サヤ取りせどらー 最終バージョンって買ったほうがいいですか?

スクリーンショット 2016-01-10 14.24.36
 

この記事の所要時間: 112

細野です。

今回もツールのお話。

サヤ取りせどらーというネット仕入れのツールについて今回は語ります。

このツールですが、実は現役で使ってたりしますw

このツールを出している会社のツールって使えるのが多くて、
競合分析ツールだったり、
海外から仕入れるツールだったり
色々出ているのですが、仕上がりレベルが高くて気に入ってます。

なんですが、皆さんにおすすめするかっていうと
外注さん雇ってないなら使わないほうがいいよと言っておきます。

僕がやってるやり方はとにかく数をこなしまくることで
商品を見つけていくやり方で
時間もかかるし、作業量も莫大なんで
一人でやってると死にますw

この作業専門の人を雇って24時間体制ガリガリ回すぐらいでやらないと
多分ペイしないと思うんですよね。

ただツールの出来はいいので
使いこなせるアイディアがある。

自分がやってる作業の一部をこれで自動化出来ると思った人は
買ってみてもいいと思いますよ。

ツールを使いこなす上でのおすすめの使い方としては
自分なりの使い方を混ぜて、他の人と狙う場所をずらして使う。

他のツールと組み合わせて全く別の機能をこなす目的で使う。

店舗せどりと基本は同じです。

人と同じことやってたら稼げない。

ということでサヤ取りせどらーのレビューでした。

ツール自体はよく出来ているんで
使う目的が決まってる人はがっかりする事はないと思いますよ。

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す