せどりの成功率は高い?成功例や成功者の事例。結果を出すためのコツ

スクリーンショット 2016-02-14 17.09.06
 

この記事の所要時間: 446

こんにちは、細野です。

 

今回はせどりの成功率について語りたいと思います。

 

数あるジャンルの中でも抜群の再現性と速度を誇るせどり。

 

僕が教えてきてせどりで結果を出しやすい人、

向いている人に傾向があることがわかったので

それをシェアしたいと思います。

 

せどりの成功率を体感ベースで

 

10人の人のせどりを教えたとして、その中で結果が出せる人はどれぐらいか?

 

これを僕の中で計測した時に4人から6人ぐらいの人が結果を出せています。

 

一方でアフィリエイトや輸入に取り組んでいる人の成功率は

10人教えたら2人か3人いればいいほう。

 

再現性という麺で2倍近い開きがあるように感じています。

 

なぜこのような事が起きるのかというと、

アフィリエイタや輸入には商圏がないので飽和する速度がせどりよりも速い。

 

せどりでもネット仕入れなど商圏がないジャンルは

同じ商品で何度も何度も稼ぐのが難しく

スピード感を持って取り組むことが求められます。

 

加えて覚えることの多さ。

 

店舗せどりだと覚えなきゃいけないのって

モノレートの使い方とAmazonの納品、

あとはKDCとiPhoneの接続のやり方でしょうか。

 

ビジネスの仕組みとしてもシンプルであるからこそ、

覚えることも少ないし結果が出るまでの速度も速い。

 

そして商圏があるから飽和しにくいという構造がある。

 

デメリットとしては自宅から出て作業をしなければいけないこと、

資金が50万ぐらいはないと、まとまった収入が得られないことです。

 

これがアフィリエイトだと報酬が入って来るのも3ヶ月後、

サーバー契約、ドメインの取得、ワードプレス、SEO、記事の作成など

覚えることが大量にあります。

 

パソコンが苦手な人などは100%この時点で挫折でしょう。

 

輸入や輸出も同様。

言語の問題や法律、税制の問題を日本と現地両方について精通しておく必要があります。

(それに精通している専門家を見つけて任せます。)

 

なのでもしこれを読んでいるあなたが

パソコンが苦手で結果が出るまで時間がかかるビジネスに取り組むのは嫌なのであれば

選択肢はせどり一択になります。

 

僕が所属しているライスワークラボという塾でも色んなやり方を教えていますが

成功者の数が圧倒的に多いのがせどりで、

他のジャンルだと半年やって10万すら稼げないという人が普通にいたりします。

 

単純にお金を稼いで次のステップに進むという動機であれば

やりがいだとか、仕組みに拘る必要はないので

最初のステップはせどりから行くのがおすすめです。

 

せどりで結果を出すコツって?

 

せどりで結果を出すのは簡単ですが、

頭が硬い人や自分で何でもやろうとすると失敗をします。

 

おすすめの流れとしては

まずモノレートの使い方を覚えて、

稼いでる人と一緒に仕入れに行くことです。

 

これを何回も繰り返せば仕入れのスキルが身につき

どんなジャンルでも商品を見つけて利益を出せるようになります。

 

その際一緒に仕入れに行ってくれる人を見つけることになるのですが、

ジャンル固定をしている人や新品しかやらない、中古しかやらない。

 

こういう人を選ぶのではなく、ありとあらゆるジャンルに精通している人を見つけて

弟子入りをしましょう。

 

そしてその人から言われた事を四の五の言わずに素直にやる。

行動しまくる。

 

そうしたら結果は勝手についてきます。

1ヶ月目から利益10万とかは当たり前で、

半年もやれば利益50万は普通。

1年もやらずとも組織化を進めれば100万にも到達するでしょう。

 

他のジャンルではこれの2倍、3倍と時間かかるのに

稼げる額が50万にすら満たないとかザラにあったりするんので

コスパという面でもせどりが一番いいかなと。

 

唯一の難点が資金難ですが、これは仕事を掛け持ちして

深夜バイトを数ヶ月やりまくって作ればいいでしょう。

 

ルームシェアで月3万円の部屋を借りて、

時給1200円以上の東京の深夜バイトをやりまくれば

お金はあっという間に貯まります。

 

資金がないという人がいますがそれは嘘で

作る努力をしてないだけです。

 

たった3ヶ月とか4ヶ月ぐらいでいいんです。

 

死ぬ気で働きまくってタネ銭津を作ったらそのお金で先生を雇って

仕入れを学んで資金を回転させる。

 

これで問題なく年収最低600万、頑張れば1000万、2000万の世界です。

 

せどり以外でここまで短期間で努力が報われて大きく稼げるジャンルはありません。

 

楽ではないかもしれませんが、それだけ頑張るに値する稼ぎ方だと僕は思いますよ。

 

せどり教えます

 

今回書いてきたような結果を出させるせどりを

他ならぬ僕もやっていたりします。

 

もう今は実績も出来てしまったので、資金がない方のお相手は出来ないのですが、

まとまった投資を出来るお金を持っていて、ちゃんとした環境で学びたいという方には

最高の場を用意しています。

 

もし僕からせどりを習って最低年収600万の世界にまずは飛び込みたいという方は、

こちらを一読頂き、連絡をしてもらえればと思います。

 

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す