Androidでビームせどりって出来ますか? → 出来なくはないけど超絶効率悪いよ

スクリーンショット 2016-02-11 21.05.55
 

この記事の所要時間: 335

色んなお客さんを教えてきて思うのだけど
環境の重要性に気がついてない人が多いです。

環境がしょぼいから効率が悪くなる、
効率が悪くなるから稼げにくくなる。

稼げないからモチベが落ちる。

このループに入ってしまってる人非常に多いなーと。

1つずつネックになっている箇所を潰していきましょう。

稼いでる人と一緒に仕入れに行ったか?
KDC200使っているか?
iPhoneを使っているか?

何度も聞かれるんです。

「Androidでせどり出来ますか?」って。

今までこれに対する答えは
出来なくはないけどiPhone買ってもらっていいですか?
というものだった。

こういう答えをすると
Androidに慣れたのでiPhoneに乗り換えたくないですとか、
新しく携帯を買うお金がありませんとか言う人が多い。

まずiPhoneはせどりで稼ぐだけなら5sでも大丈夫です。
そして5sは3万5千円あれば電池と液晶新品に交換したものが手に入るわけですね。

この3万5千円すら投資できない人は無理だと思うので
諦めたほうがいいと思う。

KDC200も同じだよね。
あれ見て最初は高いって思うかもしれんが、
使いはじめるとわかる。

効率が安いビームとは雲泥の違い。
手動なんて論外です。稼げないっす。

以前僕の所にせどりをやっているが
一日回って利益が2千円しか出ないので
もっと効率的に仕入れる方法を知りたいって人が来ました。

彼は
-仕入れツアーに参加しない
-使ってるiPhoneが5c(めちゃくちゃ遅い)しかもSoftBankで毎月1万円以上払っていた
-せどりすとプロ買ってない
-KDC200買ってない
という環境でせどりしてました。

頭おかしいですよねこの人。

効率的にせどりしたいって言いながら
自分で非効率なやり方を選んでいるんです。

それで僕が提案して
その場でせどりすとプロとKDC200買いましょうって言ったら
渋りだしました。

それを見て思ったんですね。

あーこの人投資出来ないんだなー。
稼げねーなと。

僕はノウハウや考え方は出し惜しみなく公開をしていますが、
無料の情報には有り難みを感じないし、
真剣に話を聞かないんです。

これが10万円1時間というアドバイス料をもらっていたら
態度が違ってくるはずです。

話し戻してAndroidが何がダメなのか。

最近あった人は今年出たばかりの
最新のAndroidを使っていたのですが
FBAの納品をやろうとAmazonにログインしたら
納品作業が進まない。

あまりにも遅いので僕のiPhoneを使って作業をやってもらったら
一瞬で画面が切り替わってサクサク進みました。

他にもAndroidはBluetoothの接続が勝手に切れるという謎の欠陥があり、
「効率があまりにも悪すぎですね。iPhone買います」と本人の口からその場で変更が決定されました。

実際にAndroidでせどりをしたら
自分がどれだけ効率悪いことやっているかわかると思うんだけど、
僕と仕入れ行くまで効率的にコスパよく金を稼ぐリズムを知らなかったので
こんなもんなのかなーと思ってしまったそうです。

まあその人とはその場でMNPの予約番号取って
BICSIMの契約をしに一緒にお店まで行ったんだけどw

それまでdocomoに7000円払っていたのが
1600円になって喜んでました。

今後もどんどん自分がやってよかったことは
提案していきます。

今回僕が伝えたいのは
お前嘘ついてんじゃねーよって事です。

稼ぎたいのにAndroidとか
実際に横で見てて思いましたがマジ非効率です。

ビーム使わない?
結果が出るまでの速度が300倍ぐらい遅くなると思います。

せどりすとプロ買わない。
たかだか2千円3千円の投資できないってどんだけお前貧乏なんだよ。

言ってることとやってることが矛盾しまくってる人が多いです。
本当に。

目が覚めた人は
さっさとiPhone買って、
サクッとKDC買って、
せどりすとプロ購入して
ガンガンサーチして仕入れをしていきましょう。

そして仕入れが出来ない人は
仕入れツアーに参加しましょう。

仕入れツアーの必要性

それが最短最速でありながら
安定堅実である環境構築の第一歩です。

僕と一緒に仕入れ行きたい人はここから連絡して下さい。

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す