2016東京でせどりツアーを募集している人の見つけ方と選び方

スクリーンショット 2016-02-16 23.25.54
 

この記事の所要時間: 210

こんにちは、細野です。

 

今回はせどりで稼ぐなら不可欠せどりツアーについて語ります。

 

せどりツアーをやってる人の見つけ方や、選び方について言及をしますので、

最短コースを歩みたい人は熟読して下さい。

 

せどりツアーって何?

 

せどりツアーというのは、稼いでる人と一緒に仕入れに行くことです。

僕は仕入れツアーって言ってるんですけど、せどりツアーって言ってる人もいるみたいですね。

 

意味は全く同じです。

 

せどりツアーになぜ参加しないといけないかは、こちらの記事で解説をしているので読んで下さい。

 

せどりツアーの探し方は?

 

せどりツアーを探すにはいくつか方法があります。

 

まず一つ目が検索エンジンです。

グーグルやヤフーに行って、「せどり 仕入れツアー」とか、「せどりツアー」というキーワードキーワードを入れると

せどりツアーを募集している人のブログが検索に出てくると思います。

 

それを一つ一つ開いて比較をされていくといいと思います。

 

もう一つの方法はメルマガですね。

これはメルぞうなのでレポートを発行されている方のメルマガに登録をすると

オファーをしてくる人がいると思います。

 

なんで、メルマガでせどりツアーの募集が来たら

その時に検討する事になるでしょう。

 

僕が見ている範囲だと通年で募集をしている人は少なく、

不定期で募集をしたり、

問い合わせがあった時にだけ対応をするという人が多いように感じます。

 

実はこの問い合わせというのは裏技的なやり方だったりします。

 

裏技的せどりツアー発見

 

僕がアパレルのせどりを学んだ時にこの方法を取りました。

 

服の転売を実践している人から学びたいなーと思ったのですが

いかんせん募集している人がいない。

 

それならばと思い、こちらからメッセージを送ったらツアーを開催してくれました。

 

こんな感じで自分からせどりツアーやって下さいとオファーをしていくのもいいと思いますよ。

 

実績はないけど自分なりのやり方を確立されている方にオファーをし、

まだ表には出ていないテクニックを学ぶというのも面白いですよ。

 

最も表に出てこない人は教えるのに慣れてないので

うまく教えられなかったりするので

こちら側で質問をして、吸収をする工夫が必要です。

 

 

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す