ゲームトレンドアフィリエイトのレビュー。ゲーム特化型トレンドアフィリエイトという選択

FireShot Capture 3 - Game Trend afirieite 「GTA」 - http___akb--48.net_top_
 

この記事の所要時間: 714

細野です。

今回は久しぶりにこれいいなーって教材を発見したので
その紹介です。

ゲームトレンドアフィリエイト(GTA)という教材です。

これは普段からスマホで遊んでいる学生の人や
若手ビジネスマン、主婦の人は取り組んだほうがいいと思います。

なんでかっていうと、普段遊んでいるゲームのネタを書いたら
アクセスが来て、何も売り込んだりしなくても成約が取れるからです。

ゲームをする人はわかると思うのですが、
FF15 攻略、FF15 ラスボス 対策 など
ゲームをプレイする人は攻略情報を調べるために検索をします。

プレイしている間は毎日何回も検索します。

ですから、作ったサイトに掲載されているゲームが
何度もプレイしたい魅力がある作品だった場合
新規アクセスもリピートアクセスも狙える。

これから家庭用ゲーム機は徐々にフェードアウトし、
ゲーマー向けのゲームがリリースされ、
ライトユーザー向けのゲームはスマホで配信。

こういう時代になっていくと思います。

またすでにそうなってきているように
おもちゃ屋さんやゲームショップでパッケージを買うのではなく
ダウンロード販売や、無料でダウンロードしてもらってアイテム課金。

こういったものが当たり前になるでしょう。

僕はせどりを教えているのでわかりますが
明らかに昔に比べてゲームせどりの旨味は薄れてきました。

ゲームせどりを教えている人はよく見かけますが
ゲーム一本でジャンル固定ってお先真っ暗だと思います。

最近は秀逸なレトロゲーム互換機も出てきて
僕がやっていた修理ビジネスの需要も弱くなりました。

そんな中、今後もダントツで伸びまくる分野が
スマホゲームでしょう。

なんといっても無料でダウンロードできる。

そしてパズドラのように無料でもそれなりに楽しめるゲームもたくさんあります。

ダウンロードするだけならお金はかからないのですから
パッケージ販売やダウンロード販売に比べて圧倒的に敷居が低いです。

人は思っている上にお金を払わないし、
若い人は使えるお金に限りがありますから
1本5000円とか、3000円とかのゲームを買うことはなかなか出来ません。

でも無料でダウンロードしてもらって
アイテム課金を月に数回2000円という形であれば
受け入れてくれるのです。

無料で配布して、コンテクストで収益化をする。

僕自身も取り入れて大きな効果を上げているこの手法は
業界やジャンルを問わず有効なのです。

スマホゲームを配信している会社もこのことをよく理解していて、
無料で配布してアイテム課金で収益化することを念頭に開発をしています。

そしてダウンロードをしてもらいまずはプレイしてもらうことが大事なので
紹介をしてくれたら1件100円など
お金を払ってゲームの紹介をしてくれるようアフィリエイターに要請をしています。

一人あたりの顧客が一つのゲームで数万円単位飽きるまでプレイしてくれたら
数百円を払って新規ユーザーを獲得しても十二分にペイすると考えているのですね。

この辺りは無料オファーや化粧品会社のサンプルと同じです。

この経済原理を使い、
ゲームトレンドアフィリエイトでは収益化をやっていきます。

そして結果が出るまでの速度、
難易度を下げるために無料ブログでサイトは作ります。

無料でサイトを作り
10分ぐらいプレイして作成したスクリーンショットと経験を元に
記事を2つから3つほど書きます。

各記事の文字数は800文字程度。

長くもなく短くもなく
頑張れば初心者でも書ける文字数です。

このゲームトレンドアフィリエイトのセールスレターを読んでみてください。

非常に確信的な、この教材の有効性を述べているパートがあります。

  • 巷で流行りのトレンド記事をより簡単に書いて、
    トレンドグログより稼げているのは、
    「情報を読み手に伝えていく」だけの文章だからです。

まだ出来て間もない市場なため、
機能的な価値や感情的な価値を提供しなくても
十二分に評価をされると言っています。

これはゲームの攻略サイトを見てもらえばわかるように
ゲームを解く上で必要な情報がわかりやすく掲載されていることが重要で、
それさえ満たされれば何ページでもずっと読み続けます。

