大分で遠征せどり 新手法の実験をし日給10万連発&3ヶ月コンサルをして利益30万達成の麻生さん

 

この記事の所要時間: 137

 

九州でせどりをした時に撮影した動画です。

麻生さんはパソコンの操作苦手、スマホの操作苦手という所から始まって、当初電脳せどりを他の人から習って結果を出していました。

 

ところが電脳せどりが稼げなくなってしまって仕入先を分散させる必要性、ジャンルを分散させる必要性を強く感じ、僕の所に連絡。

 

最初は操作も遅いし、行ったこと聞かないわで毎回ど叱りつけていましたが、最終的には利益が30万円を超えてきました。

 

最近はしっかり教えると3ヶ月ぐらい頑張れば利益30万は問題なく越えていきます。

 

麻生さんの場合は専業でやっているので、もっとガッツリやらないといけないのですが、今のペースで継続しても利益50万ぐらいまでは行くのではないかと見ています。

 

恐らくそこから先に行こうとした時に限界を感じると思うので、その時に再度仕組み化自動化を習いに来て欲しいと思います。

 

せどりに関しても最初から自動化を意識して行動をして欲しいのですが、パソコン作業が苦手な方や、人を雇った経験がない方にはハードルが高いのかなと感じています。

 

逆にハードルが高いと感じるからこそ(本当は高くない)チャレンジして欲しい所ではあるのですが、まずは3ヶ月ぐらい手動でやって稼げるところまで行き、次の3ヶ月でそこで出た利益や余裕を元に仕組み化自動化を頑張るという流れがいいのかなと。

 

まあ半年ぐらいしっかりやれば兼業でも月の利益50万、専業なら100万は今のノウハウなら見えてくるはずなので、各々のペースで取り組んでもらえればと思います。

 

僕としてはボトルネックを排除し、メンタルブロックを徹底的に破壊し、行動させまくるというのをコンサルの指導期間中は徹底していきます。

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す