関西だと稼げないノウハウなので意味がありませんでした ← アホっす

スクリーンショット 2016-01-04 1.18.17
 

この記事の所要時間: 233

細野です。

僕は日本全国でせどりを教えて、
北は東北、南は九州まで行き、
どの地域にいるコンサル生にも結果を出させてきました。

だから断言します。

せどりに地域は関係ない。

どんな地域でも、月に30万、50万ぐらいなら
問題なく稼げます。

ただし、ジャンル固定しない、エリア固定しない、
新品中古もやる。

これをやればの話です。

地域によって稼げなくなる人は
ジャンル固定をしています。

新品しかやってない。
家電しかやらない。

そりゃ稼げなくなりますよ。

僕でもジャンル固定したら稼ぐのは無理です。

僕ですら出来ないことをなんで初心者がやって出来るのかって話です。

根本からおかしいってことを自覚しましょう。

今回のお題「関西だと稼げないノウハウ」。

そんなのないです。

つーか、関西だから稼げないと本気で信じてるなら(この時点で頭に虫でも湧いてんじゃねって感じだが)、
引っ越せよと思う。

そんなに真剣にせどりで稼ぎたいと思ってるなら
環境を変えればいいじゃん。

別にネットで稼ぐ方法なんてせどり以外にいくらでもあるんだし
そこで固執とか意味不明っす。

いつも言いますよね。

思考を柔軟に、視点固定するな。

しつこいぐらい言いますよ。

固定するな。固定するな。固定するな。固定するな。

そんぐらいうるさく言っても固定してしまうのが人間ってもんです。

なんでかっていうと固定したほうが楽だからです。

でも楽なことは飽和しますし、
すぐにダメになってしまう。

ちょっと難しいけど頑張って仕組みを作れば出来る。

こういう事が長く稼いでいく上で大事な考え方になってきます。

短期利益も長期利益も両方狙えるのがせどりのいいところなので
出来ない理由をダラダラ述べる暇があるなら
人がやらんことを、他人が追いつけないレベルで徹底的にやりまくりましょう。

文句とか出来ない理由を述べる時間は無駄です。

そんなことやっても1円も稼げません。

だから捨てる。
糞マインドいらないです。

どこでも30万、50万なら稼げます。
そしてそれで十分だと思います。

100万とか200万とか稼ぎたいなら、
他の手法も混ぜて達成したほうがいいと思う。

1個で100万。

無理じゃないけどしんどいです。

でも2個で100万。3個で100万。

時間をかければ出来ちゃいます。

僕もそんな感じでした。

一番稼げるのは情報発信だけど、
これはこれでまた大変さもあります。

だから稼げるし飽和しないだけれども。

僕は東北に住んでいるから稼げないんです。

こういうセリフを僕の前で吐かないで下さい。

どこでも稼げる。

いいですね。

稼げないのは人と同じことをやってるから、
思考や視点を固定しているから。

そんだっけっす。

僕のお客さんは関西にも済んでいますが
皆稼がせてきましたし、現在進行形で稼いでるお客さんもたくさんいますよ。

嘘つくんじゃねーって話です。

ちゃんと結果が出てる人何人も知ってるので
地域のせいにするのやめましょう。

自分の腕を磨き、人と違うことをやる。
これだけっす。

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す