのタイプがいる

 

せどりの情報発信をして月収が100万を超えているという人には

大きく分けて2種類の人がいます。

 

一人は僕のように情報発信をして稼いでる人、

もう一人は組織化をして人を雇うことで100万以上の収益を上げている人です。

 

少し前まではせどりのみで月利100万というのはとても難しいと思われていましたが、

現在では普通にいます。

 

実際に僕自身せどりオンリーで月収100万以上の稼いでる人の塾に入ったり、

仕入れツアーに参加してみたのですが、

これぐらいのレベルならちょっと頑張れば自分でもいけるかな?という印象を持ったのです。

 

そこで、2016年度の3月から3月の終わりにかけて

仕入れスタッフを雇い、納品スタッフを雇用して

1ヶ月間組織化運営をしてみました。

 

その結果はこんな感じです。

 

仕入れに使ったお金150万。

3週間で売れた金額、80万円。

全在庫保有資産価値200万円。

 

すでに80万売れていて、在庫の合計金額が200万円以上という状況。

 

1ヶ月週に4回仕入れをスタッフにやらせて、

半自動的に収益が上がる仕組みを作ってこれです。

 

仕入れた商品が売れるまでには若干ラグがあるものの、

このペースで続けていけば問題なく月利100万程度なら達成できることがわかりました。

 

せどりで月収100万を稼ぐために必要なもの

 

僕自身の経験から、せどりで月利100万を稼ぐためにやることは、

週に5回以上仕入れに行くこと、

納品スタッフを一人以上、出来れば二人以上雇うことです。

 

月収100万というのは専業でやっていける一つのレベルで、

ここでは副業ではなく、専業としてガチでやっていくことを前提に書いています。

 

専業でやるということは自分の持つ時間の100%をせどりに割けるということなので

土日祝日以外の全てをせどりに投じて、

朝から晩まで仕入れを続けます。

 

社員を雇う場合は、最低一人、

出来れば二人以上仕入れスタッフが雇えると有利です。

 

そして出品ですが、これは自分たちでやるのではなく、

出品だけを担当するスタッフを雇って下さい。

 

そうすることで自分たちは仕入れだけをやれば良くなりますし、

出品にかかる時間を大幅に削減することが出来ます。

 

僕がメルマガに登録している人にだけ教えている企画では

この人の雇い方や教育の仕方も教えているので

せどりの組織化で月収100万以上稼ぎたい人は登録しておいて下さい。

 

月利100万に必要な資金って?

 

月収100万をせどりのみで稼ぐなら

300万から500万程度あれば

問題なく月収100万を達成できると思います。

 

ただしこれはジャンル固定をせずに中古も新品もやった場合の話です。

 

ジャンル固定や新品のみのせどりをしている場合はこれの2倍から3倍ぐらいの資金が必要になるでしょう。

 

資金は本質ではありませんが、やはり最初から数百万単位で使えると

大きなスケールで物事を見ていくことができるので有利です。

 

起業段階の資金として1000万程度が一つの目安と言われますが、

せどりの場合はその半分から3分の1ぐらいあれば

問題なく年収1000万程度で良ければ持続的に稼いでいけると言っていいでしょう。

 

せどりで年収1000万を稼ぐためのマインドセット

 

現在でこそせどりで月利100万ぐらい普通に行くだなーと思える僕ですが、

最初からこんな風に思考できたわけではありません。

 

塾にも色々入りましたし、仕入れツアーも何回も参加しています。

 

そしてそこで学んだことを自分のコンサル生や、和佐大輔さんと一緒に運営をしてるライスワークラボでアウトプットし、

チームで実証することでデータを超高速で集めて、ここまで進化してきたのです。

 

これからせどりで年収1000万目指す人は、

僕と同じように自己成長に投資を惜しんではいけないと思うし、

最短コースで行くならマンツーマンで教えてくれるコンサルに申し込むといいと思います。

 

月利100万を稼げるスキルが300万とか500万だったとして

トータルで年収1000万を持続的に稼げるなら安いと思います。

 

残念なことにネットの世界では本当に実力がある人は

そもそも情報発信をせずに自分たちだけで実践をしてしまいますが、

僕はそういう状況が嫌だと心の底から思っているので

教える活動に力を入れています。

 

僕の実力や話のわかりやすさはサイトや動画を見て判断して頂き、

もし気に入ったのであればコンサル希望と言ってきて下さい。

 

メルマガも情報発信もアフィリエイトもせず、

顔出し無しで年収1000万をせどりのみで達成する

テクニックとマインドセットをマンツーマンで教えていきます。

 

せどりで月利100万、年収1000万を最短で稼ぎたいので細野に連絡をする。もちろん資金は300万以上現金であります。

 

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す