せどりで稼ぐアプリとツールまとめ

せどりアプリツール

 


この記事の所要時間: 57

こんにちは、細野です。

今回は僕らがスマホに入れて持ち歩いているツールを紹介したいと思います。

稼いでる人だけが使っている特別なツールがあるわけではなく、
僕らも誰もがアクセスできるツールを使い
それを使って稼いでいます。

今回は具体的に何をインストールしているのかを公開するので
ぜひ盗んで帰って下さい。

 

せどりすとプロ

Evernote Camera Roll 20151104 204422 (1)

 

これを使ってもらうために
わざわざAndroidから機種変更させてます。

それぐらい価値があるアプリであり、せどりで稼ぐなら必ず必要になってくるツールです。
稼いでる人は例外なくこのツールです。

これとKDC200があれば戦う環境が出来ます。

 

アマコード

 

せどりすとに続く必須ツール。

こちらは手数料電卓が内蔵されていたり、無料版でもインストアコードがサーチできたりと充実している。

しかしサーチ速度が遅いという致命的な欠陥あり。

なのでサブ的なアプリとして使っています。

 

せどりすとプレミアム

 

店舗せどりで月に30万以上稼ぎたいなら必須のアプリ。

分析のしやすさやサーチの速さが他社のツールと比べて段違いです。

 

月に100万以上稼ぐ人は例外なくこのアプリを入れています。

月額5000円と維持費が高いのがデメリット。

 

AmazonSeller

Evernote Camera Roll 20151104 204422 (5)

Amazon公式アプリです。

売り上げチェックから、お客さんからの問い合わせ、
手数料計算までこれ一本で出来ます。

このアプリを導入してから手数料計算で悩むことがなくなりました。

仕入れる前から見込み利益や売れるまでの速度を予測してから仕入れるので
大量仕入れや高単価な仕入れでも迷うことがありません。

 

GMapTools

Evernote Camera Roll 20151104 204422 (4)

グーグルマップをiPhoneから見られるようにしてくれるアプリ。

思ったよりも効率的にお店が回れてしまった時に
他に回れるお店を探す時に使います。

こういう時に仕入れマップを作っている人と作ってない人の間で差が出てきます。

稼げない人ほどこの仕入れマップ作りをやらないんですよねー。

 

セブン-イレブン

Evernote Camera Roll 20151104 204422 (3)

後述のネットプリントをする際に、最寄りのセブン-イレブンを探します。
今やプリンターやパソコンを持ち歩かなくてもどこでもプリントアウトが簡単にできます。

iPhoneがあればどこでも仕事をこなせる時代ですね。

 

netprint

Evernote Camera Roll 20151104 204422 (2)

セブン-イレブンで印刷をする文章を登録するアプリです。
仕入れた商品を出先からFBAに送る時に使ってます。

このやり方を取り入れてから効率が良くなっただけでなく、
利益率も改善しました。

僕の教え子の福田さんが開発してくれました。
ありがとう。

 

無料版せどりすと

Evernote Camera Roll 20151104 204422 (7)

有料版でスキャンした商品をもう一度見たい時、
有料版でキーワード検索をかけている時に使います。

平行してサーチをさせることで効率的にスキャンをこなしていきます。

速度は有料版に比べると遅いので
あくまでメインはせどりすとプロです。

以上が僕らが普段から使っているツールです。

実際に見ていくと
普通のアプリを組み合わせて効率的にせどりしているんだなーってのがわかってもらえたと思います。

今回の記事を読めばあなたもすぐに
稼いでいるせどらーと全く同じ環境が構築できます。

すぐに実践して結果に繋げましょう。

 

shufoo!

 

近場でセールをやっているか、利益の出る商品が特売で出ていないかを探すために使う。

このアプリで仕入れルートを作る前に調べておき、セールをやっている場合は朝イチでその店に出かけて利益を確定させる。

忙しない手法だけどやれば必ず結果が出る手法。

月に1億円以上売ってる人から教えてもらったやり方です。

 

ロケスマ

 

近くにあるお店をリストアップしてくれる。

寄り道しながら道中で見つけたお店で新ジャンルにトライすることで、日給(1日の期待値)はどんどん上がっていく。

 

1日回り終えた時に20万円を超える期待値が出ていればその日は合格。

10万切ってたらかなりやばいです。

仕入れが上手な人と何度も一緒に仕入れに出かけてスキルを盗みましょう。

 

ジャンル固定は一時的に稼げても長期的には必ず淘汰されて消えていきます。

ゲームだけ、カメラだけ。

こういった脳死しちゃってるコンサルとか仕入れツアーには絶対に参加しちゃ駄目。

稼げないよ。

 

ヤフオク

 

販路はAmazonだけと思っていませんか?

売れる商品は何を仕入れてもいいように、売れる市場はどこに出してもいいのです。

 

ヤフオクでしか売れない品。

ヤフオクだと高く売れる品。

たくさんあります。

 

フリル

 

楽天がフリルを買収し、楽天オークションをラクマに変更。

そしてラクマとフリルを合体させました。

 

国内第二位の巨大フリマ市場がフリルです。

フリルは女性ユーザーが多いので、女性属性の商品を仕入れる際はフリルで売れるか調べてみましょう。

思いがけない発見を得られるかもしれません。

 

メルカリ

 

国内最大手のフリマ市場。

転売先としても仕入先としても超有効。

 

個人的には仕入先として使っていますが、転売先としても非常に稼ぎやすい市場になります。

こちらも気になる商品があればどんどん相場を調べて覚えていきましょう。

 

eBay

 

輸出が出来る方はeBayも見ていきましょう。

日本だと激安な商品が海外だと高値。

こういうパターンは本当に多いです。

 


細野をシェアする!!

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.