実店舗集客。PPCを活用して集客をするための考え方とテクニック

スクリーンショット 2016-01-05 11.58.30
 

この記事の所要時間: 039

 

今回は実店舗の運営や経営に携わっている人に向けて、PPCを広告の活用法を話しました。

2015年の3月からPPCを勉強していたんですけど、実店舗の運営に応用できる所まで思考を掘り下げられたので話すことにしました。

 

動画を作るために調べてみて、実店舗でPPCを活用出来てるお店ってほとんどないことがわかりました。

特に田舎はガラ空きマーケットです。

 

集客を考える時の基本は、SEO、PPC、SNSという3つの括りで考えていくということで、今回はその中でPPCに絞ってお話をしました。

ぜひ自分の現場や事業に置き換えてどうやって使えばいいのかを考えていきましょう。

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す