逆に必要な情報が掲載されていないと
戻るボタンを押して他のサイトに戻ってしまいます。

そうするとサイト滞在時間が伸びないため
SEO的には評価をされず上位表示が難しくなります。

必要最低限の情報が提供されていれば良いので
芸能トレンドやPRIDEのように文章力が求められない。

これは記事作成を外注化する時に非常にやりやすいですね。

文章力がそこまで求められないとなると
報酬単価を安くして多くのゲームの記事を量産させる事が出来るようになります。

もちろん記事の質が上がるように
こちらでも添削をしたり
修正点をしてきしながら外注の記事レベルの底上げをやっていきます。

実は以前の記事で書いた、
もっと良いノウハウとはこのゲームトレンドアフィリエイトの事だったのです。

どちらも同じテーマを元に、同じような戦術で収益化をしていきますが
ノウハウの洗練さという面でゲームトレンドアフィリエイトのほうが二段階ぐらい上だと感じています。

ただ、ゲームトレンドアフィリエイトは無料ブログでの実践を推奨しているので
長期的な安定を狙っていくのであればWordPressにシフトしていく必要性があります。

その点は教材でも軽く触れられているので
すぐに結果が欲しい人は無料ブログ。

資産ブログを作りたい人はWordPressにチャレンジといった具合で
使い分けていくといいと思います。

ゲームトレンドアフィリエイトの良いと思った点は
アドセンスと異なり大量のアクセスを集めなくても良い点です。

キャッチーな文章や流行に敏感な方であれば
アクセス集めは難しく無いと思うのですが
僕のように動きの早い流行についていくのが苦手な人もいます。

そういう人にはゆっくりやっても堅実に収益が上がっていく仕組みのほうが向いていますよね。

僕がこのゲームトレンドアフィリエイトを珍しくあなたにオススメしたいと思ったのは
一瞬稼げるノウハウではなくて
持続的に安定的に稼ぎ続けるノウハウへと昇華させる余地があると感じたからです。

アクセスを集めずとも需要が強いゲームの紹介、
そしてポイントキャッシュバックを使ってアイテムを無料でダウンロードできると教えてあげるだけで
成約に繋がる。

アドセンスで表示される広告が主に大人向けの高単価なコンテンツなのに対して、
ゲームトレンドアフィリエイトで扱う広告は全て無料。

相手に負担を一切かけずにメリットを感じてもらうことが出来ます。

だから少ないアクセスでも十二分に成約が取れるし、
SNSやリスティング広告と組み合わせることで
更に大きな爆発力が狙えるノウハウなのです。

もちろん従来のアドセンスを使って収益化をすることもできるので
非常に柔軟性に優れたノウハウだと言ってよいでしょう。

下克上の良い所である短期のトレンドを取れる点、
PRIDEの良い点である継続的なアクセス。

これらを両方兼ね備えたのがゲームトレンドアフィリエイトです。

だから教材本編を読み終えた時に
美しいロジックだなと感じてしまいましたw

完全に過去の欠点が克服され弁証法されているからです。

僕自身このノウハウを基軸に、
ドラゴラムのレビューでも書いた考え方で
実践をしていく予定です。

今は時間的な制約があり、
すぐには取り組めないのですが
12月からはコンサルも入れて本格的なサポートを受けながら
トレンドアフィリエイトに参戦していきます。

はやければ来年の2月ぐらいまでには
実績と呼べるものを皆さんに示せるのではないかと感じています。

せどりに続く、安定収入で、かつ自動化が出来るノウハウ。

僕の顧客がまさに求めているノウハウだと思います。

だから僕は自分が稼ぎたいのはもちろんですが、
自分の顧客のビジネスをさらに堅実なものにするため
トレンドアフィリエイトに取り組んでいきます。

もし僕と一緒にゲームトレンドアフィリエイトに取り組んでいきたい、
僕のトレンドアフィリエイト仕組み化に興味があるという人は
僕の紹介でゲームトレンドアフィリエイトを購入して下さい。
(サポートありの19800円のほうを買って下さい。)

僕が実際に会社で取り組んでいく全体像を
さらに掘り下げて説明し、
もしサイトがすでに出来ているなら添削をします。

スカイプでも良いし、オフラインで会って話しても良いです。
(共に1時間程度)

ということでゲームトレンドアフィリエイトの紹介と
手法の解説でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す