お金持ちアファメーション信者が絶対に言おうとしないことを公開するよ

 

この記事の所要時間: 343

こんにちは、細野です、

今回はアフォメーションについて語りたいと思います。

アフォメーションというのは小難しい単語に見えますが、
潜在意識の活用と考えて問題ないです。

潜在意識を使いこなすというのは
お金を稼ぐ時だけでなく、
異性であったり家族であったり、
目標達成において大きな力を発揮します。

人は自分が信じ、成りたいと思った人間になっていくのです。
例外はありません。

例えば僕の所に来る人で
「お金がありません。貧乏です。稼ぎたいです。」という人がいます。
(結構多い。)

しかし彼または彼女の話を聞いていくと
これはアフォメーションなんですね。

どういうことかというと、
”神様どうか私を貧乏にして下さい。私は貧乏である自分を明確にイメージできます”という状態です。

「そんなバカな。
俺は金を稼ぎたいと心から思っている。
色々ノウハウも買ったし、セミナーにも参加した。
塾にも最近は參加して人脈も作っているんだ。
貴様に何がわかる!」

この指摘をするとこういう反論や
顔をされることがあります。

でもそれでも僕は言います。

今の貧しい状況は他ならぬあなた自信の決断によって
構築をされています。

例えば以前こういった記事を書きましたが、自分自身にも当てはめてみてください。
身の丈にあった生活。

本当に出来てます?

年収が600万すらないのに
200万とか300万の車買ってないですか?

携帯の料金いくらですか?
まさか1万円以上払ってたりしないですよねー。

保険は比較をしました?
住宅は賃貸ですか?持ち家ならなぜその家を買いました?

奨学金を借りました?
へぇ、偏差値いくつの大学ですか?国立?

こうやって掘り下げていくと、
素直な人であれば自分の行動がズレていて
身の丈にあった生活が出来てない事が見えてくるでしょう。

見栄っ張りな人やプライドが高い人は
こういう指摘をされても
自分だけは違うと思ってしまい抵抗するようです。

だからお前の家計は火の車なんだろ。
いい加減気がつけよ愚鈍が。

貴方自身が考え方や行動を改めない限り
これから先も未来永劫貴方は貧乏で惨めな人生を過ごし続ける事になります。

じゃあ適切な思考ってどういうもの?

それはまず今まで散々書いてきた通り、
身の丈にあった生活を徹底し、
その上で渇望を持つことです。

そしてそれが実現できると強く信じること。

一番手っ取り早いのが
紙に書いたり、スマホの待受にしてしまうことですね。

毎日自分が成し遂げたい目標や願望を
出来れば具体的に視覚化をし
音読もすると良いです。

これを起きた後と、眠る前にやると
軽い自己洗脳を引き起こし、
今まであれば出来なかったことが出来るようになります。

前は人に質問するの苦手だったけどなぜか聞けた?
思わぬチャンスが自分の所に訪れた。

意識を変えただけで
こういったことが起きるようになるのです。

何が変わったのって
心構え(マインドセット)と意識の2つだけです。

ここをズレを発見する度に修正していけば
どんな自分にも慣れますし、
理想に近づいて行く事が出来ます。

今どのような状況にあっても
まず最初にやらなければいけない事は
しょぼい自分を認めることです。

僕は自我の破壊と言ってますが、
これが出来ない人が多い。

うまくいってないのに自分のやり方なんていらないです。
捨ててください。

付き合いもうまくいってないなら全部切り捨ててよいです。
これからステージが上がっていけば自然と向こうから離れていきますから。

そうやって自分を取り巻く悪しき習慣を全て切り捨てて
自我を完全に破壊した時に
本来の自分、理想に向かって前向きに近づく自分が出てきます。

あとはひたすらがむしゃらになってやりぬくだけです。

気がついたらお金持ちになっているだろうし、
人脈も勝手にできているだろうし、
精神的にも時間的にも満たされた生活がそこにはあるはずです。

大切なのはそれを渇望すること。
そしてそれが出来る実現すると強く信じる事。

これを毎日反復して
やるべきことをやっていれば
どんな夢でも叶えることが出来ます。

目標管理は自分だけだと難しいので
サポートしてくれる人をつけると
ズレを指摘してくれて最短ルートで成功をする事が出来ますね。

人間変わろうと思えば変われます。

俺はダメなんだ…と腐る前に、
自分の身辺を整理してもう一度頑張ってみましょう。

僕に相談が必要であればこちらから連絡をして下さい。

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す