アルバトロスやトレジャーパーフェクトって買ったほうがいいですか?

 

この記事の所要時間: 139

どうも、細野です。

今回はツールに関する質問の回答。

前回はせどりキングというツールについて触れたけど
今回はアルバトロス、トレジャーパーフェクトと言った
Amazonでプレミアム価格になっている商品を見つけるツールについて話します。

これは結論から言うと買わなくてもいいと思ってます。

僕自身購入をして教えている人達に情報を流すために利用していたのですが、
見つかる商品もあるっちゃあるけど、
普通にせどってるのと大差ないし、
月の維持費が5000円ぐらい取られてコスパがイマイチだなーという感じ。

基本的に情報に対する対価として
仕入れツアーのようなその人独自のスキルであったり、
マンツーマンに近い形でのサポートといったものに投資したほうがいいと僕は思ってます。

誰もがアクセスできるツールやデータへの投資は
思ってるほど費用対効果が高くないなってのが僕の感想。

もちろんこういったツールを使ってガンガン稼ぐ人もいると思うのですが、
僕と僕のチームが検証した範囲では
別になくてもいいんじゃね?って感じでした。

今後ツールの未来があるとしたら月額利用料金を安くするか、
規制カテゴリを中心とするニッチなカテゴリのデータを取得してくれるツール。

こういったものでないとお金は払わないと思います。

ツールがあれば稼げると知らない間は思ってしまいますが、
ツールがあっても稼げないし、ツール依存だとすぐに稼げなくなるリスクがあるというのは覚えておきましょう。

聞きたくない言葉かもしれませんが、
泥臭く自分の腕を磨き続けることが最短コースなんです。

そしてそのために一番いいのは
店舗せどりなら一緒にせどりに行ってくれる人にお金を払ってお願いをする。

電脳せどりなら一緒に電脳をスカイプで画面共有して教えてくれる人に
お金を払って教えてもらう。

これをやらないと稼げるようにならないです。

ということでプレミアム商品を見つけるツールについてでした。

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す